うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ありがとうございました | トップページ | ひさしぶりの »

完全に!!

嬉しい事に平熱に戻りましたscissorsやっとです、やっと。

いよいよ完全復活と行きたいところですが

大晦日の夜からベッド生活を送っていた為

歩くと下半身がふわふわしたなんかみょ~な感じですcoldsweats01

それと、目が疲れました。日中ずっと目を開けてるの久々なんで

とにかく平熱に戻り一安心、バド大会も迫ってるので

ちょっと急いで体力回復させないとcoldsweats01

 

さて2人ですが~

Pちゃんは自分がPCに向かってたら飛んできました。

Dsc00001 おひさしぶり~

Dsc00106 近いわ!

Dsc00026 邪魔なんですけど

マロンちゃんは今日もマロンママがお相手してくれました。

自分はカメラマンとして写真撮ってました。

Dsc00137 ダンボールおいしい?

マロンはいつも元気だね~今日も走りまわってます。

Dsc00153

あとは毛繕いマロンちゃんです。

Dsc00159

Dsc00165

明日は一緒にあそぼうか。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝ですhappy01

« ありがとうございました | トップページ | ひさしぶりの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
ちょっと回復されてきたようで、よかったです〜
もうちょっとですね!がんばってください!!
マロンちゃんもPちゃんも今日は少し
遊んでもらえてよかったね〜

遅くなりましたが・・・・・
『あけまして おめでとう ございますhappy01

昨年はうさぎを通して仲良くして頂いてありがとうございましたconfident
も・もしかして・・・同じだったんですねsweat01
実は私も風邪(インフルエンザではなかったですがcoldsweats01)を12/31からひいてダウンしていましたsweat02
何でかと言うと・・・うさの為に買った愛車のお掃除(洗車&WAX&鉄粉落とし)をしていたんです。
朝~夕方まで気合入れてやってましたgood
お陰で、筋肉痛・風邪ですよcrying
とんだ年末年始でしたdash

今現在、私は元気になりましたが旦那ちゃんが風邪をひいてしまいました・・・

あめちゃんさんも大晦日に調子崩されて大変だったんですねdespair
でも、元気になられて良かったですconfident
なにはともあれ健康第一sign03ですね。

本年もこんな『らび.com家』を宜しくお願いしますhappy02
あめちゃんさん一家にとってよい年でありますように~bud


インフルエンザとの闘い~大変でしたねぇ~平熱に戻っても万全に戻るのは、すぐとは行きませんよねぇ~
予防注射はしてましたぁ?型が違うと意味ないとききますが?とりあえず~食べ物で体力を・・・て自分のことだわぁ~coldsweats01
マロンちゃんPちゃんもお待ち賭けでしたよぉ~うれしいくて飛び跳ねてる~heart04お仕事も始まるし~大変ですがぁ~普段から鍛えてるし若いから大丈夫ですよぉ~あっ!、風邪は、何度でもひくから気をつけてくださ~~~いgood

おめでとーございますっ♪
でもやっぱり、インフルエンザはこわいっwobbly
体力のある若い^^男性でも、1週間かかっちゃったんですよね。
私だったら、もっと長引いたかもぉ…

1枚目のpちゃんの写真、とってもキレイheart04


復活おめでとうございま~すfuji
とはいえ、まだまだ病み上がり。無理はダメですよhappy01

ところで、久々登場のPちゃん!張り切ってますね~(*≧m≦*)
近すぎて、「Pちゃんだよっ」って予告がないと、
何を写したお写真なのかわかりませんが( ´艸`)プププ
マロンちゃんもゴキゲンにダンボールとお戯れに。。。note
やっと、いつもの毎日が戻って来た~o(*^▽^*)oって
喜んでるのかな???

復活!!よかったですね~!!
大みそかからダウンだったんですね
大変でしたね!マロンママさんも
心配されたでしょうね!!
マロンちゃんもPちゃんも
きっとパワーがたまってるでしょうね~
いっぱい食べて体力つけて下さいね!
ぽち♪

appleようこさん

こんにちはsnow
あとは咳きが少し残ってる位です。
やっと遊んであげられます。長かったなぁconfident
インフルエンザもうイヤ!!


appleらび.comさん

こんにちはsnow
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
らびさんは風邪だったいんですねcoldsweats02
お互い最悪のお正月でしたがこれからいい事続きますよ、きっとhappy01
今年も宜しくおねがいしま~す!!


applemichiyoさん

こんにちはsnow
インフルさんとの激闘終りました。
かなりなダメージです。正月なのに痩せました。
これから体力付けていかないとなぁcoldsweats01
食欲あるんでがっつり食べたいと思います。
Pとマロンとも徐々に接する時間長くしていきたいと思ってます。
風邪にも気をつけますscissors


appleちゃいさん

こんにちはsnow
ありがとうございます!!
インフルエンザはもうこりごりです。何してても辛い。
やっぱり発症してから1週間はダメですねbearing
女性の方だったら復帰まで10日間位はかかるかも知れませんね。
久々Pちゃんのフラッシュshine撮影です。
近くでフラッシュまぶしかっただろうなcoldsweats01


apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
ありがとうございます。
これからどんどん体力付けていきますよ~。
Pちゃんかまって欲しくて仕方ないんですよね。
リビングで放鳥したのですがマロンママと自分の間
行ったり来たりしてました。
マロンも張り切りモードです。


applemarityさん

こんにちはsnow
ありがとうございます。お陰様で良くなりました。
正月休み棒に振ったけどねweep
マロンもPもパワー貯めまくりだと思います。
早く受け止められるように体力付けなくてはconfident
応援ポチありがとうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43661895

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に!!:

« ありがとうございました | トップページ | ひさしぶりの »