うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おしっこ | トップページ | あむあむ »

トレーニング

マロンちゃんのおトイレトレーニング実行中です。

今朝のPちゃんとマロンです。

Dsc00102おはようさん

Dsc00100 マロンもおはようさん

今日も変わりは無さそうだねconfident

 

今日は昼食にラーメンを食べました。

室蘭市東町の『ふじ亭』さんのカレーラーメン&味噌チャーシューです。

Dsc00110 カレーラーメン

Dsc00109 味噌チャーシュー

カレーラーメンは店長さんのお勧めだけあってウマウマ

味噌チャーシューはちょっとしょっぱめでした。ライスと合う味です。

ここに来るお客さんはカレーラーメン頼む人多いです。美味しいもんな。

 

夜は部屋んぽ!今日も2人は機嫌よく部屋んぽしてました。

Pちゃん、新聞がじがじしてます。まるちゃんおもしろい?

Dsc00028

マロン、おトイレ頑張って覚えようねhappy01

Dsc00009_2

Dsc00014きもちええ~

Dsc00042

Pちゃん、マロンの耳をあむあむ、あまり強く齧るなよ。

Dsc00046_2

フローリングの上でまったり中、冷たくないの?

Dsc00054

今日は順調に部屋んぽしていましたが・・・

最後、Pちゃんにちょっと気を取られてたら 

おしっこ少しですがしちゃいましたcoldsweats01明日はどうなるかな?

皆様いろいろアドバイスや励ましのお言葉頂きありがとうございます。

マロンと一緒に気長にトレーニング続けます。

 

おまけ

今日、こんなのありました。『お肉の値段メーカー』

早速『あめちゃん』でやってみたら↓

Meat

だそうですcoldsweats01

シチューにどうですか?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« おしっこ | トップページ | あむあむ »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の写真は、違う~shine
マロンちゃん~顔出して可愛いですねぇ~部屋歩も変わらず楽しげ~~~気持ちいい顔が可愛いですねぇ☆
トレーニング~マロンちゃんに気持ち伝わるからあせらず・・・子育てもそうだから~~~(^^;)
お肉・・・バラ肉で家畜の餌に最適~crying当たってるわぁ~~~娘のやったら「すじたっぷり~1411円」ですと~私は、343円ですよぉ~(笑)
またまた、美味しそうなラーメン~weep食べたい~。

うわっ❤
朝のマロンちゃん、休日の寝起きのOLさんみたいっ♪

ちゃいのレバー旨味たっぷり7円…bleahうま味たっぷりで7円てどーゆーことー?^^

カレーラーメンっておいしそ〜♪
食べたことないなぁ〜
東京にもあるかなぁ・・・?
私もお肉やってみました!
ようこのホルモン炒め物に最適2282円でした。
ホルモン好きじゃないのになぁ〜

おひさしぶりぶりsweat01
美味しそうなニオイがしたんで
つられてsweat02来てしまいました
coldsweats01
まろんちん、どうしちゃったんだろう
sign02
気長に付き合っていくことしか・・・
ですね。。。
わかります、そういうの。。。
Pちゃんもまるこちゃんのファンなのね
happy01

applemichiyoさん

こんにちはsnow
朝はいつもこんな感じです。やっぱりちょっと違いますよね。
マロンのおトイレトレーニング焦らずやっていきますね。
お肉ちょっと面白かったので載せて見ました。
娘さんのすじ肉たっぷりなのに1411円なんだ(笑)
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
朝のマロンの表情、これはこれでまたやられてしまうんですよね。ちゃいさんはレバーうまみたっぷりなのに7円・・・めちゃめちゃお買い得ですね(笑)
 
 
appleようこさん

こんにちはsnow
カレーラーメン美味しいですよ。室蘭ではご当地ラーメンとして盛り上がってます。室蘭のラーメン屋さんではだいたいメニューにあるんですよね。東京にもあるかなぁ?ようこさんはホルモンなんだ(笑)2282円て結構高価ですね。
 
 
appleワニぷらさん

こんにちはsnow
カレーラーメンの匂い届きましたぁ?smile
マロンちんね~どうしちゃったのかなぁ、これから気長にトレーニングして行きますconfident
Pちゃんまる子ちゃんのファンだったみたいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43478843

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« おしっこ | トップページ | あむあむ »