うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« つまみ食い | トップページ | おしっこ »

ふつうの日

今日もふつうの日、普通が一番。

今秋から始まったドラマが最終回を迎えるこの時期

今日は毎週見ていた風のガーデンが最終回を迎えました。

マロンとP相手をしながら見てたので所々見てませんが

今日は始めから終わりまでちゃんと見る為に

2人の部屋んぽは10時で終了~ちょっと短めすまんね~coldsweats01

 

今日は人がマロンをなでなで、Pちゃんが人をあむあむです。

Dsc00095

結局、昨日も今日もPちゃんをカキカキしてあげる人は無しcoldsweats01

Pちゃんは損な役回りですね。でも毎朝カキカキしてあげてるからね。

 

ほりほりマロン

Dsc00061

ほりほりの後は疲れるのよね~

Dsc00037しっぽがおしっこで汚れてるね

 

Pはまた牧草つまんでるし。

Dsc00023

マロンなでなでの後の表情です。

Dsc00094

Pちゃんはちょっとすまし顔かいhappy01

Dsc00093

今日は最後に動画です。

またまたマロンにほりほりされました。

後方でPちゃんがマロン家秘かに侵入してます。

マロンが気にして振り向いてるのが可笑しいですhappy02

ご飯食べられてると思ってるのかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝です

« つまみ食い | トップページ | おしっこ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようこそ~癒しの空間へ~て感じでいいですねぇ~notesマロンちゃん~甘えてきてPちゃんは、こりこりが、後回し・・・でも楽しそうに色々やってますねぇ~heart04今度は、Pちゃんのも良い気持ちな思いさせてあげてくださいねぇ~scissors
いつも通り~が、「有り難いのぉ~」とじぃちゃんキャラ~~~coldsweats01

小猪をお迎えしてから、ドラマ見なくなりましたねぇ…。
だって、ウサ見てる方がおもしろいんですよねlovely
あめちゃんさん家は、遊びの天才pちゃんもいるし尚更ですねっ。

マロンちゃん、最後飛び越えた? 乗っかった?

あれれ~
今気が付いたけれど....マロンちゃんは一番お得な役だよね~
Pちゃん、我が家までおいで~
一杯カキカキしてあげるよ~

applemichiyoさん

こんにちはsnow
Pちゃん部屋んぽ中は一番損な役回りなんですよ~coldsweats01
なので毎朝、カゴの中に居るときに金網越しに
コリコリしてあげてますhappy01
普通がいちばんですよね~
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
家も元々あまりドラマ見なかったのですが
この二人が来てからはほとんど見てませんcoldsweats01
自分もこの二人相手の方が面白いもんでhappy01
でも風のガーデンだけは倉本聡さん+富良野舞台
なので見てました。
マロンあの後飛び越えましたcoldsweats01
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
そうなんです!我が家ではマロンが一番お得なのです。
Pちゃんが一番損だったりします。なので毎朝出勤前に
お顔をコリコリカキカキしてあげてますhappy01
Pちゃんカキカキしてあげたら喜びますよ。
でもカゴ越しじゃないと嫌みたいですcoldsweats01

こんばんは~night
今日もマロンちゃん、ホリホリsweat01忙しそうねcoldsweats01
うちに来たら私の豊満なお腹をホリホリさせてあげるlovely
ホリ応えあるよ~

この時期って秋からのドラマが終わる頃なんですよね~
気に入った番組が終わっちゃうのってちょぴり寂しい・・・despair

今日の動画・・・ホリホリに夢中のマロンちゃん宅に怪しい影が・・・
Pちゃんが不法侵入してるぅ~
よっぽどマロンちゃん宅が気に入ってるのねheart02

最近遊びに来れなかったお礼のポチッbud

マロンちゃんほりほりかわいい~
後ろでマロンちゃん家で遊んでるPちゃんも
面白い(*>ω<*)
マロンちゃんPちゃんが気になるけど
ほりほりしたいし・・・・って感じなのかな?
最後にピョン!しましたね!
今日もかわいかったです~
ぽち♪

appleらび.comさん

こんばんはsnow
マロンは最近ほりほりに夢中なんですよ~
本物の土を掘らせてみたいくらいですよ。
今秋は風のガーデン&チームバチスタの・・・を見てました。
3ヶ月ってあっという間ですよね~。
この間始まったばっかりと思ってたのにね。
この動画、マロンよりPちゃんの方が気になりますconfident
いつも応援ポチありがと~ですhappy02
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
動画・・・マロンのほりほりのスキにPちゃんが・・・
もたもたしてるの面白いですよね~confident
マロンも途中Pが消えたから気になった様子です。
最後に自分の体飛び越えてました。また戻って来たけどね~。
今日も応援ありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43460780

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの日:

« つまみ食い | トップページ | おしっこ »