うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 部屋んぽとおみやげ | トップページ | のぼりべつで »

姪っ子のお誕生会でした。

今日のお昼、Pちゃんの放鳥時マロンママがマロンちゃんに牧草

あげたのですが、それを見ていたPちゃんがマロンのゲージに。。。

Dsc00001

一緒に牧草食べてました(Pちゃんは齧ってるだけですが)

仲いいね~confident

 

夜は姪っ子2号のお誕生会。

今回も『Fairy Tale (フェアリーテール)』さん

バースデーケーキbirthdayを作って頂き持って行きました~happy01

Dsc00017

これでもかっ!てくらいイチゴが乗っかってます(想像を超えてました)

イチゴ大好きの姪っ子2号は大喜びでした。当然1号も大喜びsmile

FairyTaleさん、リクエストに応えて頂きありがとうございましたhappy01感謝!!

久しぶりに実家のぴ~ちゃん登場。大きくなってます。

Dsc00016

今度またうちのPちゃん連れて行くからね。

 

お誕生会から帰ってきて2人の部屋んぽ

まずはおしっこしてからね~いつもえらいね。

Dsc00047

牧草食べながらおしっこ、これがマロンの『ながらおしっこ』ですcoldsweats01

Pちゃんは夜も牧草かじりにマロン家お邪魔してます。

Dsc00048

マロンも部屋んぽ途中でお腹が減ったらしく

ゲージに戻って腹ごしらえです。

Dsc00068ゲージに戻るマロンちゃん

腹ごしらえの終わったマロン、パワーアップ!!

マロンパンチ炸裂です。相変わらずいい回転だね。

Dsc00077_2 ひえ~

でも疲れた~。まったり。

Dsc00069

Pちゃんまた明日ですよ。

Dsc00090_2

 

明日は登別でバド大会!

今回はかなりな格上挑戦punchannoyになります。

でも、ある意味どれだけ出来るか楽しみです。

それではこの辺で失礼します。おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 部屋んぽとおみやげ | トップページ | のぼりべつで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のpちゃん、upupup
よくわからなくて、ガン見しちゃった^^

以前から思ってたのですが、
マロンちゃん、筋肉質のしまりのある体つきですよね。
今の体重と、ペレットの量教えてもらっていいですか? 

ふふっ~ふたりで仲よく牧草に~可愛い姿ですねぇ~(*^_^*)
ご実家のPちゃん~大人になったぁ~て感じですねぇ~豪華なケーキは、いちご祭りのようですねぇ~notesマロンちゃんもいい子でお散歩楽しんでいますねぇ~最近心配ないですねぇ~good

ほんとにいちご沢山ですね~
とってもおいしそう(*^-^*)
マロンちゃんはちゃんとおトイレ行って
から部屋んぽでおりこうさんですね~
バドの大会なんですね~
頑張ってくださいね!!
ぽち♪

姪っこさん、お誕生日おめでとうございます。
ホントに すごくたくさんの苺ですね!
そしてまた、美味しそうなこと!!heart01
前にも あめちゃんのブログで このケーキ屋さんを知りましたが 本当に美味しそうなお菓子が満載ですね。
私も 絶対 いつか食べようと思っています!!

マロンちゃんとPちゃんは 相変わらず 仲良しで 写真を見ているだけで 口元がほころんできますね。
色々なポーズのマロンちゃんとPちゃんの写真に あめちゃんのカメラの腕にも 感心しています。
私も うちのぴ~を写真に撮っているのですが なかなか いいシャッターチャンスをつかめなくて 体が切れていたり 後ろ姿だったりと 使える写真が撮れないんですよね~crying

どの写真も可愛いですが 特に マロンちゃんの耳のない正面の顔とPちゃんの小首をかしげたポーズが 私のお気に入りなんですよ!

appleちゃいさん

こんばんはsnow
蛍光灯を首かしげて見るPちゃんを撮って見ましたhappy01
マロン筋肉質なんですかねぇ~
太らないようにと心掛けてはいるんですけどね。
ちなみにペレットは朝15g夕15g部屋んぽ後10g程度あげてます。
他には牧草をゲージに常にある状態にしてます。
あとたまに野菜類とおやつですかね。
体重は今2kg切る位で推移してます。


applemichiyoさん

こんばんはsnow
仲良く牧草食べてました。Pちゃんは遊んでるだけですが。
実家のぴ~も大きくそしてきれいなってました。
ケーキは本当にいちご祭り状態でした。ビックリした~happy02
お陰様でマロンとPの部屋んぽはもうほとんど心配してないですよ。


applemarityさん

こんばんはsnow
生チョコケーキのはずがいちご祭りケーキになってました。
ありがたいですhappy01
マロン部屋んぽ前におしっこ行かないと
出してもらえないから毎日してくれてます。
バド大会応援ありがとうございました~
結果は・・・次の記事でどうぞhappy01
ポチもいつもありがと~です。


appleミーロさん

こんばんはsnow
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうござますhappy01
ケーキのいちごすごいでしょ、本当は真ん中にいろんな
フルーツが乗ってるケーキだったのですが姪っ子がいちご好きなので
わがまま言って真ん中イチゴに変えてもらいました。
そしたらイチゴの山に~happy02嬉しい限りです。
マロンとPは相変わらずです。
写真は何十枚も撮ってるのでその中から良く撮れたの選んでるだけですよcoldsweats01
たいした腕ではございません
ぴ~ちゃん撮るの難しそう、セキセイインコは小さいから
簡単にフレームIN出来ちゃうもんでhappy01
耳無しマロン可愛いですよね。自分も好きです。
インコちゃんの首傾げてるポーズも可愛いですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43917727

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子のお誕生会でした。:

« 部屋んぽとおみやげ | トップページ | のぼりべつで »