うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 牧草ボールで | トップページ | クリスマスイヴですが »

なんの気配?

今日はクリスマスxmasイヴイヴ、ちまたではクリスマスムード一色ですね~

2人を迎えて初めてのクリスマス、2人にプレゼント?の

おやつをちょびっとですが買って来ました。cakeは食べれないもんね。

Dsc00011

明日、あげるからね。

 

それでは、今日も2人の様子をどうぞ。

マロンちゃん朝からマロンママにおやつの

乾燥パイナポー&パパイヤもらって上機嫌ですhappy01

Dsc00123

お腹いっぱい、まったりお昼寝。

Dsc00001あっ!起こしちゃった

寝ている姿見てるだけで癒されますconfident

Pちゃんブランコぶらぶら~

Dsc00097

でで~ん、Pちゃん登場sign01

Dsc00098

今日のマロンちゃん、部屋んぽ中、何か気配を感じてたのか

突然黙って一点を凝視eyeそして何度か足ダンしてました。

まったり~

Dsc00058おお!セクスィ~

の後にピタッ!

Dsc00091あっちが怪しいです。

ほりほり~

Dsc00028

の後にもピタッ!

Dsc00094今度はこっちです。

何かいるの?

Dsc00088こんどはあっちの部屋です。

あっちの部屋にはマロンママが居るからね~coldsweats01

サンタさんでも来てるといいねconfident

Pちゃんは全然普通でした。

Dsc00026なんにも居ないですよ。

ならいいです。

木のくず拾って遊んでました。

Dsc00070

明日はご馳走?あげるからね。

Dsc00115

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっております。謝謝!!

« 牧草ボールで | トップページ | クリスマスイヴですが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
マロンちゃんもPちゃんも
クリスマスプレゼント用意してもらったんですね!
うちはまだだ〜〜〜
ぴとくんに怒られそう・・・
明日買ってこなくっちゃ!
マロンちゃんめっちゃセクシー!!

マロンちゃん達もプレゼントかぁ~いいなぁpresentマロンちゃん~何か?見えてる~~~!!!
後ろからのヒップラインと足が、ホントうらやましいほどセクシィーですよぉ~(笑)
素敵なクリスマスを~~~xmas
我が家は、ルタオのケーキ29日に着きます~(>_<)

マロンちゃん、見えてるんだよねっwink
小猪も時々何かと交信してますぅ~。
私も仲間に入れてほしいのですが、
まだまだ修行が足りないようで、
気配すら感じません…^^;

マロンちゃんpちゃん、明日はごちそうだってぇ。
タノシミ♪タノシミ♪
パパさんママさんもごちそう?

eyeまめちゃん家にはサンタクロースがいるのかも・・・・
マロンちゃん、感が良いから気づいたのかな~
我が家には来るのかな~
不安だな~~~

appleようこさん

こんにちはsnow
2人へのプレゼントちょっとですが今まであげた事無い物を買って見ました。反応が楽しみです。ようこさんは今日プレゼントpresent購入ですか?何買うのかな?ぴとくん&パイちゃんも幸せ者ですねhappy01マロンのセクスィ~ショットlovelyです。
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
初クリスマスという事で2人にpresent買ってきましたよ。今まであげた事無い物ばかりだから気に入るかどうか分からないですけどねcoldsweats01マロンはたまに一点を見て動かない時があるんです。何があるんでしょうね。マロンのバックショットlovelyです。いいなぁルタオのcake楽しみですねhappy02
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
やっぱり小猪ちゃんもですか。動物達は敏感だから何か感じてるんでしょうね。自分もまったくです。Pちゃんもcoldsweats01鳥なのに・・・present喜んで食べてくれるだろうかちょっと心配coldsweats02家は特別な事しないと思います。普通の日と大して変わらないですよ。
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
サンタさん家にもう忍び込んでるのか?マロンがすごく辺りを気にしてたんですよね~。今日はナタリーさん家もみんな大騒ぎですよhappy01

マロンちゃん何を感じたんだろう?
ちょっと気になります(*>ω<*)
寝てる姿もまったりも~
もちろんPちゃんも見てると
癒されますね(*^-^*)
ステキなクリスマスになりますように!
ぽち♪

二人におやつappleいいですね~
今日はマロンちゃんのいろんな表情が見られて
すごくハッピーな気持ちになりましたshine
ふわふわのおちりがgood
マロンちゃん、何を気にして足ダンしたんでしょうね?
パイナポー、ってうちもそういってます
モコはビスケットをじゃがりこのように落とさず食べるようになりました~coldsweats01 

こんばんはぁ~(◎´∀`)ノ
おおっ!?
ふたりとも、ステキなプレゼントが用意されてますねぇ( ´艸`)プププ
今頃、うまうまちゃんをご賞味されてるのかしら???
マロンちゃんとPちゃんにとって。。。
モチロン、あめちゃんさんとマロンママさんにとっても、
ステキなイブを過ごせますよ~に。。。

applemarityさん

こんにちはsnow
マロンは時々こうなりますよ。うらんちゃんもきっと・・・
寝てる姿可愛くていつも覗き込んじゃうんですよね。
marityさんも素敵なクリスマスを。ポチありがとうですhappy02
 
 
appleスピカさん

こんにちはsnow
これからもマロンやPの色々な表情載せていきますよ~
ふわふわのお尻自分も大好きなんですよ~
いつもしっぽ触ってますsmile
マロン、何か警戒してましたよ~たまにこうなるんですよねcoldsweats02
おお!スピカさんもパイナポー派ですか?うれし~ですhappy01
モコちゃんじゃがりこのCM狙ってるのかな?(笑)
 
 
apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
2人をお迎えして初めてのクリスマスなんでちとばかし
プレゼントのおやつを用意しましたhappy01
ふたりとも気に入ったかどうかはわかりませんが
食べてくれましたよ~ちょっと嬉しいconfident
♪ま~♪さんもパパさんとくまくん、よしむねくんそして爺ちゃんと素敵なクリスマスxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43510579

この記事へのトラックバック一覧です: なんの気配?:

« 牧草ボールで | トップページ | クリスマスイヴですが »