うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日の分まで | トップページ | 元気!! »

マロン眠たいの?

換毛中のマロンちゃん今日もこんなに抜けました

Dsc00069 すごいね

換毛期でお疲れ気味なのか今日の部屋んぽでは

いつもの元気に飛び跳ねる姿は見られず

ほとんどまったり~眠たそうにしてました。

Dsc00045気品漂うマフマフですね

正面から

Dsc00047 マダムな感じcoldsweats01

下からのアップです。

Dsc00041

部屋んぽではちょっと元気が無かったのですが

ゲージに戻ってからはご飯も食べていつもの感じ~

でも、一応アクアコールを与えて様子見てみます。

アクアコールもゴクゴク飲んでますconfident

 

Pちゃんは鈴を鳴らして遊んでました~

Dsc00014

Dsc00031

Dsc00012

相変わらずアクロバティックな動きですhappy01

Pちゃん、換羽中でも元気一杯です。

Dsc00054

今日の部屋んぽこれでおしまい!

 

おまけ

バド練習でお土産もらいました。

Dsc00066

北海道名寄市のなよろ生サブレ

食べた感じはカントリーマームを薄く伸ばした感じかな?

美味しかったですよ。ありがと~happy02

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

 

« 昨日の分まで | トップページ | 元気!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんも毛の抜け替わり時期ですかぁ~沢山の毛sign03少しのんびり~とですねぇup
Pちゃん~は、ちょこちょこと狭いところでも逆さでも~~~カワユイheart04
北海道も地名の呼び方は、難しいですよねぇ~「足寄より~」て松山千春さんの学生時代聞いたと思います~すご~~~~く昔だねぇ~crying

↓pちゃん、えらいね。
お家の前でチョットごねるpちゃん、かわいいんだろうなぁconfident

小猪は今ほっぺが一番ぬけますぅ。
あんなちっちゃいお顔なのに、「こんなにぬけるのぉ?」ってびっくりするくらい^^;
ほっぺなでこの後、小顔になってますhappy01

マロンちゃん今日はお疲れですか?
でも落ち着いた感じのマロンちゃんも
かわいいよぉ~ヽ(*ゝω・)ノ
Pちゃんは色々チャレンジ中ですね~
Pちゃんずっと見てても飽きないでしょうね!
ぽちぽち♪

お久しぶりですshineshine
マロンちゃんしばらく見ないうちにふわふわの
お姫様になっていたんですねconfident
あ、マダムかな
換毛期は体力消耗しやすいんですね
Pちゃんも相変わらず元気そうnote
アクアコールってサプリでしょうか
リンクのぞいてみます

applemichiyoさん

こんばんはsnow
マロンは今、換毛の真っ最中なんですよ。
毎日多量の毛が抜けていてちょっとお疲れ気味です。
Pちゃんも換羽中なんですが元気ですconfident
北海道の地名はアイヌ民族が呼んでいた地名が元になっている
ところが多くそれに漢字を当ててるので読み方が難しい所多いんですよね。室蘭も元々の語源はアイヌ民族の呼び名から来ています。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
今日、まさにPちゃんごねましたcoldsweats01
マロンの方がすんなりお家に帰ってくれましたよ。
小猪ちゃんはほっぺが一番抜けるんだぁconfident
ホント毎日良く抜けるなぁと思いますよね~
換毛終わったら小猪ちゃん相当な小顔になってそうhappy01
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
マロンはちょっとお疲れ気味でほとんどまったりモードでした。
まぁ、換毛中なんで仕方ないですけどね~。
あまり動かなかったので写真撮りまくりですhappy01
Pちゃん見てたら本当に飽きませんよ~
突然『ぴーちゃ~ん』って言うしhappy02
今日も応援ありがと~です。
 
 
appleスピカさん

こんばんはsnow
お久しぶりですshineshineマロンのマフマフ大きくなりましたよ~
どんどんゴージャスな感じになってますcoldsweats01
Pちゃんも換羽中だからお疲れのはずなんだけど元気です。
アクアコールって簡単に言えば動物版ポカリです。
うさちゃんの場合、食滞、毛球症による食欲低下
下痢時の脱水症状の緩和などにいいそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43363036

この記事へのトラックバック一覧です: マロン眠たいの?:

« 昨日の分まで | トップページ | 元気!! »