うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 長野から | トップページ | 牧草で »

変ですね

今日、長野を昼に出て羽田からairplaneで千歳へ。

それにしても暖かかった。長野や東京は北海道のGW頃の気温でした。

そして夜、千歳に降りたらこの時期にrainが降ってたcoldsweats01

そういえばこの前もrainが降ってました・・・変ですね。

どうなってるんでしょうか。

 

houseに帰って早速2人のお相手です。

マロンちゃんがゲージから出てくるところ

Dsc00070

Pちゃんこんばんは、今日は至近距離でもちゃんと撮らせてくれました。

Dsc00072

もう1枚

Dsc00069

マロンはいっぱい手をペロペロしてました。ナトリウム不足?

Dsc00026

Dsc00034

手をペロペロしてるところにPちゃんが来ましたよ。

Dsc00037

ペロペロ終わったらゴロンsign01まったり

Dsc00075

Dsc00077

Pちゃんはマロン家で

Dsc00011

眠たくなってきたからお家入ろうね

Dsc00088

2人とも部屋んぽ終了~

 

おまけ

Dsc00097

帰り、千歳空港のお土産屋さんに売ってました。

あまりにも普通に置いてあったので思わず”2度見”

並ばないで買えました。ラッキーconfident

Dsc00102

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 長野から | トップページ | 牧草で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長野から帰ってきて早速癒しルームに~notes
マロンちゃん達も待っていたんじゃないかぁ~
いつもより~ぺろぺろ(確認?)喜んでるんでしょうheart04Pちゃん~いい写真中々の美貌~性格も良いし~~~人間だったら家にお嫁さんに~~~と大変だったかもぉ~???

生キャラメル~~~味は?とろけたのですかぁ~lovely

家に帰って、こんなかわえぇ二人とほのぼのぉ~な時間、癒されますよねぇup

で、あめちゃんさんは、飛行機OK派ですか?
ワタシは「超」のつく大好き派。
でっかいのからプロペラまでいろんなの乗りましたよー。
最近乗ってないなぁ…。
いいなぁ~あめちゃんさん…
てごめんなさいっconfidentお仕事ですもんねっ。

花畑牧場の生キャラメルだぁぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ
食べてみたぁ~いheart01
毎度毎度のことながら、北海道の食べ物って、
本当にウマそうだぁ~up
今日はPちゃんのキレイなどアップお写真が見れて嬉しいなnote

applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンのペロペロは激しかったですよ~
Pちゃんは気分屋さんだから機嫌いい時と悪い時が・・・coldsweats01
生キャラメルとろけました~delicious味も濃厚ですよ。
今回はプレーンだったので違う味も食べて見たくなりました。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
家に帰ってだら~っと2人の相手、癒されました。
自分も飛行機ok派ですよ。
まだプロペラは乗ったことないです。
一度は経験してみたいですね~。


apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
千歳空港の花畑牧場直営店にはいつも行列が出来てて
並んでまでもいらないな~と思ってたら
ちがうお土産やさんでたまたま入荷した直後だったらしく
折角だからどんなものかと購入しました。
うわさ通り口の中でとろけましたよ。
今日はPちゃんのどアップキレイに撮れましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43836103

この記事へのトラックバック一覧です: 変ですね:

« 長野から | トップページ | 牧草で »