うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

姪っ子のお誕生会でした。

今日のお昼、Pちゃんの放鳥時マロンママがマロンちゃんに牧草

あげたのですが、それを見ていたPちゃんがマロンのゲージに。。。

Dsc00001

一緒に牧草食べてました(Pちゃんは齧ってるだけですが)

仲いいね~confident

 

夜は姪っ子2号のお誕生会。

今回も『Fairy Tale (フェアリーテール)』さん

バースデーケーキbirthdayを作って頂き持って行きました~happy01

Dsc00017

これでもかっ!てくらいイチゴが乗っかってます(想像を超えてました)

イチゴ大好きの姪っ子2号は大喜びでした。当然1号も大喜びsmile

FairyTaleさん、リクエストに応えて頂きありがとうございましたhappy01感謝!!

久しぶりに実家のぴ~ちゃん登場。大きくなってます。

Dsc00016

今度またうちのPちゃん連れて行くからね。

 

お誕生会から帰ってきて2人の部屋んぽ

まずはおしっこしてからね~いつもえらいね。

Dsc00047

牧草食べながらおしっこ、これがマロンの『ながらおしっこ』ですcoldsweats01

Pちゃんは夜も牧草かじりにマロン家お邪魔してます。

Dsc00048

マロンも部屋んぽ途中でお腹が減ったらしく

ゲージに戻って腹ごしらえです。

Dsc00068ゲージに戻るマロンちゃん

腹ごしらえの終わったマロン、パワーアップ!!

マロンパンチ炸裂です。相変わらずいい回転だね。

Dsc00077_2 ひえ~

でも疲れた~。まったり。

Dsc00069

Pちゃんまた明日ですよ。

Dsc00090_2

 

明日は登別でバド大会!

今回はかなりな格上挑戦punchannoyになります。

でも、ある意味どれだけ出来るか楽しみです。

それではこの辺で失礼します。おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

部屋んぽとおみやげ

今日も2人の部屋んぽからで~す。

Pちゃん今日は箱の上に乗ってがじがじです。

Dsc00046

Dsc00061

マロンちゃんも

Dsc00077

Dsc00078何か問題でも?

 

マロンちゃ~んheart04

Dsc00038

何する~

Dsc00045

まぁ、この後何することもなくお互い好き勝手に遊んでましたconfident

Pちゃんはマロン家へ   

Dsc00027

マロンはペロペロ~

Dsc00090

ありがとね~happy01なでなで

Dsc00083

Pちゃんお腹空いたみたい部屋んぽ途中で

お食事restaurantしに家に戻りました。

Dsc00096うまうま

マロンも部屋んぽ終了ね。

おまけ

今日、おみやげでこれ↓

Dsc00097

SAPPOROめるへんの生キャラメルショコラと

Dsc00102中身

これ↓

Dsc00103

函館 ペイストリースナッフルスのチーズオムレット貰いました。

スフレタイプのチーズケーキです。

Dsc00112 中身

札幌のお土産という事で貰ったんだけど片方は何故か

函館のお菓子やさんの物coldsweats01でも、ふわふわでチーズも濃厚で

ワインの香りもちょこっとして美味しかったです。

生キャラメルショコラはね~ちょっと微妙。

花畑牧場の生キャラメルが基準になってしまったお口には

とろける感覚がありませんでした~。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

ジャンプ特集?

今日も早速2人の部屋んぽの様子です。

今日のマロンちゃん、いっぱいジャンプしてくれました。

Dsc00005

Dsc00025

Dsc00023

Dsc00011

4枚目の写真、高く跳んでくれたのに失敗しちゃったcoldsweats01残念sign03

マロン勢い余って壁に当たりながらジャンプしてました。

今日も元気!!!

Pちゃんもバサバサバサ~

Dsc00055_2

飛び回ってましたよ。

仲良くガジガジ~

Dsc00056

最近のPちゃん、アップもキレイに撮らせてくれます。

Dsc00014 

Dsc00067

まったりマロンちゃん、お疲れ様~

Dsc00026

Pちゃんの動画をちょっとだけ

今日も楽しく遊んだね。また明日遊びましょうsign03

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

箱がじがじ

今日も部屋んぽで生キャラメルの箱ガジガジしてました。

相当お気に入りでございます。確かに齧りやすそうです。

Pちゃんもガジガジしてましたよ。

Dsc00026

動物達にも大人気です。

Pちゃん、牧草ボールに足かけてポーズとってるの?

