うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんの気配? | トップページ | クリスマス »

クリスマスイヴですが

今日はクリスマスイヴですね~みなさんケーキ食べました?

家は特に何事も無く普通に晩ご飯食べてバド練習行って

帰ってきてから2人の部屋んぽしておしまいです。

2人には昨日買っておいたプレゼントpresentあげました。

マロンちゃんにあげたチモシーリース

Dsc00001

マロンちゃん食べてくれました。まぁ、牧草だからね~

Dsc00023 普通の牧草ですね。

あっ!Pちゃんに乗っ取られちゃったねcoldsweats01

Dsc00053

Pちゃんには思いのほか好評のチモシーリース

Dsc00064

お前もこれの方が良かったか?

Dsc00070ガジガジおもろ~

一緒に仲良くガジガジしなさいよ

Dsc00077

マロンちゃん、自分のもの~って主張したいのか

匂い付けしてましたhappy01

Dsc00093

でも、Pにはこの匂い通用しないのだsign01残念マロンちゃんcrying

Pちゃんには別にご馳走あるのにね↓

Dsc00083

なんか色んなもの入ってて美味しそう

Dsc00112

食べてくれて良かったhappy01

マロンちゃんのアップをどうぞ

Dsc00088あ~ケーキたべたいな

Dsc00090食べたいな~

Dsc00091クリーム舐めたいな~

マロンは食べれませんよ。

明日はクリスマスxmasですね。それが過ぎたらお正月、早いですね。

 

おまけ

2学期ももうそろそろ終りなので『ブログ通信簿』やって見ました。

Tushinbo_img

おお!『5』が1つあるじゃん!そして性別ちゃんと男になってるし

(前回は女性でしたcoldsweats01)年齢もいいとこだね~

でも通信欄・・・フットサルの知識や経験・・・

出した事無いしやった事も無いですけどgawk

で、パティシエ目指すの???

それでは今日はこの辺で~明石家サンタ見ないで寝ます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« なんの気配? | トップページ | クリスマス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人~プレゼント喜んで良かったですねぇ~notesPちゃんのご飯~カラフルになってますねぇ~喜んで食べてくれるでしょうねぇ~(*^_^*)

通信簿・・・あまり前回と変わらず~年齢が33歳!!!そのぐらい若ければなぁ~lovely

メリークリスマス~~~xmas

Merry-Xmas♪
昨日もバドですか?
おつかれさまでしたぁgood

マロンちゃん、ケーキは私が代わりに^^
クリームもしっかりナメナメしときましたので、どうぞご安心をhappy02

「ブログ通信簿」やっちゃいましたぁ。
デヘヘ♪グフフ♪の結果でした。
私もブログで披露させていただいていいですかぁ?

メリークリスマス
マロンちゃん、Pちゃん、プレゼントもらえてよかったね~
我が家は仕事疲れで特別何もなし...でした
なんだか寂しい....
ケーキは買ったのですが...プレゼントを買い忘れ...
うさぎ'sの記念撮影も...
今日でも間に合うかな~

あはは(笑) なんでPちゃんも
牧草がお気に入りなんでしょう~フシギ(*^▽^*)
マロンちゃん、美味しいご馳走よかったね♪
Pちゃんのオーツ麦もカラフル(o^O^o)

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月…
ムダに気ぜわしくて空回りする ふぅちゃんです(笑)

クリプレ応援(^▽^)σ ポチ★☆

xmasmichiyoさん

メリークリスマ~スsnow
2人ともプレゼント食べてくれたんで良かったです。
Pのご飯とてもカラフルでしょ。袋見たらめちゃめちゃ
色んなものが書いてあるのですが何が何やらわかりませんcoldsweats01
見た目は美味しそうですが、Pちゃんどうなんでしょうね。
通信簿前と変わらずですか?
年齢若く判定されるっていい事ですよhappy01

 
 
xmasちゃいさん

メリークリスマ~スsnow
イヴもバドでしたcoldsweats01
マロンにもケーキ上げたいけどね~こればっかりはね。
ちゃいさんマロンの代わりにケーキ食べてくれてありがとうconfident
ちゃいさんのブログ通信簿見てみたいので是非UPして下さいsign03
 
 
xmasナタリーさん

メリークリスマ~スsnow
2人にはちょっとですがプレゼントをあげました。
家も特別何もしてません。ケーキも無いよcoldsweats01
うさちゃん達の記念撮影写真見てみたいな。
今日でも間に合いますよ~

xmasふぅちゃんさん

メリークリスマ~スsnow
Pちゃんは欲しがり屋さんです。
マロンの物何でも欲しいみたいcoldsweats01
Pちゃんのご馳走色んなもの入っててすご~くカラフル
どんな味するのかちょっと興味があったりしてます。
クリプレ応援ありがと~ですhappy02

またまた参上(笑)
ちょっと早いですが
夫の祖母宅に行って来ますので
年末のご挨拶を(笑)

たくさん応援・コメントをくださって
ありがとうございました!!!
これから年末にかけて
一層 気ぜわしくなりますが
どうぞ お風邪などひきませんよう
楽しい年越しをお迎え下さい♪
来年も宜しくお願い致します
m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ
よいお年を~!

こんばんは~happy01
そしてちょい遅くなったけどのメリークリスマス~xmas
マロンちゃん、チモシーリースもらったんだねnote
うちの仔達は。。。おやつちょっとだけだったかなcoldsweats01
Pちゃんもカラフルで美味しそうなご飯だねlovely
でも・・・チモシーリーフにも興味あり???
マロンちゃんの横になってペローンはなんともいえず可愛いなぁ~heart02
四国からささやかなクリスマスプレゼント~ポチッbud

xmasふぅちゃんさん

こんにちはsnow
年末のご挨拶、わざわざありがとうございます。
こちらこそブログにたくさんコメント頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
年末はお祖母様のお家ですごされるんですね。
ごゆっくりおやすみなさいませconfident
ふぅちゃんさんも体調に気をつけて下さいね。
また来年もブログ楽しみにしてます。こちらこそ宜しくですsign03
それでは、ちと早いですが良いお年を~\(^o^)/
 
 
xmasらび.comさん

メリークリスマ~スsnow
マロンにはチモシーリースpresentしました。
始めは様子見でしたがちゃんと食べてくれましたよ。
Pちゃんのご飯もカラフルでクリスマスっぽいですよね。
色々入ってるみたいなので買ってみました。
マロンのまったりぺろ~んは可愛いのですが、
カーペットはあまり舐めて欲しくないところですcoldsweats01
おお!四国からプレゼントありがと~です。
密かに北海道からもプレゼントしておきました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43521360

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴですが:

« なんの気配? | トップページ | クリスマス »