うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お邪魔します | トップページ | 受験シーズンですね。 »

今日も

Pちゃんがマロン家に行くのもう日課になっちゃいました。

今日も待ってましたとばかりにお宅訪問です。

Dsc00001 んしょ、んしょ

Dsc00002 んしょ、んしょ

じゃじゃ~ん!

Dsc00034また来てるね。

ゲージ掃除の監視をするマロンちゃん

Dsc00074

厳しいチェックが入ります。マロンママを見てますね~

Dsc00075

今日もナデナデ気持ちいいか?

Dsc00122

Dsc00129

まだいるね

Dsc00134

Pちゃん帰るよ~

Dsc00073

Pちゃんおやすみconfident

Dsc00126

マロンもお家帰るよ。1日の終りににおい付け~

Dsc00111

今日はこれでおしまい、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« お邪魔します | トップページ | 受験シーズンですね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、すっかりマロンちゃんのお家が
別荘状態になってますねぇ(笑)
マロンちゃんも、おトイレ以外は
気にしてないようで、さすが仲良しさんですねぇwink
お掃除中にチェックするのは
縄張り荒らされてると思うのかなぁ?
うちのあんももも、楽しく部屋んぽしてるハズが
必ず戻ってきてチェックしてます。
どこの子もそうみたいだから、不思議ですねぇ。

マロンちゃんも毎日のPちゃんの訪問にも慣れて~余裕で見てる感じがします~noteゲージの掃除は何か、言いたげなぁ~~~感じ?見てますねぇ~lovelyPちゃん~居心地が良いのかぁ~長居してる~~~可愛い~heart04

pちゃん、ルーティーンに入っちゃいましたねっ。
マロン宅訪問が・・・happy01

あのかじり木の太さがイイのかなぁ?
ん? pちゃん宅にも同じのありますか?
それとも、やっぱ熱愛ですかぁ?heart04

ケージの掃除すると寄ってきますよね~
トイレ掃除するとトイレにのるし・・・(^_^;)
もうPちゃんがお家にいてもマロンちゃん
普通に見てるだけだね~
ホントにまた来てるねって思ってるみたい!
いつ同居になるんだろ??( ´艸`)
ぽち♪

こんばんは~
今日は ゆっくりマロンちゃんとPちゃんの様子を見させて頂きました。
あ~なんだか癒される~・・・そんな独り言がでるような ほのぼのした風景ですねheart04
Pちゃん マロンちゃんのお家に遊びに行たりして ホントに仲良しの2人で 微笑ましいです!
2枚目のPちゃんの足が なんとも可愛い!
インコの足って まるで「もんぺ」を履いているようで 可愛いですね。
そして マロンちゃんのつぶらな瞳と 後姿のお耳も愛くるしいです!

appleうさポンママさん

こんばんはsnow
Pちゃんはまさに別荘ですよ。マロンもそんなに嫌がってません。
どうなってるんだこの2人coldsweats01
うさぎさんは自分の縄張り荒らされるの嫌なんでしょうね。
うちのマロンもいつもまわりうろついてますよhappy02


applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pの家庭訪問毎日なんでマロンもいい加減慣れました~
この日Pはず~~っとマロン家にいましたよ。
マロンはゲージの掃除の様子うろうろしながらチェックしてました。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
Pはマロンちゃん家の訪問毎日の日課になりました。完全に。
あのかじり木はマロンとこしか無いんですよ。
Pはマロンの事が大好きなんでhappy02


applemarityさん

こんばんはsnow
ゲージの掃除すると寄ってきますよね!!
いつもチェックしに来ますよ。
マロンはPが自分家にいても全然驚きません。
慣れって恐いですねcoldsweats01
同居したら煩くてどっちも寝れないんだろうなconfident
応援ポチありがとうです!!


appleミーロさん

こんばんはsnow
どうぞゆっくりまったりご覧下さいませ~happy01
Pちゃんのマロン家訪問はもう日課になっちゃいました。
マロンも全然驚かないし、とてもいい感じです。
インコちゃんの足可愛いですよねlovely
マロンはいつも楽しそうにしてくれてますよ~。
毎日毎日癒されてますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43752035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« お邪魔します | トップページ | 受験シーズンですね。 »