うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンが・・・ | トップページ | 復活!! »

おかげさまで

マロンちゃん、右腕に腫れは残るものの

それ以外は非常に元気ですhappy01

元気なだけに遊びたいよね~でもダメ~pig

Dsc00042 あそびたいよ~

なでなででガマンしてな。

Dsc00040ぶぅ~

めちゃめちゃ不満そうな顔してるなぁcoldsweats01

Dsc00044

Pちゃんは普通に部屋んぽをしましたが

マロンちゃんが居なかったから面白くなかったのかな?

Dsc00017

カゴから出たり入ったりしてました。

Dsc00002

お家に帰るPちゃんです↓

今日はPちゃんの乗りが悪かったので

早めに部屋んぽ終了!!

また明日遊ぼうね~。

それでは今日はこの辺で~おやすみな~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

マロンちゃんへの温かいお見舞いコメントもありがとうございます。

とても励みになります。感謝です!!

« マロンが・・・ | トップページ | 復活!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マロンちゃん、大変だったんですね。
ウサギって、体の割りに足が細いからちょっとしたことでポキッと折れそうで、怖いです。でも、内出血だけで済んで本当によかった。マサムネにも気をつけるよう言っておきます。もちろん私も気をつけます。

マロンちゃん、びっくりしたね。
痛かったね。
でも、がんばって病院行って見てもらったんだね。
えらいぞぉ。
パパママの言うことよく聞いて、ここはチョットがまん・がまん。
でも「外に出て遊びたいよぉ」って表情を見ると、パパママも少し安心すると思うから、顔アピールはドンドンしようね。ウンウン。

こんにちわ^^。

マロンちゃん、元気そうで良かった・・・。
後は、足のはれがひいたらもう大丈夫ですね☆
マロンちゃん、遊べないのはアンヨのためだからねー。

Pちゃん、マロンちゃんが遊べないからちょっとつまんなそうですね。。

早く良くなって、Pちゃん&マロンちゃんの元気な姿がみたいな・・・。

お大事に~のポチポチ全押しプラスぐ~!!

いや~マロンちゃん大丈夫ですか??
かわいそうに・・・crying
お部屋で遊びたいのに・・・の顔が
かわいいけど・・・ガマンですね
なでなでいっぱいしてもらってね!!
Pちゃんもマロンちゃんがいないと
淋しいんですね~
頑張って早く治してね~paper
ぽち♪

こんばんは~happy01

マロンちゃん順調に回復してそうですね~
まだ足に腫れがあるみたいだけどもうちょっとの
辛抱だから我慢だよ~
さすがにPちゃんも相棒のマロンちゃんがいないと
寂しげですねthink
では、早く良くなぁ~れのおまじないを。

ちちんぷいぷいnotes
マロンちゃんの怪我が一日も早く良くなりますようにheart02
ポチッとなbud


いつもブログ楽しみに見ています。
マロンちゃん元気が出て良かったですね。
早く腫れが引いて、Pちゃんとまた遊べるようになるといいですね。
早く治りますように、、、応援ポチです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)マロンちゃぁ~~んっΣ(゚□゚(゚□゚*)

すっごくびっくりしたけど、順調に回復しているようで
何よりです。
パパとママにあんまり心配かけちゃダメだよ~(◎´∀`)ノ
パパもママもPちゃんも、もちろんワタシも吉宗も熊も
爺ちゃんも。。。
一日も早い復活宣言を心待ちしてるからね~(*^▽^*)
お大事にねcake←お見舞いの品デスhappy01

こんばんわ!
まろんちん、パパとママの言うこと聞いて
早く元気になってねweepうっsweat01うっsweat01
Pちゃんも寂しそう・・・down
私もウチの悪っ子ちゃんcatが元気ないと
自分まで病気になりそうになります。
おやすみなさい、ぽちっ☆sleepy

applemochi-gomeさん

こんばんはsnow
今回の出来事、とても驚きました。
こんな事ってあるんですね。全然ノーマークの出来事でした。
これからは気をつけないといけないですね。
お見舞いコメントありがとうございます。
マサムネくん&mochi-gomeさんも気をつけて下さいね。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
励ましコメントありがとうございます。
マロンちゃん頑張りましたよ。病院ではとてもいい子でした。
(緊張のあまり動けなかったって言うのもありますが・・・)
とにかく今回は骨にも異常が無くて不幸中の幸いでした。
もう患部の腫れも引きいつものマロンちゃんに戻っています。
部屋んぽもOKですよ。
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはsnow
マロンちゃん、すっかり良くなりました。
自然治癒力すごいです!!
Pちゃん、やっぱりマロンが居ないと調子が出ないみたい。
2人とも無くてはならない存在になってるのかなぁ。
今日も全押し&グ~ありがとう!!
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
お見舞いコメントありがとうございます。
おかげさまで、患部の腫れも引きすっかり良くなりました。
Pちゃんはマロンがいないと調子が出ないみたいです。
本当につまらなそうだったcoldsweats01
今日も応援ありがとうです。
 
 
appleらび.comさん

こんばんはsnow
マロン、驚くほど順調に回復しました。
遊びたい力がそうさせたのかなぁconfident
ちちんぷいぷいbudも効いてるかもhappy02
Pちゃんはマロンがいないと何か変な感じなんでしょうね。
いつも一緒だからかなぁ。応援ポチもどうもです。
 
 
appleサコさん

こんばんはsnow
初めまして~コメント頂きありがとうございます。
お陰様で患部の腫れ引きましたhappy02脅威の回復力です。
Pちゃんいつもの調子出ませんでした。
応援ポチもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す。
 
 
apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
びっくりさせちゃいましたね。すみません。
でも一番ビックリはやっぱ本人でしょうね。
まさかゲージに腕挟まるとは思ってないもんね。
とにかく今回、骨に異常が無かったのが不幸中の幸いでした。
今は患部の腫れも引き以前のマロンに戻ってます。
Pちゃんもマロンが居ないとダメみたいで・・・
みんなでお見舞いありがとうね。
cakeも頂いちゃってhappy02嬉しいです。
 
 
appleワニぷらさん
 
こんばんはsnow
お見舞いコメントありがとうございます。
マロン、脅威の回復力で患部の腫れ引きました。
Pちゃんはマロンがいないとダメみたいです。
可愛い子が元気ないととても心配ですよね~
houseに中全体が暗くなっちゃう。
応援ぽちありがと~ですhappy02
おやすみなさ~いsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43282119

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« マロンが・・・ | トップページ | 復活!! »