うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あむあむ | トップページ | なんの気配? »

牧草ボールで

今日から北海道は冷え込んでます。

明日の室蘭地方、一日中気温が氷点下の予想。

今年はホワイトsnowクリスマスxmasになりそうです。

毎朝の日課Pちゃんをカゴ越しにコリコリ

Dsc00158  きもちいい~up

Pちゃん換羽も終わり後は羽が生え揃うのを待つだけです。

それでは今夜も2人の部屋んぽの様子です。

今日のなぜか2人とも牧草ボールで遊んでました。

Dsc00048

Pちゃんにも触らせてあげなさいよ

Dsc00049いや~

触らせであげなさいよ~。

Dsc00054いやです~。

マロンちゃ~ん、Pちゃんにも触らせなさい!

Dsc00057 いやだよ~

結局マロンが飽きるまでPちゃん牧草ボールに

触る事できませんでしたcoldsweats01

マロンがいなくなってから遊び放題。

Dsc00027

でた、シャチホコポーズhappy01

Dsc00040

2連発

Dsc00110

勢い余ってこんな格好↓になっちゃいました。

Dsc00109

マロンはその間ナデナデでまったり

Dsc00067

そして踏み台に匂い付け

Dsc00111これわたしの~

Pちゃんはマロン家のかじり木をガジガジしてました。

Dsc00117

着々と移住計画進んでますねcoldsweats01

 

おまけ

ゲージの中でまったり中のマロンです。

Dsc00003_2 だら~~~

気持ちよさそうだね~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« あむあむ | トップページ | なんの気配? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人のボール争奪戦~可愛い~(面白い)
Pちゃん~後回しになったけど~変な格好で・・・楽しんでる~heart04
マロンちゃん~の気持ち良さそうな顔ったら~lovelyPちゃんが、マロンちゃんの家の中を知り尽くす感じでよく~進入してますねぇ~(笑)
そちらの寒さに比べると文句言えないですがぁ~最近窓に結露が・・・ホント冬、本番ですねぇ~~~snow

ぴっ、ぴっ、ぴぃーちゃーんwobbly
…ことばが続かないっhappy01
しばらくpちゃんの倒立写真、凝視しちゃったよぉ。
で、pちゃんもすごいけど、その瞬間を写真におさめたパパさん?ママさん?もすごいっ!
楽しませていただきましたっ♪

↓詳しく教えていただきありがとうございますっ。
そうですよね。
パパさんママさんのいろんな気遣いがあって、今のふたり(?^^)のイイ関係があるわけで。
私もじっくり取り組んで、「よしっ!ダイジョーブ!」と思えたら多羽飼い^^の仲間に入れてもらいますねっ♪

applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンが牧草ボールで遊ぶの珍しい事なんですよね。
抱きかかえてコロコロ転がしてました。それを追うPちゃん
可愛かったです。動画撮ればよかった。
Pちゃんはマロン家の色々な物に手をつけてますcoldsweats01
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
Pちゃんありえないポーズ連発で笑わせてくれます。
ボールで遊んでる時はシャッターチャンスなんですよhappy01
インコちゃんはほんと選んだ方がいいですよ。
色はもちろん顔つきも違うし言葉覚えさすなら
男の子の方がいいしね。
多羽仲間入りお待ちしてま~すhappy02

マロンちゃんボールをガシっと
つかんで遊んで~かわいいですね~
Pちゃんも遊びたいのにね (*>∀<)っ
Pちゃんのしゃちほこも進化してるしィ
あのままゴロンとならなかったのかな??
今度は前転が見られるカモ?( ´艸`)
ぽち♪

Pちゃん、逆立ちに近い(笑)かわいー!
勢い余ると、たまにでんぐり返しみたいに
なっちゃいますよね(笑)
これがまた かわいいですけどo((*^▽^*))o
マロンちゃん、サッカー選手みたい!♪
Pちゃんを かわしまくりですね。
まったり~も気持ちよさそう(´∀`) P★☆★

applemarityさん

こんばんはsnow
マロン珍しくボール抱え込むように遊んでました。
Pちゃん傍でいっしょに遊びたそうにしてましたよ。
Pちゃん前転しそうだったけどしませんでしたhappy01
今後に期待sign01です。応援ポチありがと~ですhappy02
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
Pちゃんあのまま前転するかと思ったら・・・こらえましたcoldsweats01
でも、もうちょっとで前に回りそうですhappy01
そう言うところが可愛いですよね~lovely
マロンは天才ドリブラーですよ。後ろにしか進めないけどね。
今夜もポチありがと~です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43499839

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草ボールで:

« あむあむ | トップページ | なんの気配? »