うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まったりだ~ | トップページ | マロンが・・・ »

ぴったりと

今日もふたりは元気に部屋んぽです。

マロンちゃん最近ぴったりビタビタです。

歩く時もついてきてくれます・・・

嬉しい!!けど危ないですcoldsweats01

きっと、手や足が大好きなんだろうな。

Dsc00037

あま噛みしてるつもりなんだろうけど痛いんだよねcoldsweats01

Dsc00031

Dsc00028

Pちゃん今日もエステしてましたよ

Dsc00066

Dsc00059

そして~何したいのか分からない行動取ってました。

そのまま側転したら面白いのになぁconfident

Dsc00093

見てたら面白いねhappy01

Dsc00018面白いですか?

部屋んぽはここまで、

 

今日、スーパーで初めてセルフレジというものを体験。

やってみると分かりやすかったし~楽しいかも。

これから増えるのだろうか・・・

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« まったりだ~ | トップページ | マロンが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日美容室でチョット奮発!トリートメントマッサージもお願いしました。もぉ~どぅにでもしてぇ~ってな位、極楽気分^^
pちゃんのエステもまろんちゃんにとって、そんな感じかな? 年内出張待ってるyowink

こんにちは〜
Pちゃんとマロンちゃん仲良しですね!
うちでは顔あわすと「ぢぢぢっ」「ぶぅーーー」
ってお互い威嚇してますよ(__;)
こんな姿うらやましぃ〜〜〜です。

appleちゃいさん

こんにちはsnow
おお!今日は美容室で奮発ですか?
なんか気持ち良さそうな事してますね~confident
人にマッサージして貰うのって気持ちいいもんね。
chickの耳かきも気持ちいいyohappy02
 
 
appleようこさん

こんにちはsnow
家のはなぜか仲が良いんですよ。
はじめはマロンの方がビビッてましたが
慣れたらこんな風になりましたhappy01
ぴとくんとパイちゃんはいつも威嚇しあうんですか?
仲良くして欲しいとこですよねconfident

マロンちゃん~ぴったりと甘えて可愛い~lovelyPちゃんのお世話にも気持ちよさそうな表情ですねぇ~Pちゃん~~~?面白い事してますねぇ~きっと何か考えあっての事なんでしょうねぇ~( ´艸`)プププホントそばで見ていて飽きない事でしょうねぇ~愉快な可愛いふたりといっしょの冬~元気でいましょう~good

なになに~~??
セルフレジ~~~???catface
学生時代にコンビニでバイトしてたとき以来、
レジなんて触ってないなぁ~coldsweats02

そうそう!
ウサたんのあまがみって痛いですよね~( ̄◆ ̄;)
あんなにカワユイお顔のクセに。。。

こんばんは~happy01
今日も元気なお二人さんですね~
マロンちゃんはパパさんの周りをクルクルご機嫌だねnote
しかも専属エスティシャンPちゃんもいて羨ましいなぁ~heart04
Pちゃんは怪しげな動きしてますなぁ~
パパさんの言う通り側転できそうで・・・しないんだねcoldsweats01
横歩きの可愛いPちゃんheart01ともう少し甘めに噛んでねマロンちゃんheart02にポチッbud

マロンちゃんかわいい~
うちも時々ぐるぐるします!かわいい~
歩くときについてくると前をジグザグに歩くのでよく当たってしまいます(>_<)
でもかわいいですよね!
Pちゃんもうちょっとで大技ができそう・・・
ぽち♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
マロン最近一緒に歩いてくれるんですよね。
ちょっと危ないけど嬉しいですよ。
Pちゃんもなんで?って言う不思議な行動取ってるしhappy01
みんな可愛いですheart04
 
 
apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
新しく出来たスーパーにあったんですよ~セルフレジ
レジなんてやったことないので面白かったですよ。
これから普及していくのかなぁ?
うさぎさんの甘噛み前歯が刺さるから痛いよねcoldsweats01
でも、可愛いからなぁconfident
 
 
appleらび.comさん

こんばんはsnow
マロンは至れり尽くせりですよね~。お姫様状態ですよhappy01
Pちゃんの行動なんなんでしょうね。面白かったです。
ホントに側転出来そうでした。
今日も応援ポチありがとうですhappy02
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
うらんちゃんもぐるぐるするんですね~可愛いですよねlovely
でも危ないから歩く時は細心の注意が・・・coldsweats01
Pちゃんもっと色々な行動しそうですよ。
応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43258187

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったりと:

« まったりだ~ | トップページ | マロンが・・・ »