Dsc00034

ランニングマロンちゃん。

Dsc00037

マロンがあまりに激しく走り回るので

Pちゃん踏み台の下に一時避難です。

Dsc00038

さすがに危ないと思ったんでしょうね。

走り回るの終わるまでここでじっとしてました。

走り回ってお疲れちゃん

Dsc00046

今日はマロンが早めにお家に入りました。

Dsc00080 

Pちゃんの方が遊びたそうだね。でも今日はおしまい。

最後にPちゃんのアップをどうぞ

Dsc00077

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

動画ですよ

今日はふたりの部屋んぽの様子を久しぶりの動画でどうぞ

まずはマロンちゃん

腕の下をくぐって行ったり来たり。楽しいの?

Pちゃんは生キャラメルの箱かじってます。

その後ろを走り回るマロンが面白いです。

おまけにカメラの前を横切るしcoldsweats01マロンはやりたい放題です。

でも、伸び伸び遊んでるのでgoodです。

 

マロンちゃんカメラ目線でキレイキレイ

Dsc00083

今度は逆の足~

Dsc00084

Pちゃんもきれいきれいにね。

Dsc00011_2

Dsc00014

今日もいっぱい部屋んぽしたね。また明日な。

 

おまけ

Dsc00092

ハマってるお菓子『パティシエのたまご』です。

あのロールちゃんのヤマザキさんから発売中でございます。

昨日も食べたのに今日も買っちゃいました。

シュークリーム好きなんですよねdelicious

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

食べたかった?

この前千歳で買った花畑牧場の生キャラメルの空き箱

ちょうど木で出来てたんでマロンのおもちゃにと思い

あげて見ました。そしたら

Dsc00004

木のいい匂いがしたのか、すぐに食付いてきました。

Dsc00014

シール食べるといけないので剥がしてます。

Dsc00018

本物の生キャラメル食べたかった?でも食べられないからね。

しばらくしたらPちゃんも仲間入り

Dsc00055

マロンがバリバリしてたから気になったみたいです。

Dsc00048_2

でも箱より毛繕いがした~いhappy02

Dsc00056

マロンちゃん足は嫌だったみたいで居なくなっちゃったcoldsweats01

お腹に乗ってきたマロン↓です。珍しい。

Dsc00002

今日は振り向きながらジャ~ンプsign03

Dsc00039

今日もPちゃん眠たくなったから部屋んぽおしまい

Dsc00077

片足ねむねむPちゃん。また明日なぁ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

今日のふたりと

本日も早速2人の様子からどうぞ!

お昼過ぎのマロンちゃん、部屋んぽした~い!と訴えてます。

Dsc00119

Dsc00123

でも、午後からはお昼寝の時間なので出さないのです。

おとなしく寝なさいよ。

Dsc00011ぶ~

ちょっとふてり顔ですcoldsweats01

でもこの後ちゃんと

Dsc00028

sleepysleepysleepy でした。

Pちゃんはお昼元気なのでリビングで放鳥です。

Dsc00002

夜のマロンちゃん、さすが夜行性元気です。

Dsc00073_2

カーペットなめなめ

Dsc00083_2

Pちゃんも元気です。

Dsc00048

が、遊んでるうちにだんだんと眠くなり

Dsc00080

自らお家に帰って行きました。

Dsc00067あ~眠たい

部屋んぽ終了後、マロンママから大好きなえん麦もらい

急いで食べるマロンです。誰もとらないよcoldsweats01

Dsc00034

 

話は変わりますが。。。

今日はふたりのアスリートが復活Vしました。

大相撲の横綱朝青龍関と女子マラソンの渋井陽子さんです。

朝青龍関は成績が悪かったら引退という事も言われてましたが

そのプレッシャーの中での優勝shine見事でした。

渋井さんも今までのスタイル(前半から飛ばす)とは違い後半勝負の

走りで29km過ぎから2位以下を大きく引き離し独走Vshine強かった。

優勝したのは5年ぶりだそうでこちらも感動しました。

2人ともこれからも頑張って欲しいですね。

改めてスポーツっていいなぁと思った1日でした。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

牧草で

今日は寒かった~。昨日までは雨が降ってた北海道室蘭地方も

今日は1日の最高気温が氷点下のいわゆる真冬日ってやつでした。

風引かないようにしないとなぁ。

 

