うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ほりほり | トップページ | マルトマ食堂とマロンとP »

昨日に続き

昨日、ほりほり選手権チャンピオンになったマロン選手

今日もひとりほりほり選手権開催してました。

Dsc00065 シャカシャカシャカ

Dsc00061 シャカシャカシャカ

今日はフリースをほりほりされましたcoldsweats01

服はなんでも良いみたいです。

でも今日のはちょっと手強かったのか

Dsc00069 かぷ!

噛み付いてらっしゃいました。

Dsc00066びろーん

もちみたい(≧∇≦)

おつかれさまでした。

Dsc00098

Pちゃん今日は携帯ストラップで遊んでました。

さすが遊びの達人ですねconfident

Dsc00044

Dsc00037

またしてもマロンのお家に・・・同居してみる?

無理だねcoldsweats01

Dsc00088

踏み台もがじがじ

Dsc00107

ミスバニーちゃんとも遊んでましたよ。

Dsc00114

 

おまけ

マロンちゃんの鼻、ちょうど開いた時に写真撮れました。

鼻の奥の粘膜見えてますcoldsweats01

Dsc00115

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ほりほり | トップページ | マルトマ食堂とマロンとP »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりほりほり選手権、おつかれさまでしたぁ~。
モチロン優勝?
今度はママさんも参加で、場所はパパさんの体どこでもOKでいかが?
あっ、薄着になる夏場がいいですねぇbleah

マロンちゃんとpちゃん、やっぱり同居はムリ?
へやんぽの様子を見てると、ぜんぜんOKそうですよねhappy01

ひとりホリホリ選手権お疲れ様~
ホリホリ世界大会があったら大活躍間違いなしだね~
その前に、パパさんに穴があきそう...sweat01
元気にホリホリ頑張ってね~
パパさんトンネルを作らない程度にね~

マロンちゃんほりほりかわいすぎ!
びろーんもかわいいし~
Pちゃんもさすが遊びの達人!
いっぱいやる事あって忙しいね~
いつかマロンちゃんのお家で過ごす
二人の姿見られるかな~( ´艸`)
ぽち♪

あめちゃんさん、今日手紙届きました!
心のこもった温かい手紙ありがとうございます。

サンタとトナカイの置物、かわいい!組み立ててお店に飾りましたよー。ゆらゆら揺れてサンタとトナカイが踊るんですけど、その姿、なっちが踊ってるのとそっくり!揺らしながら踊ってました、なっち。今度あめちゃんさんにもお披露目できるといいです。

Pちゃんとマロンちゃんのカレンダー、かわいい!雑貨屋さんで売ってるカレンダーよりずっとかわいい!早速お店のレジ前に飾っちゃいました!今度ぜひ見に来て下さいね!
とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^。^*)

マロンちゃんに私もお腹連打~お願いしたいもんです~(*^_^*)Pちゃん~ちょこちょこと色んな事してて楽しそうですねぇ~見てて飽きないでしょう~(^_^)v

こんばんは~night

今日もホリホリチャンピオンは忙しそうですな~
私のお腹もホリホリして欲しいなぁnote
ホリ応えあるかもよsmile
知らないうちに穴開けられた服がどれだけあることやら・・・sweat02
Pちゃんついにマロンちゃんと同居?!
でもPちゃんは誰とでも仲良く出来るからいい仔ちゃんだねhappy01
おまけのマロンちゃんのふんdashふんdashお鼻全快ショット・・・ナイスですgood
今日も楽しませてもらったお礼のポチッbud

appleちゃいさん
 
こんにちはsnow
ほりほり選手権マロン選手もちろん優勝でございますscissors
夏場のほりほりは痛そうなので勘弁ですcoldsweats01
Pちゃんとの同居は難しいなぁcoldsweats01
マロンは突然何するかわからないもん。
マロンのお昼ね中、Pちゃん元気に鳴いてるし~happy01
Pちゃんがおやすみ中、マロン元気な時間だし~
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
ほりほり世界選手権あったらマロン日本代表で行けるかな?happy01
多分自分の服あな開きますね。
服をガジってする時一緒にお腹もガジってされる時があり
かなり痛い目にあってますcoldsweats01
 
 
applemarityさん
 
こんにちはsnow
マロン穴を掘りたい時期なのかなぁ。
最近結構頻繁にほりほりするんですよねconfident
Pちゃんはとりあえず何でも食いつきますcoldsweats01
人の持ってるものすっごく気になるみたいですよ。
同居はちょっと無理ですね~うさぎさんは夜行性だし
他にも糞とかいろんな問題があって。
応援ポチありがと~です。
 
 
appleマダムかなえさん
 
こんにちはsnow
久しぶりに手紙なんぞ書きましたcoldsweats01
結構早く届いたんですね。
置物&カレンダー気に入って頂けて嬉しいですhappy01
レジに飾ってくれたんですか?それは見に行かなくてはconfident
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
 
 
applemichiyoさん
 
こんにちはsnow
マロンの連打かなりこちょこちょして笑いますよ。
Pちゃんは毎日いろんな事にチャレンジしてますね。
見ていてほんと飽きないですよhappy01
 
 
appleらび.comさん

こんにちはsnow
ほりほりチャンプ最近忙しいみたいですよhappy01
らびさん服穴開けられたんですか?
やっぱり開いちゃうんですね。気をつけねばcoldsweats01
Pちゃんとマロンの同居、いろんな問題があって
やっぱり無理ですね。一緒に遊ぶ位が丁度いいです。
おまけ画像、絶妙なタイミングだったみたいです。
ポチ!ありがとうございますhappy01

こんばんはhappy01
マロンちゃん、ほんとにおもち食べてるみたいに見えますね♪
洋服の袖に興味持ったりしませんか?
油断してて『カカカッ』っとパジャマに穴あけてくれました
Pちゃん、携帯ストラップでも遊ぶんですねshine
引っ張ったりしているのかな
マロンちゃんのムヒッとお鼻、キュートcatface

appleスピカさん

こんばんはsnow
フリースがびろ~んってなっちゃいました。
モコちゃんも袖に興味があるんですね~
うちのもよく袖口をガジってされますよ。
Pちゃんストラップも遊び道具にしてました。
何でもおもちゃにしてしまうPちゃんは天才ですconfident
鼻のムヒ~写真キュートでしょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43401802

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き:

« ほりほり | トップページ | マルトマ食堂とマロンとP »