うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 帰ったど~ | トップページ | バトンが来たよ »

ひさびさに

今日、久々にバドミントンの練習しました。

う~ん、体は正直ですね~ごまかしはききませんでしたcoldsweats01

特に下半身が安定せず体が浮いた感じでショットが安定しませんでした。

次の日曜、登別で混合ダブルスの試合あり出場するのですsweat02

相方に迷惑掛けないようにここ1週間で調子上げてかないと・・・

あまりの不調にちょっと、あせってますcoldsweats02

厳しいけどがんばろ~っと。

 

久々と言えば2人の動画をUPします。

マロンちゃんを毛繕いするPちゃんと鈴遊びするPちゃんです。

それではどうぞsign01

鈴遊びするPちゃんの横を普通にマロンが駆け抜けてますhappy01

あれ?ボールの中のPちゃん???目の錯覚だね。

Dsc00009

マロンさぁ~またすのこ穴開けたの~

Dsc09994

なんか自慢げな顔してるなぁcoldsweats01

今日もペロペロです。

Dsc00031

マロンが踏み台ガジガジした後の木片をPちゃん拾って掃除です。

Dsc00058 おっきいのみっけ!

2人の様子はこの辺で~

今日、スエマエxオグシオ見てました。

なんだかんだ言ってこの二組での決勝になりましたね。

とても見ごたえのある試合でした。

結局、オグシオの大会5連覇すごいなぁconfident

今年でコンビ解消なんてもったいないね。

最後のインタビューで小椋選手が日本リーグでは

潮田選手と組んで最後までがんばるって言ってました。

本当なのか?だとしたら~札幌大会が最後sign03

それも最終戦はスエマエが所属するNECSKY戦

団体戦だから当日のオーダー見ないと分からないですが、

今からちょっと楽しみなんですけど~happy02

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« 帰ったど~ | トップページ | バトンが来たよ »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~丁寧で優しく毛繕い~♪
マロンちゃん~久し振りのなでなでと毛繕いのダブルで満足気ですねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~鈴大好きですねぇ~可愛い姿ですねぇ~☆

おはようございます☆

うわぁ・・・・Pちゃん&マロンちゃんってば仲良しこよし♪

Pちゃんに毛づくろいしてもらって嬉しそうですね☆
この手の主は・・・あめちゃんさん?
2人(?)にマッサージや毛づくろいをしてもらって
マロンちゃん気持ちよさそう。。

Pちゃんサッカーしてる♪
鈴で遊んで・・・ボールカゴに入って(るような気がしました)・・・。楽しそうに遊んでますね。

ほのぼの~としつつも
今日も全押しィ!!!それから「ぐ~」(笑)

なでこ&Pちゃんの毛づくろいって、どんだけ幸せものなんでしょheart02
代われるものなら代わりたいyoー

お帰りなさ~い。
そして、出張お疲れ様でした。
pet'sさんでお会いできなかったこと、残念ですが、また出張こられることがありましたら...お会いできたらうれしいです。
ウサフェス行って来ました...
美奈さんのうさちゃん(私が大ファンの子)、大活躍でしたよ...

おかえりなさ~い!
マロンちゃんPちゃんの毛繕いの時
全然動かないんですね~かわいいです!!
Pちゃんの動きもすごいかわいい~lovely

オリンピックを見てからスエマエペアを
応援してますが・・・さすがオグシオ優勝でしたね!

ぽち♪

久々のバド練習だったんですね
調子戻ってくるといいですね(≧∀≦)
マロンちゃん、リラックマにちょっと似ていますよね
Pちゃん、ほんとにボールにはいっちゃったかと思いましたsign03
モコはすのこに段ボールの切れ端を置いたら、その上で休憩してました 何だか貧乏さんみたいですcoldsweats01 

お帰りなさーい! 出張お疲れ様でした!(^▽^)
鈴遊びの後、ボールの後ろを横切る時
Pちゃんカニ歩きしてるように見えましたが(笑)
毛繕いも丁寧ですねー!
マロンちゃんも気持ちよさげ♪♪
本当、仲いいなぁ(*^▽^*)P★☆★

PS(笑)
試合に向けて調整ガンバです!p(*^-^*)q
怪我等、お気を付けてファイトッ♪♪

applemichiyoさん

こんばんはnight
マロン久しぶりになでなで&毛繕い受け手大満足です。
Pちゃんは鈴が本当に好きですよ。鳴り物大好きです。
遊んでる姿は可愛いです。
 
 
applemyko(まいまい)@休養中さん

こんばんはnight
マロン、Pちゃんに毛繕いされて満足げでしょconfident
手の主はわたくしですよ。
Pちゃん鈴が大好きなのです。鳴るし持ち運べるから
お気に入りなんでしょうね~。
おおお~今日も全押し&ぐってありがと~です。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃんはマロンに毛繕いしたくてね。
どんどん近寄って来るんですconfident
マロンはいつも気持ち良さそうにしてます。
Pちゃん出張させますか?(笑)
 
 
appleナタリーさん

こんばんはnight
無事北海道に到着です。
次、休日をはさむ出張あったらまたpet'sさんに
お邪魔しようと思ってるので会えればいいですねconfident
いいなぁ~うさフェス~美奈さんのうさちゃん
賞取ったんですね~嬉しいなぁhappy01
来年はうさフェスに合わせて出張しようかなcoldsweats01
 
 
applemarityさん

こんばんはnight
ただいま~happy01
マロンは変な所を毛繕いされない限り動かないんですよ。
たまにPちゃん鼻の穴とかこちょこちょするんでその時は逃げますcoldsweats01
Pちゃん、鈴が大好き~いつも楽しそうに遊んでますよ。
スエマエ惜しかったですね~
最後は勝ちたかっただろうなconfident
ストレートで負けましたがいい試合でした。
応援ポチありがとうですhappy02
 
 
appleスピカさん

こんばんはnight
ただいまです。無事北海道に帰りました。
バドはここ1週間が勝負ですcoldsweats01
マロン、リラックマに似てる~happy02確かにそうかも。
どっちも癒し系だからねhappy01
モコちゃんダンボールの温かさがわかったのかな?
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはnight
無事、帰ってきましたよ~(◎´∀`)ノ
インコちゃんの動きは見てて面白いよね~
Pちゃんの仕事はとても丁寧なんですよ。
マロンも気持ち良さそうですhappy01
ぽちぽちありがと~ですhappy02
試合も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43138404

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 帰ったど~ | トップページ | バトンが来たよ »