うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« トレーニング | トップページ | 牧草ボールで »

あむあむ

今日は(もう昨日か)冬至だったんですね~

すっかり忘れてましたcoldsweats01

これからちょっとずつですが日が長くなりますね。

春が待ち遠しいですな。

日中のマロンちゃん、お昼はsleepy時間です。

Dsc00073

 

nightはM-1見てから2人の部屋んぽです。

マロンちゃん今日はおもらししませんでした。その調子だぞ!。

おお!久しぶりのツーショットでございます。

Dsc00127

気持ちよさそうだねhappy01

Dsc00128

Dsc00131

走るマロンちゃんです。

Dsc00142

ゴロンしたマロンちゃん、おしり見えちゃったcoldsweats01

Dsc00151

立ってる姿いいねlovely

Dsc00138

Pちゃん、朝コリコリしてあげるからね。

Dsc00154

マロンちゃんをあむあむするPちゃんの動画をどうぞ。

おまけ

Dsc00148_2

マロンのお腹~手に襲い掛かってきた?時撮りました。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« トレーニング | トップページ | 牧草ボールで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~昼間は、私がホットカーペットにへばりついてる姿と似ている・・・私は、可愛くないですがぁ~cryingマロンちゃんとPちゃんの姿~いいですよねぇ~heart04ゴロンの姿~角度が~可愛いふあふあで綺麗な足ですねぇ~(*^_^*)

本気でインコ飼いたくなってきちゃったんですけどぉーhappy02
ペットショップで見てても、
「この子が小猪と仲良くする? ん?」
って感じでどうもピンとこないんですが、
pちゃんて特別なインコなのかなぁ?

M1、私も見ましたよぉ^^
いつになくTVにかぶりついてる私にお嬢様はご立腹でしたぁ。

applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンのお昼はsleepyタイム、さすが夜行性さんです。Pちゃんが騒いでる中ヒーターの上でだら~っとしてます。上半身ヒーターの乗ってないしcoldsweats01マロンの脚の裏あったかいだろうなぁといつも思ってます。
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
インコちゃん可愛いですよhappy01Pは生後2ヶ月のひなの時にhouseに迎え入れたのですがPに決めるまではペットショップを何件も何回も足を運びました。で、ひな達の性格を観察、マロンが居るのでいじめっ子やあまりにもうるさい子はNG、ちょっとおとなしめな子を選びました。そしてPを十分人に慣れさせてからマロンと接触。多分、Pはカゴの中からマロンと人が仲良くしてるの見て敵じゃない事知ってたんだと思います。意外とすんなりマロンに近づいていきましたよ。どっちかと言うとうさぎさんの方が怖がるかも知れませんcoldsweats01

小猪ちゃん、M-1にちゃいさん取られたと思ったのかな?可愛いねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43490989

この記事へのトラックバック一覧です: あむあむ:

« トレーニング | トップページ | 牧草ボールで »