うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おなか減ったね | トップページ | 祝! »

気持ちよさそ~

今日もたっぷり2人の部屋んぽ

Pちゃん毛繕いサービスデーにマロンも気持ちよさそうです。

Dsc00003

Dsc00012

Pちゃんお仕事お疲れ様です。

Dsc00068

マロンちゃんの顔だけPちゃん家訪問

Dsc00028

Pちゃんもマロン家訪問

Dsc00072_2

Pちゃん働いたから眠いのかな?

Dsc00091_2

今日はマロンちゃんのお顔コシコシ動画をどうぞ

最後に1枚マロンのへん顔です。撮った時爆笑でしたhappy02

Dsc00001

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« おなか減ったね | トップページ | 祝! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりの可愛いらしいいい写真です~lovelyお互いの家を訪問しあいとかぁ~面白い~マロンちゃんは、真っ白な足先の柔らかブラシ持ち(自前)だから~綺麗になるわよねぇ~~~shine

きゃっきゃっきゃっhappy02
思わず声出して笑って、小猪にシカトされましたっ^^;
マロンちゃん、かわいすぎぃheart04heart04heart04
ポスターか何かにして、部屋にかざりたいっ!
なにか食べてるのかな?

マロンちゃんの変顔...変顔じゃな~い
可愛すぎて釘付けだよ~~
マロンちゃん、カリスマPちゃんのマッサージ気持ち良いんだろうね~
私もしてもらいたいな~

こんにちは、
本当に、ピーちゃんとマロンちゃん
仲がいいですね、、、。
マロンちゃんのお顔洗う姿
とっても可愛いですね、、。
心癒されま~す。

マロンちゃん、ほんとに気持ち良さそうですよねぇconfident
最後の変顔?笑ってるみたいでスゴイですねぇhappy01
↓ロールちゃん美味しそう!
今日、コンビニ行った時に
デザートコーナー覗けば良かったぁcrying
こちらに来てからまだロールちゃん探してないから
あちこちで探してみよ~っと♪

いやーマロンちゃんのへん顔!!すごい
かわいい( ´艸`)
お顔コシコシするのかわいいですよね!
大好きな仕草です!!
Pちゃんの一生懸命な毛繕いに
うっとりマロンちゃん!
今日もかわいかった~
ぽち♪

マロンちゃんの変顔っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウケました(○゚ε゚○)
なかなか役者だね~( ´艸`)プププ
Pちゃん得意の毛繕いも見れて、癒されましたheart01heart01

applemichiyoさん

こんばんはsnow
お互いのお家訪問、2人の行動はいつも面白いです。
マロンの手でコシコシやられたいですよね。
気持ちいいんだろうなconfident


appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンのあの顔笑うでしょhappy01写真撮って暫く笑ってましたよ。
自分はマロンにシカトされましたcoldsweats02
ちょうどカーペット舐めた後に口もぐもぐしてた所だったんですよ


appleナタリーさん

こんばんはsnow
マロンの顔いいの1枚撮れました。
笑いながらガッツポーズでしたcoldsweats01
カリスマPちゃんのマッサージは上手ですよ。
たまに自分の耳をやってくれるんですが気持ちいいです。


appleサコさん

こんばんはsnow
なんかこの2人、仲いいんですよね。
相性が良かったのかなぁhappy01自分も不思議です。
マロンのお顔の毛繕いは自分もいつ見ても癒されてます。


appleうさポンママさん

こんばんはsnow
マロンは気持ち良さそうにするんですよね。
どんどん顔をPちゃんの方に押し付けるんですよね。
実際Pちゃんにやってもらったら気持ちいいです。
ロールちゃんはなに食べてもはずれないですよね。
近くにロールちゃん売ってるとこあるといいですね。


applemarityさん

こんばんはsnow
マロンのへん顔、久々のヒット写真でしたhappy01
お顔コシコシ可愛いですよね!とても癒されます。
Pちゃん念入りにマロンの毛繕いしてましたよ。
マロンも気持ち良かったみたいです。
応援ポチありがと~です!!


apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
マロンのへん顔笑うでしょhappy01
彼女は可愛い顔してなかなかやりますよ。
Pちゃんもカリスマ全開毛繕いでマロン大満足ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43804130

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよさそ~:

« おなか減ったね | トップページ | 祝! »