うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« クリスマスイヴですが | トップページ | 外は大荒れ »

クリスマス

今日はクリスマスxmas

みなさんはどうお過ごしでしたか?

家も今日はちょっとクリスマスっぽく過ごしたかな?

ご飯の後はいつものように2人のお相手です。

マロンもそうですがPちゃんもいつもキレイキレイしてます。

Dsc00068

Dsc00046

Dsc00096どうですか?

きれいになってますよhappy01

こんどはマロンをキレイキレイにしてますconfident

Dsc00105 Pちゃんえらいね

Dsc00075 きれいになってますか?

なってるよhappy01Pちゃんにやってもらって良かったね。

マロンのほりほりタイムです。いつも必死coldsweats01

Dsc00010_2

いや~1回穴掘らせて見たいなぁ。

今日は動画を2本

世界チャンプ内藤選手ばりの連打です。

PちゃんはC.ロナウドばりの足技?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。感謝!!

ミニうさぎランキング24日付けで6位になってました。ありがとうございます。

« クリスマスイヴですが | トップページ | 外は大荒れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスも大忙し(??)のマロンちゃん&Pちゃんコンビですねhappy02
Pちゃんの毛繕い。。。ウチのコたちにもやってほしいheart02
Pちゃんがマロンちゃんに毛繕いしてるお写真。。。
かわいすぎるっ( ´艸`)プププ
ステキなクリスマスになったみたいだね∑d(≧∀≦ж)
応援ポチっ凸ヘ(゚∀゚*)

Pちゃん~とっても綺麗になったよん~マロンちゃんもねぇ~(Pちゃんが、がんばったから)
Pちゃんの遊ぶ姿~~~可愛い足も使って楽しそうで見ている方も可愛いくて飽きない感じですねぇ~~~
いいクリスマスです~~~notes

うわぁ素敵なオブジェ❤って思ったら、ピンクの洗濯ばさみ^^…ですよねっ。
pちゃんの羽色とまっちん・ぐぅgood
いけてますっ!

ウンウン、思いっきり土ホリホリさせてあげたいですねっ♪
そのためには、例の小猪のウン下のもので1等賞。
ラビットランをお庭に作って…。
マロンちゃ~ん、もうちょっと待っててねぇhappy01

apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
Pちゃんの毛繕い屋さんはクリスマスも忙しいようですcoldsweats01
念入りに毛繕いしてましたよ。マロンも満足そうです。
Pちゃんの毛繕い屋さん関西支店でも出そうかな?
2人を迎えての初めてのクリスマス楽しく過ごす事出来ました。
応援ポチありがとうです!!


applemichiyoさん

こんにちはsnow
Pもマロンもキレイ好きです。いつも羽繕い&毛繕いしてます。
動画のPちゃんあの後しばらくあの鈴で遊んでました。
あっちこっち持って歩いて楽しそうでしたよ。
いいクリスマスでした。


appleちゃいさん

こんにちはsnow
そうです。ピンクの洗濯ばさみなんです。
カゴの扉止めるのに丁度いいんだよね~happy01
マロンには思いっきり土掘らせてあげたいんですけどね。
小猪ちゃん一つよろしく頼むよ~smile
マロンも待ってるよ~happy01

遅くなりましたが・・・
メリークリスマス!!( ´艸`)
マロンちゃんもPちゃんも
サンタさんきたんだね~♪
クリスマスでもなんだか
運動会みたい・・・・(*>ω<*)
2選手とも将来が楽しみです・・・
ぽち♪

applemarityさん

こんばんはsnow
メリークリスマスshinePにもマロンにもサンタさん来ましたよ。coldsweats01
おやつを置いて行きました。この2人毎日運動会だものhappy01
日に日に体力ついてます。応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43530970

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クリスマスイヴですが | トップページ | 外は大荒れ »