うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« これから | トップページ | 姪っ子の »

健闘及ばず

今日は登別でバド大会出場して来ました。

今回の種目は混合ダブルスのみの大会で

大会名も『MIXフェスティバル』と言い、競うあうと言うより

バド愛好者の交流を深めると言う大会でしたが

ゲームが始まるとみんなそんな事はすっかり忘れ

激しい試合の連続~coldsweats01

結局、自分達は1勝2敗という結果に終わりました。

正直。負けたのは『悔しいですっsign03』が出張があり

練習量が足りない中での試合なので妥当な結果かな?coldsweats01

楽しく試合していい汗sweat01かけたので充実した1日でしたhappy01

今日の大会の参加賞です↓

Dsc00069家じゃbeer呑まないのですが・・・

次の大会はちゃんと練習して優勝shine目指しますdash

 

今日は晩ご飯後、疲れのせいで一眠りsleepy

起きた後に2人の部屋んぽです。

今日もまったりマロンちゃん・・・

Dsc00001

ガジガジマロンちゃん

Dsc00035

おすましマロンちゃん

Dsc00059

今日もゴミ拾いPちゃん

Dsc00023_2ゴミ発見sign01

胸元で遊ぶPちゃん、最近胸元ブームなんです。

Dsc00058

マロンのおしりからPちゃんが出たよcoldsweats01

Dsc00061_2

今日も最後に動画を~Pちゃんゴミ拾い中マロンは・・・

それでは、また明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« これから | トップページ | 姪っ子の »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのおしりからPちゃんがっ(@Д@;
思わず吹き出しいちゃいましたヨhappy02

バド大会、お疲れ様で~す(◎´∀`)ノ
参加賞。。。羨ましいぃshine
次回は優勝crown目指して頑張ってくださいねup

大会~お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/
ちゃんと帰ってから二人との時間を~notes
Pちゃん~マロンちゃんが周りを走り回ってるので気になりゴミを何度も落としているのがぁ~すご~く可愛いですねぇ~lovely

マロンちゃん、きれいな色のでましたねぇhappy01
今度はお口から…期待してます♪

いい汗流して充実したお休みでしたねヽ(´▽`)/
私は文明の利器との戦いでひたすら脂汗を流していました^^;
にしても飲まないビールの行方が気になるなぁ~


お疲れ様でした・・・。
よく頑張りましたね・・・。結果は及ばずだったけど、私にとってはあめちゃんは優勝です☆☆

チョコレート!!いいなぁ!

まったりマロンちゃんのかわいいお腹!!さわりたくなるなあ。
動画・・・きゃー可愛い☆

昨日から風邪ひいちゃいました。
あめちゃんさんも体に気を付けて・・・。

今日も応援しまっせ~!!
頑張りました!というのを心をこめて「ぐ~!!!」

お疲れ様ですo(*^▽^*)o
交流会のハズが皆さん熱気ムンムンだったんですね(笑)
昨日はこの前の記事コメントしたのに
何回もはじかれちゃいましたcrying
なんでだろ~。

マロンちゃんの真正面ゴロンdash

自分のうさぎでもこのアングルから見たことなかったぞdelicious
Pちゃんせっせとゴミ拾いしてるそばでマロンちゃん
ダ~ッシュnotes
危ないっwobbly轢かれちゃうよぉ(笑)


バド大会お疲れ様でした~
あの真ん中のビールスキです・・・
いつもPちゃんとマロンちゃんの
しぐさには癒されますね~
マイペースな感じがだいすきです~
ぽち♪

apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
Pちゃん、すぐマロンのそばに行きたがるんですよね。
バド大会、練習不足だったのでスタミナ切れました。
参加賞。。。お酒beerは多分、実家に行きです。
次の大会、優勝shine目指して頑張ります!!
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
大会は準備不足もあって疲れました~coldsweats01
ひと寝してから、部屋んぽ。。。2人は待ってるんでね~confident
マロンはPちゃんのゴミ拾いを邪魔してるようでしたcoldsweats01
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsnow
マロンから綺麗な色の出たでしょhappy01
今度はどこから出るだろうなぁconfident
久しぶりの大会でいい汗かけました~
参加賞のbeer。。。どうしようかなぁ?
多分、実家行きになるんだろうなconfident
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん

こんにちはsnow
久しぶりの大会で練習不足もあり疲れましたが
いい汗かくことができました。優勝shineありがとう!!
今度は本当に優勝shineの報告出来る様に頑張ります。
チョコレートはほとんどマロンママに食べられましたcoldsweats01
まったりマロンおぱ~いも見えちゃったcoldsweats01
mykoさん風邪引いちゃいましたか?
ひどくならなければいいですね。お互い気をつけましょう。
いつも応援&goodありがとねhappy02
 
 
appleredさん

こんにちはsnow
フェスティバ~ルだったんですけどね~coldsweats01
前日、なんでコメントはじいちゃったのかなぁwobbly
う~ん、わからん。ゴメンね。
マロンのゴロンおぱーい見えちゃってますね。
お恥ずかしいlovely
Pちゃん轢かれそうですが、いつもマロンの動き見てるので
マロンダッシュのラインから外れてくれます。
意外と冷静happy01
 
 
applemarityさん

こんにちはsnow
バド大会、久々なので疲れました。
クリアアサヒって美味しいの?飲んでみようかな?
Pちゃんとマロン、基本的にマイペースなんで
見てて楽しいですよ~応援どうもです!!

お疲れさまでした~☆♪

大会の参加賞ゲットですね

Pちゃんがぷ~りと出てきましたね♪(≧▽≦)

appleぴんぴろ~んさん

おはようございますsnow
大会疲れました~完全に練習不足ですねcoldsweats01
Pちゃん、今度はどこから出てくるんでしょうね~
ってか、どこから出そうかな?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43205842

この記事へのトラックバック一覧です: 健闘及ばず:

« これから | トップページ | 姪っ子の »