今日も2人の部屋んぽの様子をどうぞ

Pちゃんはマロンのゲージから牧草引っ張り出して遊んでました。

Dsc00061

マロンちゃんのお豆さんがいっぱいの写真ですみませんcoldsweats01

Dsc00072

Pちゃん牧草持って走ってました。

でもマロンちゃんを見つけて牧草より毛繕いです。

Dsc00073 

マロンちゃんheart02Pちゃん ちゅ~confident女の子どうしなのに。。。

Dsc00075

マロンちゃんお腹がすいたので部屋んぽ一休み中。

Dsc00080

お腹が満たされ部屋んぽ再開

Pちゃんに背中に乗られてビビリ顔のマロンちゃんです。

Dsc00023

今日もたくさんツーショットありがとう

マロンちゃん最後にお顔きれいにして部屋んぽ終了

Dsc00117

Pちゃんもまた明日ね

Dsc00026

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

変ですね

今日、長野を昼に出て羽田からairplaneで千歳へ。

それにしても暖かかった。長野や東京は北海道のGW頃の気温でした。

そして夜、千歳に降りたらこの時期にrainが降ってたcoldsweats01

そういえばこの前もrainが降ってました・・・変ですね。

どうなってるんでしょうか。

 

houseに帰って早速2人のお相手です。

マロンちゃんがゲージから出てくるところ

Dsc00070

Pちゃんこんばんは、今日は至近距離でもちゃんと撮らせてくれました。

Dsc00072

もう1枚

Dsc00069

マロンはいっぱい手をペロペロしてました。ナトリウム不足?

Dsc00026

Dsc00034

手をペロペロしてるところにPちゃんが来ましたよ。

Dsc00037

ペロペロ終わったらゴロンsign01まったり

Dsc00075

Dsc00077

Pちゃんはマロン家で

Dsc00011

眠たくなってきたからお家入ろうね

Dsc00088

2人とも部屋んぽ終了~

 

おまけ

Dsc00097

帰り、千歳空港のお土産屋さんに売ってました。

あまりにも普通に置いてあったので思わず”2度見”

並ばないで買えました。ラッキーconfident

Dsc00102

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

長野から

こんばんは!

本日は出張airplanetrainで長野に来てます。

20090122184607

その為、今夜はマロンママが部屋んぽ!

画像届いたのでUPしますね。

今日もお邪魔しま~す。

2009012217430000

何か話てるのかな?

2009012217430001

Pちゃんはブラッキーが苦手coldsweats01

だからマロンちゃんがPちゃんの為に?ブラッキーをえいっ!

2009012217350000   

マロンちゃんありがとう

2009012217390000

マロンママのマッサージ、気持ち良さそうだね

2009012217230000 

 

今日は30000HIT突破記念でなつかしの写真をどうぞsign01

まずはマロンちゃんのお迎えしてすぐの頃の写真です。

Dsc02047 懐かしい~ちっさhappy01

恐る恐るリビング部屋んぽ中

Dsc02083

この姿にやられてお迎えする事決めたんだよね~

よく葉っぱも食べられましたcoldsweats01

Dsc02229

トイレでぐっすりsleepyベッドじゃないよcoldsweats01

Dsc02296_2

今は・・・立派に成長したなぁ~

もうちょっとで生まれて1年だもんなconfident

Dsc00074

続いてPちゃん。マロンより1ヶ月ちょっと遅れてお迎えです。

Dsc02883

やっぱり幼いね。まだ人に慣れてない頃です。

Dsc02956

家に来て1週間、やっと慣れてきた頃です。

Dsc03132

来て2週間くらい、この頃もうコリコリして~ってやってますね。

Dsc03221

今のPちゃん。お前も立派になったね。

Dsc00092

Pちゃんもマロンと同じく2月生まれ

来月は2人の誕生祝いしないとね。

 

明日は室蘭に帰るので部屋んぽできるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

祝!

