うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マルトマ食堂とマロンとP | トップページ | きてます。 »

バド三昧!

今日は北海道むかわ町のバド大会に出場してきました。

結果は・・・男子ダブルス2部で3位!惜しい!!happy02

準決勝で優勝したペアに1-2の逆転負け。悔しい!!

でも3位入賞したので賞品ゲット!!

Dsc00139

この日はミックスダブルスにも出場!

大会は年代別トーナメントで行われた為、30代で出場。

準決勝まで進出しました。準決勝と3位決定戦は負けましたが

目標をベスト4に置いていたので上出来shineです。

この日は全部で9試合、久々にバドミントンしたなぁって感じです。

楽しかった、両相方ありがと~sign01

帰りにむかわの道の駅でspaに入り帰宅~

で、道の駅で買ったのがこれ↓でございます。

Dsc00127 ししゃも醤油

中には乾燥させたししゃもやこんぶ、しいたけなどが入ってます。

Dsc00134

これに醤油を入れると美味しいウマウマなししゃも醤油が出来るそうです。

ちょっと楽しみsmile

 

今日は自分がバド大会遠征行ってた為、部屋んぽは

マロンママが担当、カメラ片手に2人のお相手してくれました。

鈴を咥えるPちゃんでございます。

Dsc00132

踏み台のハートの中でがじがじ

Dsc00141

マロンちゃんとPちゃん同じ大きさ?

Dsc00114

今日はマロンちゃんがPちゃん家物色中か?

Dsc00147

今日は動画3連発!まずはマロンのほりほり

カーペットが・・・

続いてマロンのほりほり中Pちゃんがやってきますが・・・

マロンが珍しく邪魔だと言っておりますcoldsweats01Pちゃん切ないね。

最後はマロンが居なくなったところにPちゃん登場、

一緒にがじがじしたかったのにねweep

 

おまけ

Dsc00135

今日、貰った使い捨てカイロ・・・可愛くて使えませんhappy02

あやのしんさんありがとう!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。大変励みになってます。

« マルトマ食堂とマロンとP | トップページ | きてます。 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
Pちゃん、マロンちゃんがほりほりしたところ
かじかじしてますね〜
やっぱり一緒にあそびたかったのかな〜
本当に仲良しでみていて癒されます〜♪
3位入賞おめでとうございます〜shine

マロンちゃんとpちゃん同じ大きさ写真、いけてますっ。
ママさん、さいこーgood

9試合とはスゴイ!
いいお休みでしたねっ^^
あ…筋肉痛は今日?明日?

バドお疲れ様で~す(◎´∀`)ノ
3位おめでとうございますっ☆
そして。。。マロンママさんもお疲れ様でした。
マロンちゃんとPちゃんがおんなじ大きさのお写真、
個人的にめっちゃお気に入りですheart04

す、凄いです~notes試合~燃えてたでしょうねぇ~(笑)良い手応えでしたねぇ~goodあの激しい動きが出来るなんて~尊敬ですよぉ~

お留守番の子達は、楽しげに過ごしたようですねぇ~マロンちゃん~最近ほりほりのはまってましたからねぇ~~~Pちゃん~後から確認してる見たい(笑)可愛いですよねぇ~(^^;)

お久し振りです^^
マロンちゃんカーペットほぐしてますね~heart04
楽しいのかな?
うちのモグも玄関マットの端を見事にほぐしてくれました(;´д`)
ハートの中にPちゃんがいるの可愛いですね!!

マロンちゃんお仕事熱心で・・・
カーペットがピロピロですよ(^_^;)
あんまり熱心だからPちゃんも一緒に
やりたかったのかな??
一人で頑張るPちゃん・・・
かわいい(*>ω<*)
ぽち♪

お疲れ様でした!!ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったです!!
9割はあめちゃんが羽を取ってくれてるのに、最後の試合は全然足が動かなくて・・・(1割なのに何故)
ありがとうございましたm(_ _)m

マロンちゃんはほりほりに夢中になったら、Pちゃんにぶつかってしまうと思って、よけて~~って言ってたんですかね。

でもPちゃん一人で頑張ってるのがちょっと切なくみえちゃった( ´ω`)

マロンママさんも写真お上手!!ほんとに同じ大きさ!!

