うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン眠たいの? | トップページ | へちま好き »

元気!!

昨日はちょっとお疲れ気味だったマロンちゃん

アクアコールが効いたのか今日はとても元気に走り回ってました。

Dsc00035

元気で何より、ひと安心です。

Pちゃんが遊んでって言ってるよ。でも無視!coldsweats01

Dsc00078

ガジガジで忙しいらしい。

仕方ないのでPちゃんひとり遊びです。

Dsc00034

cameraに向かってくる瞬間の写真です↓

Dsc00081

マロンはまったりタイム

Dsc00033

マロンが部屋んぽ途中でまったりしてたらPちゃんがやって来て

いつものように毛繕いタイムの始まりです。

Dsc00074

リフレッッシュマロンちゃん、明日も跳ね回ってください!

Dsc00014_2

Pちゃんの動画を1本どうぞ。マロン家でうんていしてますhappy01

 

おまけ

Dsc00068

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝!!

« マロン眠たいの? | トップページ | へちま好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
羽ひろげたPちゃんかわいい!
すっごいタイミングですね〜
マロンちゃんをはみはみしてあげてるPちゃんの写真
見てるだけで癒されます〜
やっぱりうさぎとインコってかわいいですよね♪

元気なマロンちゃん~やっぱりいいですねぇ~heart02Pちゃん~まったりなったらとマロンちゃん~の毛繕いにやってくる・・・可愛い気の聞く~遊びは、無視されちゃったけど~(笑)
うさちゃんの可愛いぬいぐるみとてもセンスある感じですねぇ~色々ありますからねぇ~私も今探し中なんですがぁ~気に入ったのは、高い・・・作ろうかなぁ~とも悩んでるところですが・・・暮れに向かいそんな事・・・とも思ってるところです。

アクアコール良いですよね~
私も元気ないかな???って思ったらすぐあげています。
それでもおかしかったら病院行き...
いまの所すぐ元気になっていま~す

Pちゃん、マロンちゃんに無視られたのネ...
私と遊ばない???? 千葉まで飛んでこれないかな~

pちゃんは遊びの天才だねっ^^

うんてい…できなくなってて愕然としましたぁー。
子供の頃はフツーにできてたのに、
ぶらさがったまま両手がフリーズ!
私にもアクアコール必要かもhappy02

マロンちゃん元気になって本当によかったですね。
マロンちゃんとピーちゃんも本当に仲がいいし
可愛いです。
いつ見ても心、癒されます。
ブログ見るのが楽しみです。

appleようこさん

こんばんはsnow
Pちゃんの飛び立つ姿たまたまタイミングよく撮れました。
翼があんな風になってるんですね~カッコイイconfident
うさぎとインコは可愛いですよね~~~lovely
 
 
applemichiyoさん

こんばんはsnow
マロンは元気になりすぎです。パワーアップしちゃいましたcoldsweats01
Pちゃんはマロンがまったり姿になるとやってくるんですよね。
昨日も知らないうちに近づいて来ましたよ。
(自分も気付きませんでした)
あのぬいぐるみ前から欲しかったんですよね。
結構手ごろな値段だったので買っちゃいました。
michiyoさんは作れるからすごいですよ~happy01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはsnow
アクアコール今回初めて使ったんですよね。
そしたらそれが効いたのか前よりもパワーアップ
しちゃった感じですhappy01
マロンはがじがじに夢中でしてPちゃんに気付いてませんでした。
千葉までかぁ~今のところ50mくらいだったら
続けて飛べるんだけどなぁcoldsweats01
外に出たらもっと飛べるかな?でもカラスにやられちゃうからなぁ
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
Pちゃんはホント遊びの天才ですよ~
何でも遊び道具になっちゃうんだものhappy01
うんてい・・・自分も自信ないなぁ。変なところ痛めそうcoldsweats01
アクアコール・・・マロンがあまりにも元気になったので
飲んでみたくなりましたよ。マジでhappy01
 
 
appleサコさん

こんばんはsnow
マロンは一晩ですっかり元気に~アクアコールのお陰かも。
マロンとPちゃんいつも見に来て頂いてありがとうです。
いつも楽しんでいただけているようで嬉しい限りですhappy02
これからもこんな感じでやっていきますんで宜しくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43373361

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!!:

« マロン眠たいの? | トップページ | へちま好き »