うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ほりほり再び | トップページ | ふつうの日 »

つまみ食い

今日もバド練習のあとに2人の部屋んぽ

Pちゃん今日もマロンちゃんの牧草つまみ食いです。

Dsc00001

Dsc00003

明日も牧草食べるかい?happy01

マロンちゃんも毎日元気ですよ。

自分の手をマロンちゃんがぺろぺろ

マロンの手をPちゃんがあむあむです。

Dsc00018

我が家のぺろぺろ連鎖です。

マロンちゃん横になったままガジガジしてました。

この横着者め~confident

Dsc00065

なでてやる!

Dsc00014_2

人に撫でられた後、必ず自分で体のお手入れしますcoldsweats01

なんか撫で方のダメ出しされているようです。

Dsc00044

マロンいい顔してますね~happy02

Dsc00086

Pちゃん、まったりしてきたから今日の部屋んぽおしまい!

Dsc00090

また明日だねconfident

 

まだ左大腿部に筋肉痛が残っております。年ですなcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。感謝!!

« ほりほり再び | トップページ | ふつうの日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~お茶目~(*^_^*)小さいけど~中々の面倒見の良さや楽しい事いっぱいしてるし~今度は、つまみ食い~(笑)
マロンちゃん達との面白い毎日~いいですねぇ~notesなでなで~の後のダメだしのよう~解る感じです~happy01笑っちいますねぇ~(^^)

ペロペロ&アムアム連鎖に私も入りたいよ~
可愛いな~
我が家は連鎖は無理だな~
血を見ることになりそう...
パパさん、私、うさぎちゃんの3連鎖なら可能だな~
でも...誰が真ん中になるかで喧嘩になりそう...

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
牧草食べてるPちゃん見て、そういえばインコってなに食べるんだろう?と思いました。
応援!

マロンちゃんとPちゃんかわいいですねhappy02
わたしもうさちゃん飼ってるんですchick
ブログにこれからちょこちょこ載せていくのでまたよかったら遊びに来てくださいねwink

よかったぁ~。
ペロペロ連鎖ね。
一瞬、食物連鎖の図を想像しちゃったぁwobblyキャァ。

マロンちゃんも?
小猪も必ずやりますっ。
それも「お手入れ」なんて生易しいものじゃなくて、後ろ足で「高速カイカイ」weep
耳周辺がどうもかゆく(くすぐったく?)なるようですぅ。

applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんマロン家での行動範囲も増えてきました。
見てないとマロンのお豆さんとかも突きそうですよcoldsweats01
マロンは好き勝手やってるし毎日面白いです。
撫でた後は必ず自分で仕上げをするんですよね。
何かが足りないらしいですよhappy01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはsnow
ぺろぺろ連鎖始めはマロンしか居なかったのに
いつのまにかPちゃんやってきてマロンの手あむあむしてました。
Pちゃんマロンの真似してたのかな?happy01
ナタリーさん、パパさん、うさちゃんのぺろぺろ連鎖
見てみたいな~smile
 
 
appleyumeさん

こんばんはsnow
インコちゃんはヒエとかアワとか食べてますよ。
あと、葉っぱ関係も好きですよ。家のPは白菜やパセリ
が好きですね。応援ありがとうですhappy02
 
 
appleぷりんさん
 
初めまして、こんばんはsnow
コメント頂きありがとうございますhappy01
うちのマロンとPはいつもこんな感じで仲良くやってます。ぷりんさんもうさ飼いさんなんですね。
ブログの方に遊びに行かせて頂きますね。
また遊びに来て下さい。宜しくお願いしますconfident
 
 
appleちゃいさん
 
こんばんはsnow
食物連鎖だったら恐いわcoldsweats01
それも人間がうさぎに食べられてるし~happy01
小猪ちゃんもダメだしするんですね~うさちゃんって
みんなそうなのかなぁthink
耳周辺気持ち良さそうな感じするのになぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43451119

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ食い:

« ほりほり再び | トップページ | ふつうの日 »