うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あ~あ、やっちゃった | トップページ | リビングで »

写真届きました

こんばんは、今夜もマロンママからの写真です。

今日の北海道寒かったようで、室蘭市内も雪snowが降ったみたい。

2008110410560000 雪降ってるのわかる?

冬将軍着々といらっしゃってますsad来なくていいのにgawk

外はそんな寒さなのですが室内の二人は元気だったようです。

マロンちゃんのアップheart02

2008110420290000

マロンのゲージに被せてあるタオルケットをガジガジ

2008110420180000

タオルケットはダメだよ。

お耳のマッサージかな?あったまったかい?

2008110420140000

Pちゃんは自分のhouseの上で毛繕いです。

2008110420270000

マロン自分のhouseの中で立ってます。大きくなったね~confident

2008110420110000_2

Pちゃんがマロンのhouseにお邪魔中!帰るとこ違うよね。

2008110420310000

と思ったら、マロンもPちゃんちが気になるようでcoldsweats01

2008110420320000_2

お互い様だねsmile

今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

« あ~あ、やっちゃった | トップページ | リビングで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道~今日も雪みたいですねぇ~~~snow
でも、お部屋の中で元気に遊んだり~オシャレしたり~横顔も美人なマロンちゃん~~~(*^_^*)
Pちゃんとお互いのお部屋をのぞいたり~~~とか可愛いですねぇ~heart02

タオルケットをカジカジヒーターを頂戴といって
いるのかな(笑)

Pちゃんマロンちゃんのお部屋にこっそりお邪魔していますね

maplemichiyoさん

こんにちはnote
北海道寒いみたいですねwobblysnow
でも部屋はあったかだからこの二人には
そんなこと全く関係ないみたいです。
お互いの家気になるみたいです。
マロンはPちゃんち入れないのにね。
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはnote
タオルケット引っ張ってますね~。
早くヒーター復活させてあげたいんですけどねcoldsweats01
Pちゃんはマロンの留守中こそっと入ってるみたいですhappy01

わぁ~wobblyもぉ雪snowなんですねぇ~sign03
マロンちゃんも耳先から冷えるのかなぁ~sign02
私も手足の先が冷たくなる「末端冷え性」ですdespair
Pちゃんも、毛繕いで乾布摩擦ですねwink
風邪ひかないでねconfident
マロンちゃんのコードがじがじsad怖いですよねぇ~sweat02
ウチも気付かないうちに、コードに歯型がいってましたcrying
柱や壁、家具ならいぃんですが、コードは危険dangerなので、ホントこわいshock

雪ですね~やっぱり北海道に住んでいても
寒いのイヤですか~??
私も寒いの苦手です~
前記事見ました Σ(゚Д゚|||)
マロンちゃん豪快にガジガジしましたね~
寒いけどあめちゃんさんが帰宅までは
ヒーターお預けですねcrying
お家交換~(マロンちゃんは入れないけど)
楽しそう(*>ω<*)
ぽち♪

雪がもう降っているんですね~!
でも、南国に住んでいてあまり雪を見たことがないからか、
お写真よく分かりませんでした(苦笑)

マロンちゃん、ヒーターの線をガジガジしちゃったんですね~。
電子レンジで5分ほど温めれば10時間ほどもつとうたっている
ヒーターをネットのショップで見つけたのですが、
クロちゃんはあまりヒーターが好きではないようで、
どうしようかと思っているところなんです。

アクアコール買ったんですね~。
こちらは田舎なので、専門ショップが無くて
ネットのショップで探そうと思っていたのですが、
忘れていたのを思い出しました!

神奈川には私も幼い頃住んでいましたが、
離れてからは一度も行ったことがないので行ってみたいです。

あめちゃんさん、出張お疲れ様です☆

北海道…明日も雪って聞きました。
冬、本番ですねdespair
あめちゃんサン、お帰りの頃にはどうなってるかなぁ(´-`)
マロンちゃんのアップ~(*≧m≦*)超ーカワイイッnotes
べっぴんさんだわぁ(*´д`*)ハァハァ
…と思ったらタオルケット「カジカジ」しちゃダメだよwobbly
ウチもウサのケージの上に敷いてますが
上に乗って「カジカジ・かりかり」しちゃう~(´Д⊂グスン

もうPちゃんとマロンちゃんはそれぞれのお家に行っても
平気な仲なのね~。

maple楓さん

こんばんはnote
もう雪なんですよ~、帰ったら寒いんだろうなぁ、
薄着げこっち来たから心配ですcoldsweats01
マロンたまに耳が冷たい時があるんですよ~
そんな時はマッサージで血行促進です。
低体温症になる恐れがあるそうですよ。
ちなみに自分も手足の先冷たくなりますwobbly
マロンのコードガジガジには参りましたよwobbly
感電しないで良かったです。コードはまずいですよねcoldsweats01
 
 
maplemarityさん

こんばんはnote
北海道人でもやっぱり寒いのは嫌ですよ~happy01
吹雪いて前は見えなくなるし、道路は凍るし恐怖がいっぱいです。
コードみました?あれは悪い見本ですよ。
これで暫くヒーターはお預けです。
うらんちゃんも気をつけて下さいね。
お互いのお家気になるみたいですよhappy01
応援ありがとうございま~す。
 
 
mapleなちゅさん

こんばんはnote
雪降り始めました~
これから嫌でも雪とお付き合いしないといけません。
あの写真雪わかりにくいですcoldsweats01
白く飛んでるのがそうなんですけど
(流れてるからわからないかな)
マロンはコードガジガジしてしまったので
自分が帰って直すまでヒーターお預けです。
クロちゃんはヒーター好きではないんですね~
うさぎさんによって違うもんですねconfident
アクアコール買いました。
地元じゃ売ってないのでここぞとばかりにhappy01
なちゅさん幼い頃は神奈川にいらっしゃったんですね。
うさフェス毎年あるようなのでチャンスがあったら来て見ては。
励ましの言葉ありがとうございます。頑張ります!
 
 
mapleredさん

こんばんはnote
いよいよ冬です。帰ったらマロンのヒーター直して、
車のタイヤはき替えないとなぁ。
出張帰りちょっと怖いですね~コート類持って来なかったからcoldsweats01
マロンのアップはlovelyってなりますね~会いたくなっちゃう。
ウサちゃん、ゲージに上ってガジガジかぁ。ひぇ~ってなるねcoldsweats01
Pとマロンはお家行き来しても大丈夫なのですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43014044

この記事へのトラックバック一覧です: 写真届きました:

« あ~あ、やっちゃった | トップページ | リビングで »