うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ロールちゃん | トップページ | おなか減ったね »

元気だね~

今日も2人で部屋んぽですよ。

マロンちゃんのジャ~ンプ。

Dsc00055

いつも素晴しい跳躍でございますなconfident

元気すぎて2人に付いていくのがちょっと疲れますhappy02

Dsc00124_2

Pちゃんおなかの上です。

Dsc00117

と思ったらボール遊び

Dsc00025

お次はマロン家の入り口で羽繕い

Dsc00131

そこに居たらさぁ、マロンが入れないんだけど・・・

まったり中だからいいか。

Dsc00122

マロンの手ふさふさで気持ちいい!!

今日も遊んだね~また明日ですよ。

 

おまけ

室蘭名物『草太郎』です。この前頂きました。

Dsc00139

まんじゅうの皮によもぎをたっぷり使ってます。

よもぎ好きにはたまらない美味しさでございますdelicious

中身写真撮る前に食べちゃったcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« ロールちゃん | トップページ | おなか減ったね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンピングマロンちゃんupheart02
ゴキゲンサンですね~(◎´∀`)ノ
Pちゃんの【マロン邸house占拠】(?)も、
さすがに板についてきたってゆうか。。。
Pちゃん、マロンちゃんのこと大好きなんだろうなぁ~( ´艸`)プププ

【草太郎】。。。
室蘭の名物なんですね。もちろん食べたことナイけどsweat01
あめちゃんさんが色々載せてくれる北海道名産品の数々。。。
一度でいいから食べてみたいっ!!

かなり~ご機嫌なジャンプのマロンちゃんheart04Pちゃんは、自由だぁ~~~notesふたり元気に楽しげで~寒い冬もほっこりな気持ちになりますねぇ~~~up

草太郎~~~お茶ににぴったり中も見たかったなぁ~(笑)

マロンちゃん、おてて触らせてくれるんですねっ。
小猪は、すぐ、ピクン!って。
だから、ガン見で我慢ガマンですhappy02

apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
マロンちゃん昨日は何が良かったのか跳ね回ってました。
Pちゃんのマロン邸house占拠も近そうですよ。
草太郎。だいぶ前食わず嫌い王で安倍なつみさんが
室蘭のお土産ということで紹介してました。
なかなか美味しいです。


applemichiyoさん

こんにちはsnow
昨日のマロンちゃんはかなりご機嫌さんでしたよ~
部屋中跳ね回ってましたcoldsweats01
Pちゃんはいつもの用にマロン家で遊んでました。
草太郎。。。まさにjapaneseteaにぴったりです。
中身は今度機会があったらUPしますね。
きれいな緑色のお饅頭ですdelicious


appleちゃいさん

こんにちはsnow
マロンは触っても大丈夫な時と嫌がる時があります。
この日は触って大丈夫な日でした。ご機嫌さんだったから
触らせてくれたのかなぁ。
ダメな時はマロンもビクンてなってすぐ手を隠しますよ。

マロンちゃんのジャンプのいい写真撮れましたね~
それにしてもすごい跳んでるよね!ヽ(*>∀<)ノ
今日もかわいいPちゃんマロンちゃん!!
手のふさふさ気持ちいいですよね~
でも(後ろ)足は触ると隠されます (≧艸≦)
ぽち♪

うぉ~ マロンちゃんのジャンプ高~いhappy02
カーペットに可愛い影が映っていますね~
Pちゃんはまた大人っぽくなったような…
カラダがスラリとしてきたかも…
モコは決まった時間に同じ行動をするようになってきました 時計見ないのに不思議です

おまんじゅう、室蘭名物なんですか~
よもぎの皮って珍しいかもshine
私の住んでいるところ(兵庫の伊丹)は、何も名産品がなくて何か送る時とか困ります…

applemarityさん

こんばんはsnow
昨日、もっと高く跳んだ時あったのですが撮影失敗しました。
手のふさふさ気持ちいいですよね~
確かに足は隠される事が多いですねcoldsweats01
応援ポチありがとうですhappy02


appleスピカさん

こんばんはsnow
マロン昨日はご機嫌さんだったんですよね、なぜかcoldsweats01
いっぱい跳んだり走ったりしてました。
Pちゃん換羽終わって羽が生え揃ったのでとてもキレイに見えます。
モコちゃんの体内時計ちゃんとしてますね~
自然(動物)て不思議ですよねconfident
室蘭名物のお菓子はこれくらいしか浮かばないです。
ガッツリよもぎが練りこんだ皮であんこ包んでます。
他にはお菓子じゃないけど焼き鳥やカレーラーメンなんかかな?
兵庫の伊丹ってなんかありそうですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43784814

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だね~:

« ロールちゃん | トップページ | おなか減ったね »