こんばんは!

先ほどカウンター見たら・・・

なんと!30000HIT超えてましたhappy02

今まで見に来て頂いたみなさんsign01

ありがとうございますsign03感謝ですsign03

これからもダラダラした感じで更新していきますので

よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

 

さてさて今日の部屋んぽの様子です。

マロンちゃんいつもの様におしっこした後

『出して~』と言っております。

Dsc00101

はいはい、わかりましたよ。

Dsc00046うれし~

Pちゃんもおいで

Dsc00102

ぬ~~ん・・・近すぎです。

Dsc00103

Pちゃんマロンの牧草で遊んでます。

Dsc00112

マロンは毛繕いに励んでました。

Dsc00068

Dsc00067

Dsc00070

Pちゃんも負けじと自分磨きですconfident

Dsc00096

最後に動画を1本。

Pちゃんの鈴遊びにマロンがチョビット出てきます 。

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチありがとうございます。とても励みになってます。

気持ちよさそ~

今日もたっぷり2人の部屋んぽ

Pちゃん毛繕いサービスデーにマロンも気持ちよさそうです。

Dsc00003

Dsc00012

Pちゃんお仕事お疲れ様です。

Dsc00068

マロンちゃんの顔だけPちゃん家訪問

Dsc00028

Pちゃんもマロン家訪問

Dsc00072_2

Pちゃん働いたから眠いのかな?

Dsc00091_2

今日はマロンちゃんのお顔コシコシ動画をどうぞ

最後に1枚マロンのへん顔です。撮った時爆笑でしたhappy02

Dsc00001

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

おなか減ったね

今日のバド練習でダイビングして床に膝を打ち

現在、ヒリヒリしております。明日には青たんかな?coldsweats01

下半身が動いてない証拠ですね~。がんばろ~っと。

 

今日はバド練習から帰って2人の部屋んぽ

もうおなじみの写真↓ですね。

Dsc00070

外の風の音にビビッてるヘッピリマロンちゃんです。

Dsc00134

Pちゃんは全然平気です。

Dsc00072あれ、寝るの?

そのうち風の音にも慣れていつものマロンに戻りました。

Dsc00084

においを付けてます。

Dsc00011

Pちゃん途中でおなかが減ったようで

マロン家に転がしてあったキャベツ食べてましたcoldsweats01

Dsc00002 おいしいの?

Pちゃんが腹ごしらえした後にマロンもおなかが減ったようです

Dsc00091

今日はこのまま部屋んぽ終了~です。

この後、牧草&ペレットもバクバク食べてましたdelicious

食欲あってよろしい~見てて気持ち良かったです。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

元気だね~

今日も2人で部屋んぽですよ。

マロンちゃんのジャ~ンプ。

Dsc00055

いつも素晴しい跳躍でございますなconfident

元気すぎて2人に付いていくのがちょっと疲れますhappy02

Dsc00124_2

Pちゃんおなかの上です。

Dsc00117

と思ったらボール遊び

Dsc00025

お次はマロン家の入り口で羽繕い

Dsc00131

そこに居たらさぁ、マロンが入れないんだけど・・・

まったり中だからいいか。

Dsc00122

マロンの手ふさふさで気持ちいい!!

今日も遊んだね~また明日ですよ。

 

おまけ

室蘭名物『草太郎』です。この前頂きました。

Dsc00139

まんじゅうの皮によもぎをたっぷり使ってます。

よもぎ好きにはたまらない美味しさでございますdelicious

中身写真撮る前に食べちゃったcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

ロールちゃん

今日、買い物に行ったら見つけちゃいました。

Dsc00181

期間限定ロールちゃん『特濃ミルククリーム』

ロールちゃんが牛の格好してます。

丑年だからみたいです。またヤマザキさんにやられました。

明日たべよ~っと

 

こちらは昼間のマロンちゃんです。

Dsc00124

おじいちゃんみたいです。手前にお茶置きたい。

部屋んぽPちゃん、腹ごしらえ中です。

Dsc00129

何して遊ぶ?

Dsc00130

マロンちゃん家で遊ぼう!!えっ、今日も~

Dsc00165

マロンはPちゃん家で遊びたいのかい?

