うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃん眠いの? | トップページ | 新年会 »

初打ち~

本日、遅ればせながら2009年初バド練習&初打ちに

行ってきました。さすがにちょっと疲れましたが

体は自分で思ってたよりよく動きましたよ。

(明日の反動がちとこわいよcoldsweats01

インフルになって食欲なかった分体重軽くなったから

余計に動けたのかなぁ?まぁいいや。

月曜日試合だから動ける事確認出来ただけで今日は良し!!

あとは明後日もう1回練習して試合だぁsign03

と気合いが入ったところで~

おふたりさんなんですが・・・Pちゃんは自分が練習から帰ったら

sleepyなされてましたので写真はありません。

マロンちゃんは今日も元気印だね

Dsc00036父ちゃ~ん

そんな走ってこられたらたまらんね~

あっ!またブラッキーちゃんを・・・仲良くしなさいよ。

Dsc00069

カーペットなめなめ。。。あんまりペロペロしないでよ。

Dsc00116

あんよもお顔もきれいにね。

Dsc00096

Dsc00074

『キレイになった~?』

Dsc00068

今日もキレイになってますよ。

父ちゃんにガバッ!カクカクやめれ~

Dsc00084

マロンは父ちゃんにだけカクカクするのです。

マロンママの手を差し出しても何もしません。 何故だ??

今回は久しぶりに抱かれましたcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« Pちゃん眠いの? | トップページ | 新年会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラアラ。マロンちゃんたら、大胆だわぁ~confident

ウサギさん、ごろんちょしながら、
近くにあるものナメナメしますよね^^
赤ちゃんの指しゃぶりみたいなものなのかなぁ?flair

( ^ω^)おっおっおっ マロンちゃん、パパさんにゾッコンですな~lovely
パパさんじゃないとダメなんですね~
可愛いな~~notes

マロンちゃんはあめちゃんさんがだ~い好きheart01なんですねhappy02
マロンママさんは複雑な心境カモしれないけど、
あめちゃんさんは嬉しいですよね~???
ウチはみんな男の子だから、主人よりもワタシのほうが
スキみたいですヨ。
やっぱり、異性がお好みなんですかね???
ダッシュでパパに向かってくるかわいこちゃんに
今日もポチっと☆

マロンちゃん~に駆け寄られてぇ~notes
たまらないですねぇ~「絆」もばっちりですねぇ~
久しぶりのバドの練習~凄いですねぇ~て試合が近いですねぇ~sign03がんばって~くださいねぇ~scissors

appleちゃいさん

こんばんはsnow
ゴロンちょしながら舐めるよね~なんでかな?
カーペットだからあんまりして欲しくないんだけどね。
どうしてもナメナメしたくなっちゃうんだね~happy01


appleナタリーさん

こんばんはsnow
マロンは自分の腕だけにカクカクするんですよね。
マロンママの腕を出しても本当に無反応・・・
抱きついてこられるのは嬉しいけどあまり
いい事ではないのでちょっと複雑です。


apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
抱きつかれたらやっぱり嬉しいですよ~
でもカクカクあまりカクカクさせると
いけないらしいのでちょっと複雑ですcoldsweats01
将軍様もくまくんも♪ま~♪さんが大好きなんですね~
やっぱり異性がいいのかなぁ?
応援ポチありがと~ございますhappy02


applemichiyoさん

こんばんはsnow
マロンが駆け寄ってくるとやっぱり嬉しいlovely
カクカクはちょっと遠慮してもらいたいけどね。
久しぶりのバドミントン久しぶりにいい汗かいて
すっきりしました。あしたの試合頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43691894

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ち~:

« Pちゃん眠いの? | トップページ | 新年会 »