うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひさしぶりの | トップページ | 初打ち~ »

Pちゃん眠いの?

今日も2人時間差部屋んぽです。

まずはPちゃんから~

おいで~

Dsc00001

・・・あれっ!今日は反応悪いね~coldsweats01

Dsc00002

あれれ、なんだ眠たいのかい?

Dsc00003

sleepy  sleepy  sleepy 終~了~coldsweats01

そういえばさっきもリビングで出てたもんね。

明日もあるしこんな時は早く寝よう!!

はい、次はマロンちゃん

Dsc00046

今日も元気よく走ってましたよdash

Dsc00115

で、隣の部屋で物音したら・・・ぴた!

Dsc00083何?

走り回った後の耳はとても温かくなります。

血が巡ってていい感じ!

Dsc00132

Dsc00027

マッサージの後のお返しペロペロ。ありがとね。

Dsc00138

また明日遊ぼうなhappy01

Dsc00124

明日はPちゃんともっと遊べるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ひさしぶりの | トップページ | 初打ち~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ...また一人づつのへやんぽだ~
Pちゃん、寂しいの????
それとも寒いからお家で寝たいのかな???
マロンちゃんは相変わらず元気いっぱいですね~

Pちゃん~爆睡?もう~遊んじゃっんですねぇnotesマロンちゃん暖かなお部屋の中で走り?跳ね回って後は、なでなでしてもらいといつものようになりうれしいのでは?(あめちゃんが復活)scissors今度は、Pちゃんもいっしょに~notes

マロンちゃん、走ってる姿、かっくいぃ~good
やっぱ、運動たいせつですよねっ。
小猪もいっぱい動いた後のウンは、絶好調~。
牧草もモリモリ食べるしねぇ~。

あっ、でもあめちゃんさんは、
専属Dr.のOK出るまで、がまんですよぉbleah

あらら? Pちゃん、おとなしめですね。
お正月疲れかな?(あ、それはアタシか)
マロンちゃん、走ると耳が温かくなるんですね(^o^)
小さい生き物の体温を感じられると
「あー生きてる…♪♪」って思います(笑)

appleナタリーさん

こんばんはsnow
そうなんです。自分の集中力がまだそんなに持続しないので
2人一緒に部屋んぽ見る自信がまだ無いんですよね。
Pちゃんこの前にいいだけリビングに出てたんで
もう部屋んぽしなくても良かったみたいです。
もうそろそろ2人で部屋んぽ出来そうですよ。


applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんこの前にリビングで思う存分遊んだので
部屋んぽはもういいや~ってなっちゃいました。
マロンは激しく動き回ってましたよ~遊び相手だからね~coldsweats01
もうそろそろ2人で部屋んぽ出来そうですよ。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
やっぱり走ってもらった方がこっちも見てて気持ちいいもんね。
その方がお腹もすくし~元気もりもりだもんね~。
Dr.のお許し本日でましたscissors


appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
Pちゃんはこの前に思う存分リビング飛んでたんですよ。
だからもういいんだってさhappy01
うさぎさんは体を動かすと代謝もよくなり耳も温かくなります。
耳は全身からの血管が集まる大事な部分なので
触って冷たい時はマッサージして温めてあげるんですよ~
ちゃんと温かくなって来るのを感じる事も出来ます。
生きてるって感じ実感出来る瞬間でもありますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43682188

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん眠いの?:

« ひさしぶりの | トップページ | 初打ち~ »