カイロはPちゃん(とりさん)も探したのですが、なくって・・Pちゃんごめんよ~~~(TωT)

バド大会お疲れ様で~すヽ(`▽´)/
3位(* ̄∇ ̄)/【祝】\( ̄∇ ̄*)ございます
ししゃも醤油美味しそうですね

使い捨てカイロ可愛くて使えませんよね(^_-)-☆

appleようこさん

こんにちはsnow
Pちゃん、マロンのそばに居たかったんでしょうね。
でもマロンはほりほり始めちゃうとそれに集中しちゃうんで
Pちゃんがお邪魔虫になっちゃいましたねcoldsweats01
Pちゃん一人でカーペットガジガジ寂しそうweep
バド大会次こそ優勝目指して頑張りますpunchannoyhappy01
 
 
appleちゃいさん
 
こんにちはsnow
マロンママの撮る写真、自分と違う視点で撮るので
結構面白いですよ。
またそのうちカメラマンとして登場してもらいます。
先週末はとても充実した休日でしたhappy01
筋肉痛、次の日にやってきましたよcoldsweats01
 
 
apple♪ま~♪さん
 
こんにちはsnow
ありがとうございますhappy01次こそ優勝shineするぞ~
たまにマロンママの写真面白いでしょhappy01
なかなかのセンスです。
 
 
applemichiyoさん
 
こんにちはsnow
試合久々に燃えましたよ~happy01
試合途中で足が攣りそうになりましたcoldsweats01
留守番部隊はマロンママ相手にほりほり頑張ってたみたい。
特にマロンが張り切ってほりほりしてますね。
Pちゃんはマロンが居なくなってから寂しく確認作業ですね。 
 
 
apple真美子さん

こんにちはsnow
お久しぶりで~すhappy02
マロンは決まってあそこばっかりほりほりするんで
カーペットかなりほぐしてくれましたよcoldsweats02
モグちゃんもほぐし上手なんですね~happy01
もうあきらめるしかないですよねcoldsweats01
ハートの中のPちゃん可愛いショットでしょ。
マロンママならではのアングルですよhappy01
 
 
applemarityさん
 
こんにちはsnow
マロンのほりほり&ガジガジのお陰でカーペットぼろぼろcoldsweats01
でもこのカーペット前の家から使っていたものなので
もう諦めはついてますけどね。
Pちゃんも一緒に傍でやりたかったんですよ。きっと。
あとから一人寂しく現場に現れましたね。
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
appleあやのしんさん
 
こんにちはsnow
いやいや、ご迷惑だなんてとんでもないですよhappy01
目標のスーパー1部ペアとも対戦出来たし楽しくできました。
1日何試合もやったら足が止まるのは当たり前さぁ。
不調の相方をカバーするのがダブルスってもんですよ。
でも最後は自分も足止まっちゃったcoldsweats01
ベスト4まで勝ち上がれた事には自信を持って良いと思います。
たとえ1割しか動けなかったとしてもその1割で助かる事もあります。
また組む機会があったら宜しくお願いします。
マロンのあの行動はPちゃん邪魔~の行動ですgawk
たまに自分もマロンの体にしつこく触ると鼻で押されますcoldsweats01
もう嫌っ!手どいてってね。coldsweats01
マロンママのカメラアングルいいでしょ。
自分には無いものを持ってらっしゃいます。
カイロどうもでした。うさちゃんのは色んなものあるけど
Pちゃんグッズは無いよね。家も困ってます。
 
 
appleぴんぴろ~んさん
 
こんにちはsnow
ありがと~ございますヽ(´▽`)/でも惜しかったので
次こそ優勝shine目指して頑張ります。
ししゃも醤油は一緒に行ったお友達に薦められ買いました。
なんか色んなだしが出て美味しそうですよね。
はい、使い捨てカイロ可愛くて使えませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43423928

この記事へのトラックバック一覧です: バド三昧!:

« マルトマ食堂とマロンとP | トップページ | きてます。 »