Dsc00166

でも、無理ですからねcoldsweats01その辺でまったりしてな。

Dsc00163

まったり~

Dsc00160

Pちゃんマロン家から出てきましたよ

父ちゃんの腕に乗って遊んでました。

Dsc00173_2

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

受験シーズンですね。

明日から(もう今日か・・・)センター試験なんですね

受験生の皆さん、頑張ってください!ということでこれ↓

Dsc00137

ソフトカツゲン!!北海道限定です。多分。

道民なら誰でも知ってる超メジャーな乳酸菌飲料です。

ピルクルやマミーもいいけど北海道民はやっぱカツゲン!!

今でもたまに飲んでますhappy01ウマウマですよ。

さてさてこの2人は試験なんてもちろん関係ございません

部屋んぽ前のおしっこ

Dsc00141

おしっこしたから出して~

Dsc00143 

うひょ~

Dsc00144

うれしい~dash

Dsc00028

Pちゃんちょっとお疲れ気味、眠たいね。

Dsc00140   

でも、1日1回はマロン家お邪魔しないと気がすまないのね。

Dsc00148

かじり木の上で羽繕いして満足、満足!

Dsc00117

今日のサービスショット~Pのお尻

Dsc00091

マロンの後頭部。。。チャック付いてそう

Dsc00120

今日も楽しく遊んだね。

Dsc00074

また明日遊ぼうな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

今日も

Pちゃんがマロン家に行くのもう日課になっちゃいました。

今日も待ってましたとばかりにお宅訪問です。

Dsc00001 んしょ、んしょ

Dsc00002 んしょ、んしょ

じゃじゃ~ん!

Dsc00034また来てるね。

ゲージ掃除の監視をするマロンちゃん

Dsc00074

厳しいチェックが入ります。マロンママを見てますね~

Dsc00075

今日もナデナデ気持ちいいか?

Dsc00122

Dsc00129

まだいるね

Dsc00134

Pちゃん帰るよ~

Dsc00073

Pちゃんおやすみconfident

Dsc00126

マロンもお家帰るよ。1日の終りににおい付け~

Dsc00111

今日はこれでおしまい、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

お邪魔します

今日はマロンちゃんちにお邪魔するPちゃんの動画をどうぞ。

いつもこうしてマロンちゃんhouseに行くのです。

もう慣れたもんだねcoldsweats01

マロンちゃんはそんな事、全然気にしませんhappy01

Dsc00154

ふっさふっさの手

Dsc00162

『なに撮ってんのよ~』とでも言いたげな目つきcoldsweats01

Dsc00202 

まったりしながら毛繕い

Dsc00203

Pちゃんはかじり木の上で眠たくなっちゃったよ。

Dsc00172 

片足あげて本気で寝そうですcoldsweats01

Dsc00199

自分のお家で寝てくださいね。

Dsc00142

あっ!マロンがにおい付けに来たよ。

でもPちゃんhouseには入れないよねhappy01

ふたりとも今日はおやすみ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

マロン家に

マロンが元気よく部屋んぽしている間に

Dsc00004_2

Pちゃんは早速セカンドハウスに移動です。

Dsc00010

そしてお気に入りのかじり木へ

Dsc00073

マロンがおトイレしに戻って来ましたよ。

お帰りなさいませマロンちゃんconfident

Dsc00116

もう一緒に住んでるみたいだね。

トイレに乗ったマロンちゃん、Pちゃんの尾羽のにおい嗅いでます。

Dsc00132

そしておしっこですが・・・している最中に

Pちゃんがマロンの背中に乗って来ちゃったcoldsweats01

Dsc00133

落ち着いておしっこ出来なかったマロンちゃんは

この後、家から出て行きました。

Dsc00088

今日もまったり気持ちいいね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさーいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

試合でした。

今日は2009年最初のバド試合がありました。クラブ対抗の団体戦です。

結果は自分のいたチームがチーム成績として2勝2敗でAランク5チーム中4位

個人的には1勝3敗weepチームに迷惑を掛けちゃったなぁ。

2月の大会は頑張ります。

 

