うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日の二人と | トップページ | 届きました~ »

今日の様子

今日もマロンママから二人の部屋んぽの様子が届きました。

またマロンちゃんがPちゃんをお誘いに行ってます。

2008111021090000_2

顔突っ込んだらPちゃん出て来れないよcoldsweats01

Pちゃんはいチーズ!その時マロンは・・・走ってます。

2008111021150000

走ってるマロンが気になりPちゃんが振り向いた瞬間です。

2008111021070000

二人ともぶれてますね~happy01

マロン、カーペットなめなめ

2008111021080000

あまり舐めないでよ。

2008111021050000_2

今度はマロンママの手をなめなめ、なでなでのお礼かな?

2008111021230000_2

Pちゃんはお家でまったり

2008111021100000

ブランコで毛繕いだねconfident

今日の部屋んぽは楽しかったかな?

またあした~。

 

flair今日の1曲

最近CMでよく聴く曲でございます。

notes福原美穂/優しい赤 (KDDI RISMO CMタイアップ曲)

歌唱力抜群でございます。札幌出身頑張れ~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 今日の二人と | トップページ | 届きました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マロンちゃん顔を突っ込んでまでPちゃんと遊びたかったんだろな( ̄▽ ̄)
おお~smilePちゃんとマロンちゃんとの遠近法が
今回もまた良いじゃないですか(笑)
後ろから「どどどどどっdash」って聞こえてきそう。
マロンちゃんはカーペット「ぺろぺろ」だけですか?
ウサは敷物の角を必ず咬むので、ウチにはマットの
角は丸くなってますcoldsweats01
今日もポチ☆だァ( ^ω^ )

マロンちゃん達のお部屋も暖かくしておかなきゃ~て季節でも2人は、元気に過ごしていますねぇ~♪
世話好きPちゃんは、マロンちゃんが気になる???
ママといっしょに仲良くあめちゃんの帰りを待ってますねぇ~heart04

おほ~
マロンちゃんが顔突っ込んで出られなくなっていますね( ´艸`)ムププ
遠くで駆けていく写真、オシリがプリッてなってて可愛いですup
うちは玄関マットをペロペロします(汚いよsweat01) で、時々むしるので所々ボコボコになっています
福原美穂さん、よく流れてますねhappy01
すごく耳に残るメロディ&声ですね~

Pちゃんのお家に頭を入れて
誘いに行くマロンちゃんの姿が
たまりません~lovely
ほんと出れないし~!
広いお部屋を走りまわってますね~
うちは狭いのでよくぶつかってますcoldsweats01
あのカーペットぺろぺろはなんでしょう?
うちは床をぺろぺろ・・・
意味があるのかな?と思ってしまいますeye
ぽち♪

こんばんはhappy01

あと数日で出張も終わりになりますね。
もう少しの辛抱でマロンちゃん・Pちゃんに会えますねheart02

マロンちゃん、Pちゃんのかごに頭つっこんじゃって・・・coldsweats01
ほんと仲良しね~
Pちゃんの後ろのマロンちゃんの写真笑っちゃいましたhappy02
ママさんのセンスがいいわぁnote
うちも思いっきりお部屋で遊ばせてあげたくなってきましたup
今度、引っ越す時はちょい広めのお家を頑張って探そう!!
では、また仲良しのお二人さんに会いに来ます~paper

こんばんは(^▽^)
マロンちゃん、カーペットは何味ですか~(笑)
(って、今気づきました。
 うさちゃんの舌って見た事ないかも…\(◎◇◎)/)
Pちゃんの残像っぷりも見事です(笑)
長い出張、お疲れ様です!(^▽^)P★☆☆

appleredさん

こんばんはnight
マロンはPちゃんと遊びたかったんでしょうね~
ここまでするのは珍しいですけどねcoldsweats01
Pちゃんの後ろのマロンdashなんか笑えます。
マロンもカーペットの端をガジる事あります。
カーペットの糸がほつれてくるのですぐ止めさせますけどね。
うぉ~、今日も応援ありがと~
 
 
applemichiyoさん

こんばんはnight
そろそろ室内も暖かくしなきゃね~
特にPちゃんの動きが鈍るので~。
二人は毎日元気で過ごしてるみたい。
Pちゃんはマロンの様子が気になるんでしょうねcoldsweats01
普通気になるかぁ、後ろでダッシュしてるんだもん。
自分が帰った時の二人のリアクション楽しみです。
 
 
appleスピカさん

こんばんはnight
マロンが顔突っ込みすぎてます。Pちゃんが出れない!
マロンdash楽しそうで見てるだけで癒されますよ。
モコちゃんは玄関マットペロペロですか?
それはやめて頂きたい所ですね~coldsweats01
家もやめて欲しいんだけどなぁ。
福原さんの曲耳に残りますよね~
って言うか、最近のKDDIのCM曲はみんな耳に残りますよね。
 
 
applemarityさん
 
こんばんはnight
マロンはPちゃん誘いに行ったみたいですが…
ちょっとやりすぎですよねcoldsweats01
マロンは喜んで走り回ってますが時々勢いあまって
壁にぶつかる時ありますよ。
うらんちゃんは床をペロペロですか?
うさぎさんはみんなやるんですね~なんでかなぁ?
今日も応援ありがと~ですhappy02
 
 
appleらび.com
 
こんばんはnight
あと少し頑張りますよ~happy01
Pちゃんとマロンこんなに仲よくなると思いませんでした。
Pちゃんcameraの時、マロンは好き勝手な事するんで
面白いですよ。
この部屋、別の用途の為に用意したんですけど…
今ではすっかりこの二人の遊び部屋になってます。
二人にはちょっと贅沢な感じですが…楽しそうだし
怪我しそうな物置いてないし丁度いいかなぁって感じです。
またお待ちしてま~す。
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはnight
カーペット何味なんだろうthink
うさちゃんの舌、dogちゃんやcatちゃんみたいに
ぺろ~~んと出ないんで写真にも写らない事が多いです。
可愛い舌してますよ~
Pちゃんの動きのある写真なかなか良いですよね。
さすが名キャメラマンですよhappy01
出張もう少し頑張ります!
応援ぽちっとありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43075836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の様子:

« 今日の二人と | トップページ | 届きました~ »