うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 行って来ました | トップページ | お正月準備 »

楽しかったぁ

nightは水曜日のバドミントン仲間とのボウリング大会&忘年会

に行ってきました。長かった忘年会シーズン最終戦です。

1年ぶりのボウリングのスコアは133と124、まあまあでした。

その後、某全国チェーンの居酒屋さんへ

みなさんバドミントンバカの為?本当におバカな話ばっかり

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~happy02

さすがに帰って来てから部屋んぽは出来ないので

昨日は忘年会に行く前に部屋んぽです。

メールしようとしてたらPちゃん邪魔しに来ました。

Dsc00046

待ち受けを見て何を思う?

また器用にカーテンに摑まるPちゃんです。

Dsc00036

マロンちゃん、ちょい下から撮った写真。。。おっさん?

Dsc00104

ゲージのお掃除を見守るマロンです。邪魔するなよ。

Dsc00026

マロンがPちゃんの上を飛び越えて行きました。

びっくり。でもPちゃんもマロンも平然としてましたcoldsweats01

Dsc00017

↓は今朝のマロンとPです。

おはようさん!びみょーなお顔happy01

Dsc00130

ぼ~っとしてますsmile

Dsc00131

Pちゃんもおはようさん。こちらの方はすっきり顔ですね。

Dsc00115

2人とも今日もよろしく。

 

先日、『うさぎとインコな日々』のようこさんの所で行われた

クリスマスパーティーに家のマロンちゃんとPちゃんも参加させて頂きました。

楽しいパーティーの様子です。マロンとPどこに居るか分かりますか?

2008

改めてようこさん可愛いイラストありがとうございます。

これからもヨロシクです。

それでは\(^o^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 行って来ました | トップページ | お正月準備 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なイラスト❤
ウサ飼いさんて、器用な人とかワザ持ちの人、多いですよね。
私なんにもできないから…ハズカシ^^;
マロンちゃん・pちゃん、見つけたよ。

スポーツ仲間とのおちゃけははじけますよねっup

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
忘年会最終章お疲れ様でした☆
ん~、でも楽しそうでイイナ。
Pちゃん、自分が映っている待ち受け見て「よしよし」ってうなづいてたりしてsign02
マロンちゃんはマロンママサンがケージお掃除中
いい子に見守っているんだねconfidentお利口サン。
!∑(゜∀゜)そうそう、マロンママサンにも心配おかけしてすみませんでした~ってお伝えくださいshine
これからも細々と続けてまいります。
ランキングも近々外すかもです。
可愛いイラストですね~♪楽しそうな雰囲気☆

(◎´∀`)ノうわぁ~!
ステキなイラストですね~(*^ω^*)ノ彡
とってもカワイイ宝物で羨ましいですheart04

Pちゃん、自分の待ち受けmobilephoneを真剣に見てるのが
カワイイっup
マロンちゃんもステキなPちゃん超えを披露してくれて
ありがとうっhappy02

沢山まったりとさせてもらった
2008年もあと少し。
来年もまたまったりチェックにsign02
お邪魔させて頂きます!
あめちゃんさん、マロンママさん、そして
あめちゃんブログを応援されてます沢山の
方々におかれましてもどうぞ、
素敵な一年の幕開けとなります様、
お祈り申し上げます。
happy01

appleちゃいさん

こんばんはsnow
本当に器用な方が多いですよね~confident
可愛いイラストとても嬉しかったです。
こういうの出来る人尊敬しちゃいます。
スポーツ仲間との飲み会大好きですsign03


appleredさん

こんばんはsnow
長かった忘年会シーズンもおわりました。
で、引き続き新年会シーズン開幕かな?coldsweats01
Pちゃん自分の映りを確認しちゃってるのかなぁ。
マロンはこの日掃除をたまたま見守ってただけです。
いつも邪魔しにきますよ。
ママもredさんのブログ更新確認出来て安心してます。
これからもマイペース更新でね。
イラスト可愛いんで記念に持ち帰らせて頂きました。


apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
イラスト可愛いでしょ。本当にいい宝物です。
Pちゃん携帯触ってたら絶対飛んで来るんですよね~
マロンのPちゃん越えちょっとビビリましたよcoldsweats01


appleワニぷらさん

こんばんはsnow
たくさんコメント頂きありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいませ~。
コメントも残してくれるととても嬉しいですhappy01
ワニぷらさんにとってもよ良い一年でありますよう
お祈り申し上げますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43572869

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ:

« 行って来ました | トップページ | お正月準備 »