帰ってからは今日も2人の部屋んぽです。

( ´艸`)プププまた今日もPちゃんはマロン家のかじり木に止まってますよ。

Dsc00012_2

Dsc00002

もうほとんど自分の部屋状態です。

今日もきてたの~?ゆっくりしてってね~

Dsc00090

と言ったかどうかは分かりませんが

マロンはPちゃんに構わず他の事してましたcoldsweats01

Dsc00092

Dsc00094

今日はマロンちゃんもPちゃん家に・・・

Dsc00048

顔だけね、顔だけcoldsweats01どうやら水を飲みたかったらしい。

ゲージ掃除の邪魔をするマロンちゃんです。

マロンママに怒られるよ。

Dsc00046

その後、自分のお顔をコシコシhappy01

Dsc00075

たまらなく可愛い~ぜ~lovely(親バカ)

Dsc00124

えっ!お父ちゃん何か言いましたか?

Dsc00126

可愛いと言いましたconfident

明日もPちゃんと仲良く遊んでくださいよhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝ですsign03

久しぶりのツーショット

いや~昨晩の雪snowひどかったです。

20090111122409

今日は朝から雪かきでしたcoldsweats02

雪かきしないと車出せないんだものcoldsweats01

 

今夜は2人で部屋んぽ

久しぶりに2人のツーショットですよ。

Dsc00221

Pちゃんはマロンちゃん家に入り浸りです。

マロンのご飯で遊ぶPちゃんに

Dsc00172

かじり木の上で羽ばたくPちゃん

Dsc00175

マロンちゃんが帰ってきても全然動じずcoldsweats01

Dsc00231 

マロンの方が気を使ってます。

マロンは何か言いたげな顔だね。

Dsc00232おトイレ出来ないです

マロンちゃん最近部屋んぽ中おしっこしたくなったら

ゲージに戻ってしてくれるようになりましたhappy01

Dsc00229

Pちゃんも居なくなり落ち着いておしっこしてます。

えらいsign03マロンママの躾けのおかげです。

おしっこした後は部屋んぽ再開。まったり~

Dsc00203

のび~~~っsign01

Dsc00204

気持ち良さそう

Pもマロンと一緒で良かったねhappy01

Dsc00198

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

新年会

全国的に雪snow凄いですね~

こっちも夕方から除雪車が走り回ってます。

皆さんのところはsnow大丈夫でしょうか?

今日はこれからバド仲間と新年会beerrestaurantなので

今日のお昼の2人の様子をどうぞ

Pちゃん久しぶりの登場!コリコリ~!!

Dsc00136 きもちええ~

もっとして~

Dsc00140

マロンちゃんはゲージから出るすきを狙ってますよ

Dsc00141

お父ちゃ~ん

Dsc00153かわええ~

Pちゃんもお父ちゃんの肩の上です。

Dsc00145

カーテンにも

Dsc00148

ちょっと保護色っぽいね。

マロンはブラッキーと

Dsc00142

部屋んぽの途中でお腹減ったよ。

Dsc00160

今日はこのまま部屋んぽ終了~

2人ともいい子で留守番してるんだよ。それではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝ですconfident

初打ち~

本日、遅ればせながら2009年初バド練習&初打ちに

行ってきました。さすがにちょっと疲れましたが

体は自分で思ってたよりよく動きましたよ。

(明日の反動がちとこわいよcoldsweats01

インフルになって食欲なかった分体重軽くなったから

余計に動けたのかなぁ?まぁいいや。

月曜日試合だから動ける事確認出来ただけで今日は良し!!

あとは明後日もう1回練習して試合だぁsign03

と気合いが入ったところで~

おふたりさんなんですが・・・Pちゃんは自分が練習から帰ったら

sleepyなされてましたので写真はありません。

マロンちゃんは今日も元気印だね

Dsc00036父ちゃ~ん

そんな走ってこられたらたまらんね~

あっ!またブラッキーちゃんを・・・仲良くしなさいよ。

Dsc00069

カーペットなめなめ。。。あんまりペロペロしないでよ。

Dsc00116

あんよもお顔もきれいにね。

Dsc00096

Dsc00074

『キレイになった~?』

Dsc00068

今日もキレイになってますよ。

父ちゃんにガバッ!カクカクやめれ~

Dsc00084

マロンは父ちゃんにだけカクカクするのです。

マロンママの手を差し出しても何もしません。 何故だ??

