うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おかげさまで | トップページ | 楽しい!! »

復活!!

こんばんは、

マロンちゃんへのお見舞いコメント&私たちへの励ましコメント

温かい言葉をたくさん頂きありがとうございました。

とても、とても、励みになりましたweep

お陰様で、マロンの右腕、驚きの速さで腫れが引きました。

マロンの遊びたいと想う力?とみなさんの『気』のお陰かな?と思います。

Dsc000281

禁止していた部屋んぽ今夜から再開です。(時間は短めで)

早速、まったり~

Dsc00051

Pちゃんも喜んでるのかな?

Dsc00068_2

Pちゃんも祝福です。『よかったね』

Dsc00086

ペロペロありがとね~

Dsc00072

『あれ!今日はもうおわりですか?』 

Dsc00088

『そうです終わりですよ』

ちょっとずつ部屋んぽ時間延ばしていくからね。

だから今夜はこの辺で終わりだよ。

みなさんのブログには明日飛んで行きますね!!

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。

« おかげさまで | トップページ | 楽しい!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~!!!私が、PCを開かない時にそんな事に~~~cryingお見舞いの言葉も書けずにゴメンナサイ~~~~マロンちゃん足腫れるぐらい~痛かったでしょうねぇ~(>_

マロンちゃん、部屋んぽできてよかったねぇhappy01

つくづく平凡に過ごせる毎日がいいですよね。
ママさんも(お一人の時だったんですよね)さぞかし驚いて不安な思いをされたことと思います。
「お疲れ様でした」とお伝えくださいませ♪

すごい!驚異の回復力ですね!shine
↓のマロンちゃんが、かなり不満そうで
かわいそうだったから
今日は部屋んぽ出来てて安心しました!
マロンちゃん、良かったね~happy01
もう終わり?ってビックリしてるけど
少しづつじゃないと心配だから
マロンちゃん、もう少し我慢してね~coldsweats01
あめちゃんさんも、ママさんも
これで、ひと安心ですね~confident

マロンちゃんよかったね~
わが子の事のように嬉しいです!!
Pちゃんも嬉しそうに見えるのは気のせい??
ケージの中からまだ遊びたい~って感じの視線に
よく耐え抜きましたねcoldsweats01
また明日遊ぼうね~!
ぽち♪

良かった!!!みごとな回復力です><!

マロンちゃん良かったねぇぇぇ。。。
これでPちゃんと仲良く遊べますよ~。。

私も、職業訓練で大忙しで、
ちょいとだけお休み中です。。。
(日記は自動更新されるのですが・・)

でも毎日拝見していきますよ~。
今日も応援ポチポチ全押しだぁ!ぐぅ。

お引越しでバタバタしていてこれなかった時に...
マロンちゃんに大変なことが...
でも、骨折れていなくって良かったですね~
そして回復おめでとう....
少しずつ慣れていってねhappy01

ぽちっ☆こんばんわhappy02
うっsweat01良かった!
でも油断は禁物だよ、まろんちんup
ゆっくりゆっくりねscissors
Pちゃんも嬉しそうーconfident
安心してもう寝ますsweat02
おやすみなさいsleepysmile

applemichiyoさん

こんにちはsnow
はじめは足をつけられない程痛がっていたみたいなので
骨折も覚悟したのですが・・・骨くっついてました。
レントゲン見た瞬間ほっとしました。
今はご覧の通り元気です。
ご心配お掛けしました~confident
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
マロン脅威の回復力で部屋んぽ出来るようになりました。
本当に毎日平凡に過ごせる事がどれだけ幸せな事か・・・
ママもこんな事初体験だったので怖かったと思います。
『お疲れさまでした』伝えておきますね。
 
 
appleうさポンママさん

こんにちはsnow
そうなんです!脅威の回復力で復活しました。
でもいきなり長時間の部屋んぽは不安なので
短めにしてゲージに帰したら不満顔されました。
もう怪我の事なんてすっかり忘れてますね。きっとcoldsweats01
とにかく腫れも引いたんで安心いましたconfident
 
 
applemarityさん

こんにちはsnow
マロン腫れが引いたんで一安心です。よかった~happy01
Pちゃんもさぞかし嬉しい事だと思います。
毛繕いしてあげるお客さんが帰ってきたのでconfident
ゲージの戻したら不満顔・・・でも厳しくNO!ですよhappy01
応援ありがと~です。
 
 
applemyko(まいまい)@仙太郎母さん
 
こんにちはsnow
お陰様で~部屋んぽ出来るようになりました。
本当に脅威の回復力です。こんなに早く腫れが引くとはhappy01
まいまいさん職訓で忙しいのにコメ入れてくれてどうもですsign03
そして全ポチ&ぐぅ~もありがとね~happy02
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
お引越しお疲れ様です。
そうなんです。マロン怪我しちゃいまして~
病院にお世話になっちゃいました。結果は打撲。
お陰さまで腫れも引いて部屋んぽ解禁になりました。
ありがとうです。
 
 
appleワニぷらさん
 
こんにちはsnow
お陰様で本人すっかり元気です。
元気になったらもう怪我した事忘れたようで
ゲージの柵に手を掛けまくってます。
見てる方はたまったもんじゃないですcoldsweats01
Pちゃんも相方の復帰喜んでるようですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43293775

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« おかげさまで | トップページ | 楽しい!! »