うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« へちま好き | トップページ | 昨日に続き »

ほりほり

今日の部屋んぽ中、マロンちゃんにほりほりされました。

結構ボディーにいいパンチが入ってますcoldsweats01それも凄い回転です。

動画をどうぞ↓

ね、凄いでしょ、ボディーは後から効いてくるよねbearing

連続パンチでちょっとお疲れ、まったりお休み中です。

Dsc00113 フゥ、ちかれました~

いいウサパンチもってんな~smile

Dsc00049そうでしょ

Pちゃんも服に登って何かしてました。

Dsc00117_2

この服、なんかあるの?

Pちゃん、マロンのお家だんだん自分の物にしてます。

今日は初めてマロンのご飯入れに乗りました。

マロンちゃんのご飯入れ大きいね~

Dsc00125おっきくていいですね~

そのうちヒーターにも乗るんだろうな・・・

この後はいつものように鈴遊びです。

Dsc00069

今日もペロペロマロンちゃん、部屋んぽおしましだよ。

Dsc00111

それじゃあね~今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« へちま好き | トップページ | 昨日に続き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~シャツを引っ張りながらパンチ連打~~~lovely結構~長くねぇ~後の姿が可愛いですねぇ~Pちゃんも気になるそのシャツ~?二人にモテモテの日ですねぇ~~~notes
Pちゃん~マロンちゃんの家に迷いなく訪問・・・散らかしてないか?チェックかなぁ~(笑)

お久しぶりでございます☆
Pちゃんの行動!!
ウチのくまと一緒だぁ~~~( ´艸`)プププ
(イヤ、ゴハン入れには乗らないけど)
最近、吉宗さんのケージを覗いては、牧草を拝借して
遊ぶのがマイブームらしくって。。。
Pちゃんは牧草よりもペレットが気になってるのね。
今度、【うさちゃんのケージの魅力】について、
Pちゃんとくまで対談してみましょっか???happy02

ちょっとご無沙汰してましたsweat01
なんとか疲れもとれ復活してきましたnote

マロンちゃん・Pちゃん元気そうで何よりです~
ほりほりパンチって結構ききますね。
おまけにちょっとだけお肉を噛まれたりして・・・sweat02
マロンちゃん、手を舐めてくれるなんで信頼しきってるんですね~
うちの仔(特に男の仔)は最近盛りのせいかちっこ飛ばしが多くて困ってます・・・
お前は俺の物と言わんばかりにねcoldsweats02
相思相愛はおやつの時くらいかなぁ~
切ないなぁdash

以前の怪我もなんのその!元気ハツラツなマロンちゃんと仲良しPちゃんへ久々の愛のポチッbud


マロンちゃん、がんばったねぇgood
また、パパさんのシャツがいい音するし^^燃えちゃうよねぇ。

でも、ホリホリって人が思ってる以上に疲れるみたいですね。
小猪もホリホリの後、ぐったり~してますcoldsweats01
私は、ここぞとばかりに、ぐったり小猪にちゅぅheart04しまくりっ。

あらら~ その洋服には可愛仔ちゃんに好かれる何かが付いているのかな~
ちょっと私に貸してくださ~い
ホリホリされたいよ~
でも、パンチ後で効いてくるのも辛いかな~

こんばんは
ご飯の入れ物にPちゃんが乗ると、プールのように見えますね~(*^_^*)
マロンちゃんは今日は元気いっぱいだったんですねpunch
あめちゃんさんの洋服ぼろぼろにならなかったかな?
でも、そういうの嫌じゃなかったりしますよね
マロンちゃんの疲れてゴロンしてる姿、可愛いですlovely

ままま前足がかわいいー!!
すごい掘り掘りパンチですね(笑)
こりゃ確かに後から効いてきそう(≧▽≦)ブハハ
Pちゃんも服にピッタリ。
そのシャツ何かの魅力が放たれてるのでしょうか(笑)
応援(^▽^)σ ポチ★☆

あんなかわいいパンチだったら嬉しいかも~
遊んでほしいのかな?かわいい~
マロンちゃんはヘチマ好きなんですね!
うちはキライなのか飛ばしてます(^_^;)
Pちゃんもすっかりマロンちゃんのお家に慣れてきましたね~仲良しだし同居できるかも?!
( ´艸`)
ぽち♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
ほりほり結構長い事やってましたよ。
疲れるのも当たり前かもhappy01
この日は2人して自分のところにまとわり付いてました。
Pちゃん、マロン宅のチェック欠かせなくなりました。
毎日、入ってますよconfident
 
 
apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
熊くんも将軍様のお城が気になるようですよね。
Pちゃんも最近は気になるのか毎日訪問してますよ。
この日は晩ご飯のチェックでしょうか?
ヨネスケのまねしてるのか?でも大きいしゃもじ持ってなかったcoldsweats01
【うさちゃんゲージの魅力】について対談いいですね~happy01
 
 
appleらび.comさん

こんばんはsnow
ラビットショーお疲れさまでした~happy01
ほりほりパンチ結構効きますよ。(くすぐったいです)
お腹のお肉、ちょっと齧られました、痛かったcoldsweats01
マロン気がついた時には手をペロペロしてくれてました。
それだけで何か嬉しいですよね。
男の子はオシッコ飛ばしするから大変そうですね。
でも可愛いから許しちゃうのかなぁ。
ポチポチありがとうございま~す。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロン結構長い時間ほりほりに熱中してましたよ。
その後は小猪ちゃんと同様にお疲れのようでした。
見てたら大変そうだもんねcoldsweats01
その隙にChu~、自分も鼻をすりすりしてますhappy01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはsnow
なんなんでしょうか?この服t-shirt
2人ともまとわり付いてきました。
ほりほりパンチは効きますよ~くすぐったくてね。
動画撮ってる時は笑いをガマンしてましたcoldsweats01
 
 
appleスピカさん

こんばんはsnow
マロンのご飯入れにPちゃんが乗ると凄く大きく見えますね。
マロンはすっかり元気です。服はお陰様で大丈夫でした。
マロンがほりほりに熱中してたのでそのままやらせて
あげました。
マロンのゴロン、ほりほりしすぎてで疲れたようですcoldsweats01
そこがまた可愛い!!う~ん親ばかですね。
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
マロンのほりほりパンチかわいいでしょ。
くすぐったくて笑いこらえるの大変でしたhappy01
Pちゃんも脇の下辺りに無理やり顔突っ込んでました。
この服、なんなんだsign02(笑)
応援ポチありがと~ですhappy02
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
マロンのほりほりパンチ初めて受けました。
くすぐったいです。笑いこらえるの大変でしたhappy01
マロン、ヘチマ好きなんですよね~うらんちゃんは
興味なしですか?違うもんですね。
Pちゃん初めてマロンのご飯入れに乗りました。
同居したら面白そうですが・・・やっぱり無理ですねcoldsweats01
ひゃ~応援ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43393405

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほり:

« へちま好き | トップページ | 昨日に続き »