今回は久しぶりに抱かれましたcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

Pちゃん眠いの?

今日も2人時間差部屋んぽです。

まずはPちゃんから~

おいで~

Dsc00001

・・・あれっ!今日は反応悪いね~coldsweats01

Dsc00002

あれれ、なんだ眠たいのかい?

Dsc00003

sleepy  sleepy  sleepy 終~了~coldsweats01

そういえばさっきもリビングで出てたもんね。

明日もあるしこんな時は早く寝よう!!

はい、次はマロンちゃん

Dsc00046

今日も元気よく走ってましたよdash

Dsc00115

で、隣の部屋で物音したら・・・ぴた!

Dsc00083何?

走り回った後の耳はとても温かくなります。

血が巡ってていい感じ!

Dsc00132

Dsc00027

マッサージの後のお返しペロペロ。ありがとね。

Dsc00138

また明日遊ぼうなhappy01

Dsc00124

明日はPちゃんともっと遊べるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

ひさしぶりの

今日はバド練習日でした。

気持ち的にはとても行きたかったのですが、

小学校体育館冬休み期間中なのでとても寒いのと

何せ病み上がりなのとでDr.マロンママからストップがかかり断念!

ま、あたりまえかぁcoldsweats01houseでちょこっと筋トレしてました。

筋トレの後はひさしぶりに部屋んぽタイム!!

今回は2人別々で部屋んぽしました。

Pちゃんお待たせ!

待ってた

Dsc00181

よっ!

Dsc00182また近いし

でも今日はPもおとなしめでした。

Dsc00173

鈴遊びもどことなくおしとやかです。

Dsc00175

金色の鈴が妙に似合うんでないかい?

Dsc00176 どーいたしまして

Pちゃんの写真はこれでおしまい!

つぎ~マロンちゃん!

Dsc00083もっと強く押して~

Dsc00080_2 どーもです

まったり

Dsc00104 あー気持ちいかった

あんよもきれいにしないとね

Dsc00106

そばに寝てるだけで癒されるわconfident

Dsc00048

明日もヨロシクね

Dsc00103

バ~イpaper

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさいsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

完全に!!

嬉しい事に平熱に戻りましたscissorsやっとです、やっと。

いよいよ完全復活と行きたいところですが

大晦日の夜からベッド生活を送っていた為

歩くと下半身がふわふわしたなんかみょ~な感じですcoldsweats01

それと、目が疲れました。日中ずっと目を開けてるの久々なんで

とにかく平熱に戻り一安心、バド大会も迫ってるので

ちょっと急いで体力回復させないとcoldsweats01

 

さて2人ですが~

Pちゃんは自分がPCに向かってたら飛んできました。

Dsc00001 おひさしぶり~

Dsc00106 近いわ!

Dsc00026 邪魔なんですけど

マロンちゃんは今日もマロンママがお相手してくれました。

自分はカメラマンとして写真撮ってました。

Dsc00137 ダンボールおいしい?

マロンはいつも元気だね~今日も走りまわってます。

Dsc00153

あとは毛繕いマロンちゃんです。

Dsc00159

Dsc00165

明日は一緒にあそぼうか。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝ですhappy01

ありがとうございました

まず、お礼を、

前記事に皆様からたくさんのお見舞い、励ましのコメントを頂き

たいへん励みになりました。

ありがとうございました!!

本日、やっと熱が下がって来ました。

まだ平熱に戻った訳ではないのですがだいぶ楽です。

この分だと明日辺りは平熱に戻りそうな気がする~notes

もうそろそろ皆様のブログにも遊びに行きますね。

 

家で復活を待ってる?のがこの人↓

Dsc00088

お前と遊べる日も近そうだよ

Dsc00010

Pちゃんの写真は次回アップします。

換羽した羽も生えそろいきれいになってますよ。

それではおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

あけおめ

Dsc000261

Dsc000471

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

私事ですが大晦日の夜からインフルエンザにかかり

寝込んでおりました。現在もウイルスと格闘中の為、

長時間起きていられない状態です。

なので、皆様に頂いていたコメントの返信、

皆様のブログへの訪問はもう少し体調が落ち着いてからとさせて頂きます。

申し訳ございませんが宜しくお願いします。

マロンとPちゃんは元気です。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »