うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 受験シーズンですね。 | トップページ | 元気だね~ »

ロールちゃん

今日、買い物に行ったら見つけちゃいました。

Dsc00181

期間限定ロールちゃん『特濃ミルククリーム』

ロールちゃんが牛の格好してます。

丑年だからみたいです。またヤマザキさんにやられました。

明日たべよ~っと

 

こちらは昼間のマロンちゃんです。

Dsc00124

おじいちゃんみたいです。手前にお茶置きたい。

部屋んぽPちゃん、腹ごしらえ中です。

Dsc00129

何して遊ぶ?

Dsc00130

マロンちゃん家で遊ぼう!!えっ、今日も~

Dsc00165

マロンはPちゃん家で遊びたいのかい?

Dsc00166

でも、無理ですからねcoldsweats01その辺でまったりしてな。

Dsc00163

まったり~

Dsc00160

Pちゃんマロン家から出てきましたよ

父ちゃんの腕に乗って遊んでました。

Dsc00173_2

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 受験シーズンですね。 | トップページ | 元気だね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ロールちゃん。。。見たことが。。ない。。
大阪にも売っているのかな。。今度探してみよう。。
特濃ミルククリームという言葉に弱いです。
ミルク好きなので♪あぁ。。食べたい。。。
うらやましいです(笑)私は今コーヒーサンドという
菓子パンが好きです。
あまり食べると太るので(テニスで走れなくなるので)
コンビニで目に入らないようにしてます。
マロンちゃん、おじいちゃんってcoldsweats01
・・確かにシブい表情で寝て(まどろんで)ますね♪
額のところが眉間のしわのように見えてきました。。
でも起きたらクリクリお目めのマロンちゃんですね。

マロンちゃんのそれ系のお顔、はじめてっ♪
う~ん、今後の政局を占っているのでしょうかhappy01

あめちゃんさんの近所のメーカーさん。
あめちゃんさんのツボをおさえた商品を次々投入?^^
マーケティングされてるかもぉ~。

ヤマザキさんはうさぎLOVEの人の気持ちが分かっているのかも...
買わずにいられない事…分かっていて…
まいりますね~~
マロンちゃん、お茶…似合いそう...( ´艸`)プププ

appleかずちさん

こんにちはsnow
ロールちゃん全国発売なので大阪でも売ってると思いますよ。
食べてみましたが”特濃”でした。
コーヒーサンドという菓子パンがあるんですね
今度コンビニで見てみます。あったら買ってみようかな。
マロン渋いでしょ、たまにおじいちゃんになってますhappy01


appleちゃいさん

こんにちはsnow
マロンはこの不況の世の中をどう立て直そうか考えてますhappy02
たまにこう渋い感じで寝ております。
ヤマザキさんにはやられっぱなしです。
ちゃいさんとこにもロールちゃん出回っているはず
ちゃいさんも見たら買っちゃいますよ~きっとhappy01


appleナタリーさん

こんにちはsnow
いや~ヤマザキさんはやってくれますね~。
丑年だからって特濃ミルクを出してくるとは思いませんでした。
完璧にうさ飼いさんの気持ちGETしてますねcoldsweats01
マロンの前にjapanesetea今度置いてみようかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43771836

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん:

« 受験シーズンですね。 | トップページ | 元気だね~ »