うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 完全に!! | トップページ | Pちゃん眠いの? »

ひさしぶりの

今日はバド練習日でした。

気持ち的にはとても行きたかったのですが、

小学校体育館冬休み期間中なのでとても寒いのと

何せ病み上がりなのとでDr.マロンママからストップがかかり断念!

ま、あたりまえかぁcoldsweats01houseでちょこっと筋トレしてました。

筋トレの後はひさしぶりに部屋んぽタイム!!

今回は2人別々で部屋んぽしました。

Pちゃんお待たせ!

待ってた

Dsc00181

よっ!

Dsc00182また近いし

でも今日はPもおとなしめでした。

Dsc00173

鈴遊びもどことなくおしとやかです。

Dsc00175

金色の鈴が妙に似合うんでないかい?

Dsc00176 どーいたしまして

Pちゃんの写真はこれでおしまい!

つぎ~マロンちゃん!

Dsc00083もっと強く押して~

Dsc00080_2 どーもです

まったり

Dsc00104 あー気持ちいかった

あんよもきれいにしないとね

Dsc00106

そばに寝てるだけで癒されるわconfident

Dsc00048

明日もヨロシクね

Dsc00103

バ~イpaper

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさいsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 完全に!! | トップページ | Pちゃん眠いの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バドに行こうかなぁ~と思えるぐらい元気になり良かったですねぇ~でも、いきなりはダメですよぉ~マロンちゃん達と遊ぶことから~notes
Pちゃんが、首を動かすたび考えて答えてくれてる感じしませんかぁ?可愛いですよねぇ~lovely
マロンちゃん~猫ちゃんと仲良しになりましたぁ~同じぐらい大きさで警戒もしてない~おとなしい猫ちゃんだからねっgood

あ~びっくりしたぁcoldsweats01
バド練習行ったのかと思っちゃいましたよぉ。

マロンちゃん・pちゃんも、
何か感じてるんでしょうねっ。
親孝行な子たち♪

最後のマロンちゃんのおてて、
チョット犬っぽくて、かわえぇheart04

体育館は寒いですよね・・・
(*´д`)
マロンちゃんやPちゃん見てると
癒されるでしょうね~
うとうとした顔なんてたまりませんね!
ぽち♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
体調戻ったらすぐ体動かしたくなっちゃうんですよね~
なにせ体育会系なもんで動いてないと不安なのですcoldsweats01
Pに向かって話をするとインコ語でなにか返事してくれます。
それがまたいいタイミングで返事くれるんで面白いんですよね。
マロンはぬいぐるみ関係全然恐がりません。
意外と神経図太いですよ。逆にPは全然ダメですね。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
本当はすっごく行きたかったんですよ。
でもここはちとガマンしました。
最近マロンとPいつも一緒に部屋んぽしてたから
今日は何か違う!と思ったのかな?
最後のマロンすたすた歩いてる感じでしょ。


applemarityさん

こんばんはsnow
冬の小学校体育館はとても寒いです。
プレーしている間はまだいいのですが待ってる間が
寒くって大変なんですよね。
この日は自分もほぼ寝ながら二人の相手してました。
いや~たっぷり癒されましたよ。
ポチありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43672700

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの:

« 完全に!! | トップページ | Pちゃん眠いの? »