うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日は | トップページ | マロン眠たいの? »

昨日の分まで

昨日の夜、マロンちゃん&Pちゃんお留守番だったので

今夜はその分も部屋んぽですhappy01

出ておいで~

Dsc00033

Dsc00001 おしっこ中

今日も仲良しマロン&Pちゃんです。

Dsc00059

Pちゃんは今日も毛繕いしてあげてました。

Dsc00056_2

マロンちゃんご満悦ですconfident

Dsc00018

あとは自分で仕上げだね。

Dsc00010

Dsc00040_2   

Pちゃん、もうマロンhouseは遊び場ですねcoldsweats01

Dsc00037

ふたりとも途中でちょっとまったりしてきましたよ。

Dsc00049

Dsc00054

眠たくなってきたからお家入ろうね~。

今日の部屋んぽおしまい!

 

換羽中のPちゃん今日は尾っぽの羽1枚抜けました

Dsc00061

まだ抜けそうな感じ。。。

 

おまけ。。。

ロールちゃんX’masバージョンです。

Dsc00070

それでは~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 昨日は | トップページ | マロン眠たいの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんに寄り添うPちゃんの後ろ姿~heart04小さな足が可愛いです~(*^_^*)
いつもの事が1番~いいですねぇ~二人の和む仕草など~~~notes
Pちゃんの羽根綺麗~何か作れないかしら?と私は・・・思ってしまうだろうなぁ~(笑)

う~ん↓ケーキおいしそうですねぇ。
私だったら、最初にこれ食べて、次にこれかな?って妄想させていただきましたconfident

ふと思ったんですが、
pちゃんは「お散歩」が終わったあと、どうやってお家に帰るんですか?
「お家はいろうね~」の声で「ぴぃ!(了解!)」ってないて自分で?happy01

applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンの所に行くPちゃん可愛かったなぁ、思わず激写です。
いつもの事なんですけどね~心が和みますよconfident
Pちゃんの羽で何作れますかね~思いつかないです。
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
cake美味しいですよ。とてもお気に入りです。
マロンママは2個食べてましたcoldsweats01
Pちゃんのお帰りはですね~
Pを指に乗っけて『帰るよ~』と一声掛けてから
カゴの出入口前まで持っていきます。
お散歩に満足してるとそこから自分でカゴの中に入ってくれます。
お散歩足りない時はなかなか入ってくれませんけどcoldsweats01
1時間もお散歩すると本人満足のようですconfident
お散歩の途中でお腹が減った時は自分でカゴに入って
ご飯食べてからまた出てきますよ。

画像5枚目のマロンちゃん
味わい深いショットですね(爆)
Pちゃんもシッポ抜けたんですね~(笑)
夢次と一緒に、がんばって生えてこ~い♪♪

appleふぅちゃんさん


こんばんはsnow
マロンの顔なかなか渋いでしょhappy02
うさぎさんって結構表情豊かなんですよ。笑わせてくれます。
Pちゃんも夢次くんと同じくシッポ抜けちゃいました(笑)
2人とも早く生えてくるといいですね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43352461

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の分まで:

« 昨日は | トップページ | マロン眠たいの? »