うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お正月準備 | トップページ | あけおめ »

大晦日

いや~、今年は色々ありましたconfident

新居引越し、ブログ開始にヨネスケちゃん(初代インコちゃん)との出会いと別れ

マロンちゃんとPちゃんのお迎え

そしてたくさんのログ友さんとの出会いなどなど

あっという間に過ぎた2008年でした。

来年はどんな年になるのかな?

 

さて、今日の2人です。いつものように元気です。

お2人さんおはようございますhappy01

Dsc00159

Dsc00160

今日は忙しいから部屋んぽはちょっとしか出来ないよ。

マロンはリビングうろちょろ

Dsc00166

いつもと違う部屋でまったり

Dsc00199

そしてほりほり

Dsc00200

ここにきて新入り紹介、UFOキャッチャーからやって来た

黒ねこさんのブラッキーちゃんです   

Dsc00191

こんにちは~

Dsc00187

えい!えっ!いきなり?

Dsc00176

えいっ!

Dsc00175

え~い!!   

Dsc00173

早速、コタコタですcoldsweats01もうちょっと仲良くしなさいよ。

それでは部屋んぽおしまい!

今年の更新もこれでおしまい!

皆様、このようなブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年もこんな感じで出来るだけ続けて行きたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年を~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

今年は応援ありがとうございました。とても励みになりました。

来年も宜しくお願いいたします。感謝shine

« お正月準備 | トップページ | あけおめ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今年は可愛いマロンちゃんとピーちゃんに
出会えて良かったです。
ブログ見るのが楽しみでした。
訪問あしあとやコメントも
有り難うございました。
今年同様来年もよろしくお願いいたします。

>サコさん

こんにちは、
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。あし@ぐ〜もいつもありがとうございます。サコさんのところにもまた遊びに行かせて頂きますね。また来年も宜しくお願いします。それではよいお年を〜

今年も大変お世話になりました〜confident
毎日マロンちゃんとPちゃんに癒されまくってましたhappy01
来年も宜しくお願いしますsign03年明けの試合、頑張って下さいwink

>あやのしんさん

こんばんは、
いやいや、こちらこそコメント頂きありがとうございました。来年もまた遊びに来てくださいね。自分もあやのしんさんのブログ遊びに行くので宜しくお願いします。年明けのtennis試合頑張りますsign01happy01

1年を振り返る間もなく終わって
しまいそうです(*>ω<*)
どんな日も変わらずかわいい
Pちゃんマロンちゃんにふにゃ~
っとなっていまいます!!
来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を!!

>marityさん

こんばんは、
今年は当ブログに遊びに来ていただき、そしてコメントもたくさん頂きありがとうございました。こちらこそ来年も仲良くして下さいね。うらんちゃんにも逢いに行きますねhappy01それではよいお年を〜

もう今年もカウントダウンに入ろうとしています^^;
今年は楽しい時を有難うございました。
あめちゃんサンファミリーに出会えて良かったshine
来年も宜しく願いしまーすo(*^▽^*)o

黒猫のブラッキーちゃんは三が日までもつかな…?(笑)

年の暮れに扁桃腺の風邪で体調が悪く
遊びにも来れなくm(__)mです

また来年もよろしくお願い致します

良いお年を~☆♪

こんばんは~
今年はあめちゃんさんとブログを通して交流できて
とても良かったですheart02
これからもぼちぼち更新していきますので遊びに来て下さいねhappy02
あー、ゆく年・くる年が始まってる~sweat01
・・・突然の電話・・・うぇーんsad
年内にコメント入れようと思ってたのに・・・
でもあめちゃんさんなら許してくれるかなcoldsweats01

今年もどうぞ宜しくお願いします~smile


あけちゃいましたっ^^
おめでとうございまーす。

こちらも、雪の元日となりました。

ん? あめちゃんさん、UFOキャッチャー得意?

明けましておめでとうございます。
昨年はうさぎ'sを迎え、うさぎ'sを通してあめちゃんさんをはじめ多くの人と出会え、本当に素敵な一年でした。凸凹ブログに沢山のコメント有難うございます。
今年も頑張りますので、レオン、ミルキー、コッペ共々宜しくお願い致します。
今年はpet'sさんで会えると良いですね~

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いしますshineshine
マロンちゃんに新しいお友達ができたんですね~
UFOキャッチャーに可愛いぬいぐるみheart04あるんだぁ~
Pちゃんはどう思っているのかな
うちは、牛のぬいぐるみと記念撮影しようとしたら
くわえて走り出してしましましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43585780

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« お正月準備 | トップページ | あけおめ »