うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初打ち~ | トップページ | 久しぶりのツーショット »

新年会

全国的に雪snow凄いですね~

こっちも夕方から除雪車が走り回ってます。

皆さんのところはsnow大丈夫でしょうか?

今日はこれからバド仲間と新年会beerrestaurantなので

今日のお昼の2人の様子をどうぞ

Pちゃん久しぶりの登場!コリコリ~!!

Dsc00136 きもちええ~

もっとして~

Dsc00140

マロンちゃんはゲージから出るすきを狙ってますよ

Dsc00141

お父ちゃ~ん

Dsc00153かわええ~

Pちゃんもお父ちゃんの肩の上です。

Dsc00145

カーテンにも

Dsc00148

ちょっと保護色っぽいね。

マロンはブラッキーと

Dsc00142

部屋んぽの途中でお腹減ったよ。

Dsc00160

今日はこのまま部屋んぽ終了~

2人ともいい子で留守番してるんだよ。それではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝ですconfident

« 初打ち~ | トップページ | 久しぶりのツーショット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと寒いですね~雪は降ってませんが
いつ降ってもおかしくない位寒いです・・
Pちゃんコリコリの時の態勢すごいね!
マロンちゃん腕につかまってかわいいな~
肩に乗ってるPちゃんもかわいい!!
マロンちゃんもカクカクするんですね・・・
ビックリ~
うらんはパパの足がお気に入り!!(^_^;)
それがダメなら私にも来ますが・・・
ぽち♪


年末からお正月と穏やかな天気だったこちらも急に寒さが厳しくなりましたぁ~sad
北海道の寒さに比べたら恥ずかしいですがぁ~
Pちゃんの綺麗なボディーカラー最高~カーテンでは、ホント解らないよう~にlovely
お留守番なんですねぇ~また、帰って時間あったら遊んでぇ~~~notes

あめちゃんさん、もてもてぇ~happy02

マロンちゃんと小猪の換毛ペース、
同じくらいかな?
背中そろそろフィニッシュ?

applemarityさん

こんばんはsnow
最近寒いですね~snowあまり降って欲しくないです。
Pちゃんのコリコリの体勢は凄いですよcoldsweats01
マロンまたカクカクしそうでした。する前に阻止しましたよ。
Pちゃんも早いうちにの部屋んぽ満足そうでした。
うらんちゃんは足フェチなんですね~可愛いlovely
応援ポチありがとですhappy02


applemichiyoさん

こんばんはsnow
どこにいてもやっぱり寒いものは寒いですよcoldsweats01
Pちゃんカーテンに止まってたら本当に分からないですよ。
昨日はお留守番、病み上がりのせいもあってか
妙にお酒が効いてしまい帰ってから相手出来ませんでした。
速攻で寝ちゃったcoldsweats01


appleちゃいさん

こんばんはsnow
2人にモテモテ嬉しいです!!
マロンの換毛もう終わったようですよ~
小猪ちゃんも終わったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43697744

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 初打ち~ | トップページ | 久しぶりのツーショット »