うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 楽しかったぁ | トップページ | 大晦日 »

お正月準備

今日はお正月のしめ縄と近くの神社の御札を買って来ました。

しめ縄はバド友のお父さんがしめ縄職人なので

毎年そこで買わせて頂いてます。今年も色々ありがとうございました。

この時代に数の少ないしめ縄職人、いつまでも頑張って下さいconfident

今日の2人の様子をどうぞ。

マロンちゃん朝からまったりですなhappy01

Dsc00010

Pちゃんもまったりしてたところ写真撮ってすまんね。

Dsc00028 

夜のPちゃん、必死に『出して~』とアピールです。

カゴにへばり付いてすごい格好だねcoldsweats01

Dsc00133 ちょっと待ってなさい

昨日UFOキャッチャーで取ったブランケット敷いてみたら

マロンちゃんすかさずやって来て匂い嗅いでました。

Dsc00134 くんくん

臭いを嗅いだ後はシャカシャカ・・・・・・あ~あ

Dsc00138

やっぱりねcoldsweats01

Dsc00139

しまっちゃお。

Dsc00140まって~

明日また敷いてあげるからね。

Pちゃんも部屋んぽ楽しかった?

Dsc00149

また明日だね。

それではみなさんまた明日、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。。。

« 楽しかったぁ | トップページ | 大晦日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
ぶるぶるっとしてふくらんでるPちゃんかわいい〜〜〜
あごの下がふくらんだ顔大好き〜〜〜

Pちゃんもマロンちゃんもとーいところ
クリスマスパーティー参加おつかれさまでした!
↓イラスト紹介ありがとうございます!

仲間と飲み納め~お疲れ様(楽しそう☆)
可愛い~イラスト・・・しばらく見て「これP-ちゃん、マロンちゃんはぁ~~~?迷ってます?」可愛い二人もいっしょの年越しnotes
楽しい、可愛い、美味しい~色々な事を拝見させていただきましたぁ~有り難うございますup
よいお年をお迎えくださいねぇ~☆

マロンちゃんもpちゃんも、いつも通り。シアワセ♪シアワセ♪

押しかけの私と仲良くしていただいて、
ありがとうございました。
来年も二人?!のほのぼの関係に、
ほっこりさせてもらいにおジャマさせて下さいねconfident

では、よいお年を~。

>ちゃいさん

こんにちは、
今年は当ブログにおこし頂き、そしてコメントも頂きありがとうございましたhappy01また来年も遊びに来てくださいね。ちゃいさんのとこにも遊びに行かせて頂きますね。それではよいお年を〜

>michiyoさん

こんにちは、
イラストはですね〜下のテーブルのところに居る頭にインコちゃん乗せてるのがマロンで乗ってるのがPちゃんですよ。今年は一杯コメント頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いしま〜す。それではよいお年を〜

>ようこさん

こんにちは、
モコってなってるインコちゃん可愛いですよね。

パーティーの素敵なイラストありがとうございました。宝物にしますhappy01今年はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。ようこさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。来年も宜しくお願いします。それではよいお年を〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43581410

この記事へのトラックバック一覧です: お正月準備:

« 楽しかったぁ | トップページ | 大晦日 »