うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日のふたりと | トップページ | 動画ですよ »

食べたかった?

この前千歳で買った花畑牧場の生キャラメルの空き箱

ちょうど木で出来てたんでマロンのおもちゃにと思い

あげて見ました。そしたら

Dsc00004

木のいい匂いがしたのか、すぐに食付いてきました。

Dsc00014

シール食べるといけないので剥がしてます。

Dsc00018

本物の生キャラメル食べたかった?でも食べられないからね。

しばらくしたらPちゃんも仲間入り

Dsc00055

マロンがバリバリしてたから気になったみたいです。

Dsc00048_2

でも箱より毛繕いがした~いhappy02

Dsc00056

マロンちゃん足は嫌だったみたいで居なくなっちゃったcoldsweats01

お腹に乗ってきたマロン↓です。珍しい。

Dsc00002

今日は振り向きながらジャ~ンプsign03

Dsc00039

今日もPちゃん眠たくなったから部屋んぽおしまい

Dsc00077

片足ねむねむPちゃん。また明日なぁ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 今日のふたりと | トップページ | 動画ですよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度のことながら。。。
あめちゃんさんって、マロンちゃんのジャンプお写真camera
お上手ですよね~(≧∇≦)heart02
ワタシってば、毎回失敗お写真だらけで悲しくなっちゃいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
花畑牧場の生キャラメル。。。箱だけでもガジガジできる
マロンちゃん&Pちゃんが羨ましいsweat01

マロンちゃん。振り向きJUNP、GOODですねぇhappy01
空き箱もふたりの良いオモチャになったみたいですね♪
それから、リンクさっそく貼っていただき
ありがとうございましたぁconfident
↓部屋んぽ催促のマロンちゃんのお口アップカワイイですねhappy01
リラックスお昼寝もカワイイ~happy01

マロンちゃん生キャラメルの箱に喜んでますねぇ~
ふたり仲よく~Pちゃんの毛繕い好きは、相当なものですねぇheart04新しいPCは、画像が奇麗~ふたりの写真もこれまでより良く見えますよぉ~good

今日も「ヒャッホー。みてみてぇ~up

↓ありがとですっ♪
でもね、でもね、ワタシも同じコトやってるんですよーcoldsweats01
なのに、昨日も着地写真の嵐でした…。
!!!
わかった! 
マロンちゃんのジャンプの滞空時間、
めちゃ長いんだぁ~。
てことにしといて下さいっsmile

apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
ジャンプ写真お褒め頂きありがとうございますhappy02
だいたいマロンがジャンプしそうな時わかってきました。
自分も結構失敗写真もありますよ~coldsweats01
花畑牧場の生キャラメルの箱、木のいい匂いがしますよconfident


appleうさポンママさん

こんにちはsnow
生キャラメルの箱、いいおもちゃになりましたhappy01
早速リンク貼らせて頂きました。
こちらこそリンク貼って頂きありがとうですよhappy02
部屋んぽの催促にはいつもやられそうになりますが
出すのは心を鬼にして我慢してますcoldsweats01
部屋んぽあきらめたらあんな風にぐっすりsleepyです。


applemichiyoさん

こんにちはsnow
花畑牧場の生キャラメルうさちゃんにも大人気です。
箱だけだけどcoldsweats01
Pちゃんは空き箱よりマロンちゃんみたいです。
おっ!新しいpc起動したんですね。いいなぁ。
綺麗な写真UPしないとなぁconfident


appleちゃいさん

こんにちはsnow
昨日もマロンはヒャッホ~upしてくれました。
ジャンプ写真諦めたらダメですよ。
毎日シャッターを押し続けるのです。
いつかビシ~っと決まった写真が撮れますよconfident
マロンは空中で止まってくれます(笑)

こんばんは♪
おぉ~ 生キャラメルheart04
マロンちゃんは箱でも嬉しそうですね(*^_^*)
うさぎも甘い物好きだから、見せたら食べちゃいそうですね~
こっち向きながらのジャンプ写真、すごく高いですね
マロンちゃんアクション映画に出ているみたいup

マロンちゃん箱のほうが美味しいですか~☆♪

マロンちゃんジャ~ンプかっこいいですね♪(≧▽≦)

すごい~ジャンプ最高だね~!!
思わず家族みんなで見てしまいました~
みんなマロンちゃんのジャンプ力に
ビックリでした(*>ω<*)
それにいつも上手に写真撮れますね~
生キャラメル食べてみたい・・・
( ´艸`)
ぽち♪

appleスピカさん

こんにちはsnow
マロンは嬉しそうに箱ガジガジしてましたよ~。
生キャラメルなんか見せたら大変な事になりそうなのでやめました。
高さのあるジャンプいつまでしてくれるかなぁconfident
もうお姉ちゃんになってきたから。


appleぴんぴろ~んさん

こんにちはsnow
箱、美味しいらしいですよsmileバリバリ齧ってます。
ジャ~ンプはうさぎさんらしくてとても好きです。


applemarityさん

こんにちはsnow
マロンのジャンプ、ご家族で見て頂きありがとうございますhappy01
やっぱりカーペットの上なんで滑らなくで跳びやすいんでしょうね。
結構高くジャンプしますよ。
ジャンプ写真は常に狙ってますsmile
生キャラメル自分も今回初でした。とろけました~delicious
応援ぽちありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43867882

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたかった?:

« 今日のふたりと | トップページ | 動画ですよ »