うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 外は大荒れ | トップページ | 行って来ました »

正月休み

今日は仕事納め。朝から大掃除をして午前中で終了。

明日からお休みです。日中はテレビ三昧だろうなconfident

写真は昼間のマロンちゃんとPちゃんです。

マロンちゃんマロンママからえん麦もらいました。パクパク食べてます。

Dsc00140

Dsc00142

Pちゃんはキーボードに乗りオイラの邪魔しに来たよ。

Dsc00139 あそぼ~

Pちゃんは昼間カゴから出すとリビングを縦横無尽に飛び回ってますhappy01

夜はバド練習、今年の打ち納めをして来ました。

帰った来てから部屋んぽです。

ママのゲージ掃除を見守るマロンちゃん。

本当は邪魔したいんだよねcoldsweats01

Dsc00034

こちら↓もゲージ掃除中のマロンちゃんの写真です。

落ちてるウマウマちゃんを食べてます。

Dsc00001

Pちゃんはマロンちゃんのヘチマをガジガジ

Dsc00026

マロンのゲージのかじり木もPちゃんの止まり木となってます。

Dsc00090 ガジガジもするよ

ボールで遊ぶマロンちゃん。

Dsc00130

そしてPちゃんです。

Pちゃん得意のシャチホコポーズです。

Dsc00125

Pちゃん、顔がカーペットに埋まってるよhappy01

Dsc00117

マロンはまったりさん、Pちゃんは自らカゴに戻ったので

今日の部屋んぽはおしまいです。

明日はいよいよバドミントン日本リーグ観戦です。

なので朝から札幌へtraindashもちろん日帰り。

2人でお留守番、ちゃんと出来るかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 外は大荒れ | トップページ | 行って来ました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチは最近、ケージ掃除してると将軍さまに叱られます(;´д`)トホホ…
部屋の対角線上でゴロンってしてるから、『フッ気づくまい。。。』
って思ってても。。。うさダッシュで邪魔されるshock
Pちゃんのシャチホコも見れたし、イイ夢みれそうheart04
おやすみなさぁ~いsmile

大掃除にバドにと身体~動きますねぇ~~~☆
マロンちゃんもお掃除して貰っていいなぁ~Pちゃんは、部屋の中で自由に飛べるなんていいなぁ~(*^_^*)部屋歩も気が済んだら~自分から帰って行くんですねぇ~偉い!!!マロンちゃん達の光景が、浮かんで来そう~写真の効果もあるよねぇ~(^_^)v
バド観戦楽しんでぇ~~~

お仕事おつかれさまでしたぁ。
ゆっくり骨休みですね^^

やっぱり行くんだぁ。(行ってるんだぁ^^)
新聞見ながら「あっあめちゃんさん行きたい!って言ってたよなぁ」って思ってましたwink
ペアリングはどうだったんだろう?

マロンちゃんpちゃん、お留守番ご苦労さまっhappy01

まったりまろんちゃんかわいいな~
お掃除中は来ますよね!邪魔しに (*>∀<)っ
大掃除もう終わったのでしょうか?
うらやましい・・・
今日の日本リーグってオグシオ達が
出てたのかな?
ニュースでやってました!!
ぽち♪

お久しぶりです~(◎´∀`)ノ
先日は放置プレイ中の我が家にコメントしてくれて
有難うございますhappy01
マロンちゃん、Pちゃん元気そうで良かったです~。
そしてランキング上位じゃないですかっ
すごーい(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
癒されまくるもんなぁ☆
これからも大変かもしれないけど、更新を
楽しみにしていますhappy02

apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
え~ゲージ掃除してたら将軍様に叱られるの~coldsweats01
それもダッシュでやって来るんだね~。
じゃあ家のはまだいい方かも。
昨日のPのしゃちほこ顔面カーペットに埋まっててオモローでしたhappy01
いい夢見れたかな?


applemichiyoさん

こんばんはsnow
なんか体動かさないとダメなんですよね~一種の病気かな?coldsweats01
マロンは掃除の邪魔するのが得意。
Pちゃんはバタバタ凄い勢いで飛んでます。
でお腹減ったり満足したら自分でカゴの中へconfident
カゴに入るのごねないから楽ですよ。
バド観戦とても楽しかったです。
トップレベルの試合見ると良い影響受けるんですよね。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
バド日本リーグ行ってきました。残念ながらオグシオペアの復活はならなかったのですが、日本のトップが集まる大会見れて良かったですよ。見てたら自分も出来そうな気になるから不思議ですよね。イメージトレーニング出来ました。マロンとPはちゃんと留守番してました。えらい!!


applemarityさん

こんばんはsnow
うらんちゃんもゲージの掃除邪魔しにくるんですね。
やっぱり自分のお家を何かされてると思って心配なのかな?
今日の日本リーグオグシオペアは復活しませんでしたが別々に登場しましたよ。オリンピック4位のスエマエペアも間近で見れたので良かったですhappy01
自分も帰ってきてニュース見ました。だって凄い数の報道陣いたもんね。今日も応援ポチありがとうですhappy02


appleredさん

こんばんはsnow
お久~ヽ(´▽`)/ず~っと更新無かったのでママと心配してました。復活してよかったconfident
そうなんです。みな様のお陰でランキング上がりました。ありがたい事です。これからも普通の出来事更新していきますのでヨロシクですhappy01

こんばんは~
お仕事お疲れ様でした~
お休みはやはりマロンちゃん・Pちゃんとまったりできますねhappy01
Pちゃんのしゃちほこ姿に『まいちんぐぅ~good
体柔らかいのね~
今日は仕事納めのパパさんにぽちっbud

appleらび.comさん

こんにちはsnow
そうですね~お休み中は2人とまったりし放題
癒されまくりますconfident
Pちゃん体柔らかいですよ。
どうなってるの?ってくらい柔らかいです。
またまたポチありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43545896

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 外は大荒れ | トップページ | 行って来ました »