うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« クリスマス | トップページ | 正月休み »

外は大荒れ

24,25日のクリスマス2Days、室蘭地方は暖かくrainも降り

残念ながらホワイトクリスマスとはならなかったのですが~

今朝、目を覚ますと同時に外からは除雪車の音が・・・

窓の外見ると真っ白け、それも風強いしcoldsweats02車の周りsnow吹き溜まってるし

tvつけたらお天気情報流れっぱなしだし。ここまで荒れることないのにね。

rainだったりsnowだったりなんか大変です。

20081226192244 吹雪で視界が・・・

外は大荒れでも家の中はいつも通りですよ。

クリスマスも終りお正月の準備も始めないとね。

鏡餅にマロンは興味深々

Dsc00036

サンタさんとトナカイさんは帰り途中にマロンに見つかっちゃいました。

Dsc00002 ちみたち誰?

マロン得意の匂い付け攻撃sign03

Dsc00107

Dsc00113

そしてサンタさんを・・・えいっsign01

Dsc00130ドテッcoldsweats02

あ~あ倒しちゃった。

Dsc00132サンタさんは放置です

来年は来てくれないかもよcoldsweats01

Pちゃんは意外や意外、サンタ&トナカイさんは苦手みたいです。

Dsc00011

見よ!この微妙な距離感

Dsc00025

どうもこれ以上は近づけない様子です。

Dsc00033

Pちゃんにも苦手な物あったんだね。ごめんね。

Dsc00070 あの2人は苦手です。

これじゃPちゃんにもサンタさん来ないかもね。

まったりマロンちゃん今日も満足。

Dsc00116_2

部屋んぽ中のおトイレも今日はちゃんとゲージに戻ってしてました。

まだ安定してませんがちょっと明るい兆しが見えました。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« クリスマス | トップページ | 正月休み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスも終わり・・・と思ってたらテレビ見てびっくりsweat01
なんて荒れた天気だったんでしょwobbly
あめちゃんさんちは大丈夫なのかって・・・
でも、大丈夫そうでなによりです・・・ホッdash
おうちの中はほのぼのムードですなsmile
ん??鏡餅に興味ありありのマロンちゃん~
それに帰宅途中のサンタ&トナカイさんにもご挨拶。
Pちゃんはちょっと警戒中・・・見慣れない人がいて怖かったのかなぁ~
遊びの達人も苦手なものがあったんだねcoldsweats01
マロンちゃん、おトイレ復活の明るい兆しにポチッbud

大変な天気でしたねぇ~snowtyphoon
でも~、部屋の中は穏やかで~二人の反応面白い~動物は、目や身体の大きさなどとても気になる~身を守るためにぃ~Pちゃんは、小さい身体だから慎重に~
マロンちゃんは、自分の方が大きいけど~なんだぁ?と近づける~解りやすいですねぇ~~~lovely

pちゃん、サンタとトナカイ、びみょーにリアルだった?^^
マロンちゃん、おトイレがんばってるんだね。
きっとサンタさん見てくれてるから、来年も来てくれるよwink

いよいよ、冬本番となってきましたね。
降雪による事故多発の時期、くれぐれも外出時は気を付けてくださいねぇ。 

マロンちゃん、帰宅途中のサンタさんを襲っちゃったのね~
袋が空だったので怒ったのかな~
でも、トナカイさんに匂い付けたから、来年も間違いなく来てくれるよ...Pちゃんの分もマロンちゃんが匂い付け下からきっと大丈夫…

appleらび.comさん

こんにちはsnow
昨日はcarの運転緊張しました。
家の方は全然大丈夫ですsign03所々雪が吹き貯まってますが。
マロン鏡餅の紅白の紙に興味持ってました。齧られたcoldsweats01
サンタさんやトナカイさんもお初なのにびびることなく
匂い付けしてましたよ~。
Pちゃんの方が食付くと思ったんですけどね~
まったく逆の結果でした。マロンのおトイレも安定
してくれればいいんですけどね~confident
ぽち!ありがとうございま~す。

applemichiyoさん

こんにちはsnow
クリスマス終わったとたんに吹雪になりましたcoldsweats02
道路はつるつるになってます。
マロンとPちゃんの反応面白かったですよ。
マロンは何の迷いも無く匂い付けconfident
Pちゃんは遠巻きに見てるだけでした。
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
Pちゃんいつも何にでも興味深々だから大丈夫だと
思ったんですが・・・意外とダメでしたcoldsweats01
マロンおトイレの練習頑張っております。
来年はサンタさんどうかなぁ?(笑)
もう冬本番!昨日は吹雪いて車の運転難しかったです。
これからは十分に気をつけないといけませんね。
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
マロンちゃんサンタさんを襲撃しちゃいましたcoldsweats01
トナカイさんにはしつこいくらいに匂い付けしてましたよ。
来年は果たしてサンタさん&トナカイさん来るかなぁ?(笑)

鏡餅、もう準備されたんですね~((*´∀`))
マロンちゃん、トナカイさんと色が似ているから
仲間だと思ったんでしょうかheart04
Pちゃんには、ちょっと怖かったんですねwobbly
お天気、そちらは荒れたり大変そう
外出の際は気をつけてくださいねshine
こちらは昨日ちょこっとチラついた程度でした~

appleスピカさん

こんばんはsnow
鏡餅昨日買ってきて箱から出しちゃいました。
マロンはすぐにやってきましたよ。
そしてトナカイさんにも興味深々、匂い付けまくりでしたcoldsweats01
Pちゃんは意外とダメだっだcoldsweats02
昨日と今日、天気悪いです。風が強いんですよね~
外出気をつけます。心配して頂きありがとうございます。
そちらでもsnow降ったんですねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43535738

この記事へのトラックバック一覧です: 外は大荒れ:

« クリスマス | トップページ | 正月休み »