うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きてます。 | トップページ | つまみ食い »

ほりほり再び

今日も2人で元気に部屋んぽ

マロンちゃんに筋肉痛中の腹筋を

またまたほりほりされましたcoldsweats01

こちょこちょやめて~happy02

疲れたマロンちゃん、ぺろぺろまったりです。

Dsc00023 舌出てるし

マロンダッシュdash

Dsc00073お父ちゃ~ん

で、部屋の隅をほりほりです。

Pちゃんが後ろから見てますよhappy01

Dsc00078

今日は新聞の切れ端で遊んでます。

Dsc00070

ボールもいいね。

Dsc00034

マロンちゃんが部屋でほりほり中

Pちゃんがマロンちゃん家でまたまた牧草つまんでました。

そこを写真撮ろうと思ったら気付かれてしまったcoldsweats01

でもこっちに向かってくる瞬間が撮れました。

Dsc00066

なんか面白いね。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« きてます。 | トップページ | つまみ食い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ! 最後のPちゃん、すごいショットですね!
なかなかお目にかかれない写真だー!!
(そして、うちのデジカメでは絶対撮れない写真だー(笑)
筋肉痛、いかがですか?(笑)
マロンちゃん、実は
マッサージしてるつもりだったりして♪♪♪
P★☆

こんばんは〜
Pちゃんの飛んでる姿、すご〜〜〜い!!!
足が!!
足がかわいいいっっっっ!!!!!!
とってもいいショットですね!

筋肉痛のところ、ど~だ♪ど~だ♪って
マロンちゃん、イタズラしてるみたいですね(笑)
今日は、Pちゃん邪魔だ~って言われないように
後ろから覗くことにしたのかな?coldsweats01
最後のPちゃん、なんか大きな鳥に見えますね~eye
Pちゃん、かっこい~shine

筋肉痛の雨ちゃんをマロンちゃんなりにマッサージ?
どっちにしても~うらやましいスキンシップの姿ですよぉ~notes
Pちゃん~いつも何かしら楽しげで小さな和みの天使ちゃんですねぇ~lovely

うわっ、pちゃん鳥さんだったのねwobbly
と改めて思うほどのショット。
この姿は鷲とか鷹と同じですねっ!
そのまま、こっちまで飛んでおいでぇ~。

はじめまして。
同じ北海道在住でうれしくて、コメント書きました!
ウサギ可愛いですね!子どもが喜びそう!!
インコも、キレイなインコですね!!
最後の写真、羽の内側じっくり見たの始めてです!!
ランキング応援しました☆

御無沙汰しておりました。
そして あめちゃん バド大会3位入賞おめでとうございます!
筋肉痛は いかがですか?
マロンちゃんのほりほりマッサージの効果は いかに??
マロンちゃんのほりほりは 一心不乱!といった感じですごいですね~
背中のかゆいとこを ほりほりしてもらったら 気持ちがいいだろうな~happy01
そして 2人の後ろ姿が また 可愛いですね~
マロンちゃんの丸いしっぽといい、Pちゃんのやっぱり丸い頭といい 思わず笑顔になってしまいます。
Pちゃんの羽を広げた姿は なかなか かんろくがありますね!
スーパーマンのマントみたい!?happy01

Pちゃん新聞を読んでいるみたいですね

Pちゃん翼を広げてかっこいいですよ(≧∇≦)ъ

appleふぅちゃんさん
 
こんにちはsnow
最後のPちゃんの写真はまったくの偶然です。
カメラも普通のコンデジ使ってます。ちなみにS○○Yのcameraです。
オートにしてマクロモード&フラッシュでこうなりました。
筋肉痛・・・腹筋は治りましたが他の部分まだです。
腹筋はマロンのほりほり効いたのかなぁconfident
応援ポチありがと~ございます!
 
