うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 元気!! | トップページ | ほりほり »

へちま好き

マロンちゃんはいつの頃からかヘチマが大好き

Dsc00088

これ↑一週間でほぼ形が無くなりますcoldsweats01

こんなに早く無くなるものなのでしょうか?

Pちゃんもヘチマに興味深々でした。

Dsc00101これ食べものですか?

マロンちゃんは今日も元気一杯カーペットほりほりsign03

あまりの迫力にPちゃんも近寄れませんでしたcoldsweats01

Dsc00106 今日はこわいですね。

でも後からはご覧の通りhappy01

Dsc00095

お前アクアコール飲んで元気になりすぎじゃねhappy02

Dsc00099 そんなことないですよ

ねぇ~Pちゃん。

Dsc00098

今日の部屋んぽはこれでおしまい!

おまけ

家の玄関ちょっとは賑やかになってきました。

Dsc00071

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 元気!! | トップページ | ほりほり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘチマ~!うさちゃん用があるんですかぁ~?
残った繊維・・・ですよねぇ~
なんかぁ~マロンちゃんの取り付かれてような勢いにPちゃん~~~可愛い近づけないでいる~heart04

クリスマスの雑貨~可愛いですねぇxmas敷物も~クリスマスですねぇ~並べる時以外と位置や角度気になりますよねぇ~いやっ!かなり気になる~~~notes

アクアコール、ますます気になるぅ~わたし用にhappy01

pちゃん、気持ちわかるぞよ^^
ウサギさんが夢中になった時は「後ずさりぃ~」が正解デス。
これで平和♪平和♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
うさちゃんガジガジ用のへちまあるんですよ。
もちろんカラカラになった繊維です。
マロンが激しくほりほりしてたもんで
さすがのPちゃんも近づけませんでしたcoldsweats01
雑貨は徐々に増えてます。
そうそう、置き方とても気になりますよね~
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
アクアコール気になりますぅ?
簡単に言うと動物にあげるポカリなんですけどね。
それあげたらな~んか非常に元気なんですよ~。
さすがのPちゃんもマロンの激しいほりほりには
殺気を感じたらしくcoldsweats01近寄りませんでした。
正解!!だよね。

こんにちは~happy01
お久し振りです~heart02
マロンちゃん、Pちゃんヘチマ齧ってる~
Pちゃんも食べれるの??病み付きになる味だったりしてcoldsweats01
マロンちゃんアクアコールで元気になったのね~
Pちゃんも近づけないほど元気あり過ぎてほりほりに夢中かなsweat01
ほんとだぁ~玄関がクリスマスバージョンになってるぅ~
可愛い飾りにポチッbud

appleらび.comさん

こんにちはsnow
Pちゃんはマロンがガジガジ齧ってるの見て
真似して齧ってるのかも。病み付きになったら
Pちゃん用買うしかないですねhappy01
今回初めてアクアコール与えたのですが、効いたようです。
って言うか効きすぎかも知れないcoldsweats01
xmasも近くなって来たので置いてみました。
ポチありがとうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43382169

この記事へのトラックバック一覧です: へちま好き:

« 元気!! | トップページ | ほりほり »