うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 楽しい!! | トップページ | 換毛期 »

Pちゃん換羽期

Pちゃんはまたまた換羽期です。

毎日、毎日大量の羽が抜けてます。

今日はその抜けた羽をカゴから持ち出し遊んでました。

さすが遊びの天才ですconfident

Dsc00040

Dsc00034

マロンちゃんにも乗っけましたhappy01

Dsc00018

マロンは今日もいい感じでダッシュdashです。

Dsc00090 

Dsc00095

まずらしくお部屋のトイレに乗ったマロン

向き反対なんですけど・・・coldsweats01

Dsc00069

おしっこしなかったから助かりましたhappy02

2人は今日もChu~heart04です。(女の子どおしですが)

Dsc00053

今日も仲がよろしいようでhappy01

昨日に引き続きおまけ

Dsc00093

冬季限定!ホワイトチョコレートモカでございます。

想像してたより、あま~い。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいませsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 楽しい!! | トップページ | 換毛期 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~羽根でしっかり遊んでますねぇ~notes綺麗な羽根が抜けて勿体ない~~~もっと立派なのがはえるのかしら?それも楽しみです。
マロンちゃん~良い感じで楽しげに走り回ったり~いいですねぇ~(*^_^*)

「換羽期」なのね、ウンウン…とその言葉に納得!
にしても、きれいな羽ですね。
その羽どうしてるんですか?
捨てるのもったいなぁいhappy01

こんにちわ!
すっかりおげんこまろんちんscissors
良かったなーup
Pちゃんも一安心ですね、これで!
ちゅーheart02も可愛い!!!
よそのおうちのペットちゃんでも
ついつい心配になってしまうものですよねcoldsweats01
怪我とか病気とかって聞くと。。。

applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんのはね綺麗なんですよね~。
抜けちゃうのはちょっと勿体ないけどね。
また生えてくるんですよね~同じのがhappy01
う~ん不思議。
マロンは元気です!
 
 
appleちゃいさん
 
こんばんはsnow
鳥さんも換羽期っていうのがあるんですよ~。
抜けたはねは勿体ないけど捨てちゃいますcoldsweats01
 
 
appleワニぷらさん

こんばんはsnow
マロンは怪我の前よりもパワーアップしたようなcoldsweats01
Pちゃんも相方復帰喜んでますよ~きっとね。
他のうちのペットちゃんも心配になりますよね~。
ワニぷらさん家のcatちゃんもお気をつけて下さいね。

こんばんは~happy01
マロンちゃんすっかり元気になったようですねnote よかったわぁ~
Pちゃんは換羽期なんだぁ~
うさと違って羽が抜けすぎたりってあるんですか?
インコちゃんの羽ってあまり抜けるイメージなくて・・・
Pちゃんは遊びの天才だからなんでも遊び道具になっちゃうのねheart02
今日もマロンちゃん・Pちゃんの仲良しツーショットにポチッbud

私達は今晩から名古屋へおでかけして来ます~rvcar
帰ってきたらまた遊びに来ますね~wink

appleらび.comさん

こんばんはsnow
マロンはすっかり良くなって今日も飛び跳ねてました。
インコちゃんの換羽は抜ける時は結構抜けます。
でも基本的に抜けすぎはないですね~
抜けすぎは病気の時かなぁconfident
Pちゃんは本当に遊びの天才で何でもおもちゃにしてますよ。
考えるのが楽しいのかな?今日もポチありがとうです。
そうそう、今頃名古屋に向かってる途中でしょうか?
名古屋でのショー頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43313419

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん換羽期:

« 楽しい!! | トップページ | 換毛期 »