うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 復活!! | トップページ | Pちゃん換羽期 »

楽しい!!

足の具合もすっかり良くなったマロンちゃん

今日は楽しそうに走り回ってました。

Dsc00102

Dsc00101

Dsc00103

良かったなぁconfident

走った後はゴロ~ン

Dsc00117

そして今日もPちゃんがやってきました。

Dsc00114   

お腹に乗ってきてペロペロしてくれました。

Dsc00111

Pちゃんは眠いのねhappy01

Dsc00106

部屋んぽの様子、最後に動画を1本

Pちゃんのボール遊び撮ってたのですが

近くでマロンがうろちょろ・・・

Pちゃんマロンが気になりボール遊びどころじゃ無くなりました。

おまけ

Dsc00090

24hoursで買いました。”ビッグサンダー”はあの”ブラックサンダー”の姉妹品です。

『くいしんぼうも大満足』の大きさ。。。『雷神大暴れ』らしいです。

餅チョコはうさぎのイラストに負けて買ってしまいました。

まだ食べてません。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« 復活!! | トップページ | Pちゃん換羽期 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~元気に走り回って~lovely
大事に至らなくて一安心ですねぇ~心配でしたねぇ~
また、Pちゃんといっしょに元気で癒してくれますねぇ~good

ちょっとご無沙汰しておりました~m(_ _)m
昨夜遅く(笑)お邪魔したのですが
こちらもメンテだったのですね。

遅ればせながら、マロンちゃん
走れるようになって良かったですね!
(「足の具合」を読んで「はい!?」と
 大慌てで前記事までUターンしました!)
インコも骨の中が空洞で折れやすいけど
うさぎさんも治りづらいんですね。
みんなみんな、元気が一番っp(*^-^*)q

小猪もおなかの上に乗ってきてくれるよぉ!
…新鮮お野菜があるときだけぇ(´・ω・`)ショボーン

元気になってよかったね~~
これからは気をつけてね~~
ビッグサンダー私もはまっています。
美味しいですよ~♪

もう、すっかり元気にピョンピョンしてますね!
マロンちゃん、すごいなぁconfident
Pちゃん、ほんとに気になってマロンちゃんを見てましたね。
しばらくマロンちゃんと遊べなかったから
マロンちゃんのことが余計気になっちゃうのかも?!
おやつ、両方初めて見ました!
コンビニだったら、こちらにも売ってるのかしら?
それとも北海道限定商品?!
気になりますぅ!

applemichiyoさん

こんばんはsnow
マロンの怪我、本当に大事に至らなくて良かったです。
また元気に走り回っております。
もう痛かったことなんて忘れてるようですよ。
Pちゃんも相方が戻ってきたんで嬉しそうです。
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
そうですよね、インコちゃんも折れやすいですよね。
うさぎさんも骨が細くて折れやすいんです。
そして折れたら治りにくいんですよね。
だからレントゲン見て骨がくっついてるの確認した時は
ほっとしましたconfident
今はもう元気一杯ですhappy01
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
うちのマロンもお目当ての物がないと乗ってきません。
お目当ては私の腕なんです。
ペロペロやカリカリするのに乗ってきますcoldsweats01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはsnow
マロンは元気一杯になりましたよ。
これかはみんなで気をつけます。
ビッグサンダーウマウマですよね~
ブラックサンダー大好きなので大きいの出て嬉しかったhappy01

 
appleうさポンママさん

こんばんはsnow
マロンの回復力には正直驚きましたwobbly
たいしたものですね~confident
Pちゃんもマロンが復活してとても嬉しそうです。
仲のいい遊び相手だからね~。
このおやつお初ですか?7~11に売ってましたよ。
北海道限定ではないので多分京都でも売ってると思います。
うさダッシュで24hoursへGO~!ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43304576

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい!!:

« 復活!! | トップページ | Pちゃん換羽期 »