うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« むかつきました | トップページ | 昨日の分まで »

昨日は

最近、土曜日はbeer飲んでますcoldsweats01

昨日はお友達夫婦宅で鍋パーティー

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

食後のデザートにいつもお世話になっているケーキ屋さん

『フェアリーテイル』さんのcakeを持っていったら

他のお友達も同じケーキ屋さんのcakeを持って来てまして

友達宅はケーキ屋さん状態にhappy01

200812062200000

↑『ぴよ』chickというケーキです。

店頭に並ぶとすぐ売り切れてしまいます。もはや幻のケーキ

この日はお友達が運よくGET!!

他にもいろいろなcakeが揃いましたscissors

地元ではとても人気のお店で時間によっては

ショーケースの中が空っぽのときもあるので

これだけのcakeが揃うのもなかなかないかも。

20081206220903

どれもウマウマです。また宜しくお願いしますconfident

 

昨日の夜はマロンママも一緒だったのでマロン&Pは

お留守番です。部屋んぽもお昼にちょっとだけ

玄関を探索中です↓

Dsc00023

今度はリビング~↓

Dsc00034

Pちゃんもリビングで部屋んぽ

Dsc00040

今夜はいっぱい遊ぼうな。

Dsc00058

それではまた後で・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« むかつきました | トップページ | 昨日の分まで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです・・・。
平日~昨日まで夜中まで勉強漬けのまいまいです(涙)

おおお!!ケーキじゃないですかぁ。
私はケーキは食べれないのですが(生クリームアレルギー)、ケーキにあこがれる人種なんで・・・

美味しそう・・・・。

Pちゃんもマロンちゃんも元気そうで何よりです☆
なにより・・・マロンちゃん完全復活してて良かった~!!!

応援全押しポチポチ!!!!ぐ~付き!

appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはsnow
お久しぶりで~す。勉強大変だろうけど頑張って!
まいまいさんは生クリームアレルギーなんだぁ
cake食べれなくて残念ですねweep
おいしいのになぁ・・・
マロンは完全復活ですよ~
先週の今頃は部屋んぽ禁止だったのになぁ。
今日もぐ~付きポチポチありがと~。

鍋パーティーいいですね~
楽しそう♪でもうちのパパさんと一緒に飲むと
ひたすら飲む!!会になるのでケーキ登場なんて
ナイなぁ(ToT)
うらやましい~ (*>∀<)っ
マロンちゃんPちゃんはお留守番ですか~
いつも連れて歩けるといいですけどね!!
ぽち!!

お…おいしそう…(* ̄¬ ̄*)じゅるる
今からお邪魔しても…遅いですね(笑)
ケーキも久しく食べてないので
甘~いお味が恋しいです(;v;)
P★☆

前記事、そうそう!そうなんですよね!
うちも勧誘でしつっこい人がくると
ウガーッてなります★
友人は、断って玄関のドアを閉めたら
「ガンッ!」ってケリ入れられたそうです(@@;)恐っ

(リンク、ありがとうございます!!(*^▽^*)
 今、夜中にブログ設定アレコレいじってる最中で(笑)
 こちらも是非、貼らせて頂きますね!♪)

こんばんはです~happy01
いやはやあっちこっちへ車の移動も体にこたえますねsweat02
若い頃は・・・とつい思っちゃいますcoldsweats01
鍋パーティーいいなぁ~楽しそう~

うぅぅ~cake美味しそう~いや、美味しいのはあめちゃんパパさんお墨付きだから間違いなし!!かな
実は今日は私もケーキ食べちゃいました~note
疲れた時は甘いものheart01ですよね。
今日のお二人さんはお留守番ですな。
マロンちゃん~Pちゃん~おりこうさんにお留守番してたので久々のポチッとなbud
(ただ今体力回復の為の元気玉の吸収中up

皆さんの持ち寄りのお土産~目に焼き付くケーキlovely沢山の種類が揃ってケーキパーティー?
これから~人気のケーキ屋さんは、益々お忙しい時期ですねぇ~☆楽しい週末~良かったですねぇ~good

土曜日お疲れ様でした!!
途中あやのしんをからかいつつ・・・ψ(`∇´)ψ
とっても楽しかったですsmile
快く招いてくれたOさん夫妻に感謝ですshine
でもケーキを1日3個も食べたのは多分人生で初coldsweats01
来年はあやのしん含め駄菓子パーティーでup
ハンドベル、今度こそみんなに負けません!Wii Music買おうかなgame

applemarityさん

こんにちはsnow
鍋パーティーは楽しいですよね~
パパさんいっぱい飲まれるんですか?
自分はあまり量は飲めないんですよね。
実はいっぱい飲める人が羨ましかったりします。
Pちゃんは人大好きだから連れて行っても問題ないけど
マロン知らない人に慣れるまで時間掛かるんでダメなんですよね。
それに初めて行くところも緊張するし。
本当は連れて歩きたいのですが・・・
応援どもです!
 
 
appleふぅちゃんさん

こんにちはsnow
cake美味しく頂きましたdelicious
ここのcake美味しいですよ。1度お試しあれ
全国紙の新聞勧誘員ってなんでそうなんでしょうね。
ふぅちゃんさんのお友達はドア蹴られたんですか?
ひどい話ですねannoy
勝手にリンクすみませんでしたcoldsweats01
自分のブログ、リンクして頂けるんですか
ありがとうございます!!応援もどもですhappy02
 
 
appleらび.comさん

こんにちはsnow
名古屋への出張?お疲れ様で~す。
年取るとcarでの遠出が億劫になりますよね。
(一緒にしてすみませんcoldsweats01
鍋パーティー楽しかったです!
仲のいい友達通しだからあまり気を使うこともないしね。
ここのcakeウマウマなんです。
地元ではかなりの人気店ですよ。売切れ必死です。
疲れると甘い物欲するのは当然ですよね。
留守番のご褒美ありがと~ございます。
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
鍋パーティーのはずが・・・
ホントcakeパーティーになってしまいましたcoldsweats01
ここのケーキ屋さん、かなり忙しそうでした。
最近、楽しい週末が続いていますhappy01
 
 
appleムック?さん

こんにちはsnow
初コメントありがとうございます!
土曜日はお疲れ様でした~。
途中酔った勢いであやのしんさんに
かなりのいたずら?しちゃいましたね。
今度ぴよchick買ってあげないと拗ねちゃうかもねsmile
cake3個はなかなか無いよねcoldsweats01
来年Oさんが出張から帰ってきたらやりましょう!
Wii Musicハンドベルbell対決楽しかったね~happy01
次の対決まで練習したらダメだよsign03
とくにDちゃんはね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43345319

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« むかつきました | トップページ | 昨日の分まで »