 
appleようこさん
 
こんにちはsnow
Pちゃんの写真、ちょうどマロンのゲージの扉の縁に
止まろうとしているところです。
なので足が縁を掴もうとしてます。
着地の時ってこうなってるんですね。
撮った自分でもちょっと感心してます。
 
 
appleうさポンママさん
 
こんにちはsnow
筋肉痛の腹筋、マロンのほりほりパンチのお陰か治りました。
Pちゃんマロンほりほりを後ろで見てました。
勉強したのかな?happy01
そんなPちゃん飛んでるところはカッコイイのですconfident
 
 
applemichiyoさん
 
こんにちはsnow
今日、起きたら腹筋痛くなくなってました。
マロンのほりほりパンチ実はマッサージ効果絶大なのかsign02
(そんなことぁ~ない)
Pちゃんは毎日色んなものにチャレンジですよ。
昨日はマロン家のすのこの上歩いてましたcoldsweats01
 
 
appleちゃいさん
 
こんにちはsnow
Pちゃんはちゃんと鳥さんだったみたいです。
いつもはひょうきん者のPちゃんも
羽広げたらかっこいいんですよね~confident
ちゃいさんとこまで飛んでいけそうhappy01
 
 
appleyumeさん
 
こんにちはsnow
初めまして~コメントありがとうございます。
北海道の方なんですね~嬉しいです!!
うさぎのマロンとインコのPちゃんの様子を
ブログで紹介しています。
今後もこんな感じで更新していきますんで
遊びに来て下さいね。よかったらコメントも残してくれると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
応援ポチもありがと~ございますhappy02
 
 
appleミーロさん
 
こんにちはsnow
バド大会の件、ありがとうございますhappy02
次こそ優勝shine報告出来るようがんばります。
筋肉痛・・・腹筋以外はまだ痛みますcoldsweats01
腹筋はマロンのほりほりマッサージのお陰か治りました。
今度、背中かかせてみようかなhappy01
2人の後姿自分もお気に入りです。特にPちゃんの
覗き込んでる様子が可愛くてお気に入りです。
羽を広げたPちゃん、かっこイイですよね~
この写真見て『やっぱり鳥さんなんだなぁ』と思いました。
 
 
appleぴんぴろ~んさん
 
こんにちはsnow
Pちゃんは読んだ新聞をそのまま齧って食べちゃいますよcoldsweats01
翼広げたPちゃん見て鳥だったんだなぁと実感しました。
いつもはかっこいいキャラではないのでcoldsweats01

お久しぶりです。
マロンちゃんを見ていて気づいたのですが、今の季節はウサギの換毛期なのですか?
実はマサムネも毛の色がマダラになっていて「あれ?」と気になっていたのです。マロンちゃんの背中も毛の色が・・・
抜けた毛が周辺に落ちていないということは自分で毛づくろいのときに舐めているのかなあ?

applemochi-gomeさん
 
こんばんはsnow
どのうさぎさんもそうなのかは分かりませんが
マロンは先月から換毛期に入りだらだら続いてて
毎日、グルーミングしてるのですが多量の毛が抜けてますcoldsweats01
マサムネくんも換毛期に入ったのかも知れませんね。
自分で毛繕いすると多量の毛が体内に取り込まれる可能性あるのでグルーミングしてあげたほうがいいかも~。
おやつにパイナップルとかもね。

マロンちゃんすっかりほりほりブームですね~
かわいい!!!
ぺろぺろまったりもたまりませんね (*>∀<)っ
Pちゃんナイスショットでしたね~
なんか別人(?)っぽいな~と思っちゃった!
ぽち♪

applemarityさん
 
こんにちはsnow
マロン最近ずっとほりほりしたいんですよ。
ほんとに穴掘らせて見てみたいくらいですconfident
毎日ぺろぺろしてくれるし癒されますよ。
Pちゃん羽広げたらかっこいいんですよ。
ほんとに別人のようですねhappy01
応援ポチありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43441119

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほり再び:

« きてます。 | トップページ | つまみ食い »