うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バド三昧! | トップページ | ほりほり再び »

きてます。

きてます。

何が? 昨日の反動が・・・

肩周辺、腰周り、腹筋、太もも、お尻・・・見事に筋肉痛ですcoldsweats02

治るまで2,3日の辛抱ですねcoldsweats01

体痛い中、今日もバド練習、帰って来てから2人の部屋んぽです。

Dsc00124 早よ出してけろ~

マロンちゃんの喜びジャンプ

Dsc00031すげ~

マロンちゃん今日もペロペロしてくれました。

Dsc00018 ありがとね

今日も自分のまわりをちょろちょろと動いてましたよ。

Dsc00071 可愛いな

Pちゃんのしゃちほこポーズです。

お前はいったい何がしたいのだ?coldsweats01

Dsc00080

今日もマロンちゃん家で遊んでました。

Dsc00037

マロンのぺろぺろ撮ったらPちゃんのフライト偶然撮れました。

Dsc00083

今日も部屋んぽ楽しかったですなぁ~

最後に昼間のPちゃん動画です。

自分の抜けた羽くわえて遊んでます。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!

« バド三昧! | トップページ | ほりほり再び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのシャチホコ( ´艸`)プププ
おもしろすぎるよ、何狙ってあのポーズになったの??
マロンちゃんの豪快なJUMPupにもヤラれましたhappy02

筋肉痛のなか、バドの練習おつかれさまでしたhappy01


◎お年賀状の件について◎
メール、確認いたしました(◎´∀`)ノ
どんなお年賀状が届くかなぁ~♪
って、楽しみにしててくださぁ~いheart04

私もちょっと運動すると筋肉痛になりますよ(笑)

マロンちゃん相変わらず凄いジャンプ力ですね

やっぱり~筋肉痛きましたかぁ~coldsweats01
でも若い・・・(私より)から大丈夫ですねぇ~
マロンちゃん~すばらしいジャンプnotesうん~~~、今日も元気だぁ~Pちゃん~色々としたいから全部チェック???かなぁ~heart04

フフフ。きっとpちゃんは名古屋にみそカツ丼を食べに行きたいよぉのアピールなんですっ!
ウン、きっとhappy01

筋肉痛の翌日のご来店、おめでとうございますっgood
さすが鍛えてますねぇ^^
だんだん、忘れた頃にやってくるようになるんですよぉ。

マロンちゃんのジャンプ、何時見てもすごいな~
我が家の仔は最近体が重くなったのかそこまでジャンプしなくなったな~
筋肉痛、マロンちゃんに上に乗ってジャンプしてマッサージしてもらったら????...よけい痛いかな~sweat01

apple♪ま~♪さん
 
こんにちはsnow
Pちゃんなぜかあのポーズするんですよね~
ホントに謎なんですよhappy01
マロンのジャンプ高く飛ぶんで見てて気持ちいいです。
やっぱり試合の反動来ちゃいましたぁcoldsweats01
まだ次の日来るんで良い方かな。
年賀状楽しみにしてますねhappy01
 
 
appleぴんぴろ~んさん
 
こんにちはsnow
やっぱり来ましたよ~筋肉痛さんが(笑)
次の日の来るだけまだいいかぁcoldsweats01
マロンのジャンプいきなりするんでちょっと驚きます。
 
 
applemichiyoさん
 
こんにちはsnow
来ました、来ました。筋肉痛さんがcoldsweats01
次の日にやってきてくれたのがまだ救いです。
マロンのジャンプ突然するから焦るけど見ててスカッとします。
Pちゃんも忙しそうにちょろちょろしてましたよhappy01
 
 
appleちゃいさん
 
こんにちはsnow
Pちゃんはみそカツ食べたかったのか~confident
そんな事言うから味噌カツ食べたくなってきたhappy01
筋肉痛、まだ次の日に来ただけでもgoodと思わないとね。
でも疲労が抜けるまで時間掛かるようになりましたcoldsweats01
 
 
appleナタリーさん
 
こんにちはsnow
マロンは成長にともなう脚力UPupでより高く飛んでます。
着地が心配になるほどです。coldsweats01
筋肉痛ほぐすのにマロンに乗ってもらうのいいかもsign03
背中に乗られると心地良い重さなんだよねconfident
今日乗ってくれないかな?うつ伏せで寝てまってよhappy01

マロンちゃんのジャンプすんごい高さですね~
しかも写真がいつも上手く撮れてるし!!
それと今日もPちゃんの行動はたまりませんね!
うさもカメもだけど・・・
Pちゃん何考えてるんだろ?って思っちゃいました
(*>ω<*)
ぽち♪

applemarityさん
 
おはようございますsnow
マロンのジャンプだんだん打点が高くなってます。
脚力着いて来てるんですねconfident
写真はたまたまです。本当はデジイチでビシ~ッと
かっこいいの撮りたいんですけどねhappy01
Pちゃんは毎日突っ込みどころ満載ですよ。
動物達の動きって見てたら面白いですよねconfident
何考えてるんでしょうね。応援ポチどうもです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43433373

この記事へのトラックバック一覧です: きてます。:

« バド三昧! | トップページ | ほりほり再び »