うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 復活~ | トップページ | 寒いです »

そういえば・・・

そういえば、出張前に行った健康診断の結果きのう貰いました。

結果は『ほぼ正常』 \(;゚∇゚)/ほぼって

まぁ、この歳になって完璧sign01なんてこた~ないと思ってたので

自分の中ではいい結果と言えますが

二つほど引っかかった検査項目が・・・

そいつはγ-GT中性脂肪であります。

普段houseではお酒飲まないのにγさんに引っかかりました。

(なんででしょうか?誰か教えて~)

それと中性脂肪さん、こちらは基準値範囲より低い方にはずれwobbly

どうやって増やそうか・・・変なとこで悩んでますgawk

 

そんなこんなで今日のふたりです。

ちゅ~happy01

Dsc00064

体の上からの眺めはどうだい?

Dsc00033

Pちゃんもどうだい?

Dsc00044

マロンの強靭な足です。

Dsc09999

今日も爆走中sign03happy02

Dsc00016

Pちゃんはボールと格闘中sign03happy01

Dsc00037

今日も元気です。

 

先ほど窓の外吹雪いてましたsnow

明日も全国的に寒いみたいですね。

ここの予想最高気温は2℃ですcoldsweats01

皆様、体調管理には充分気をつけましょうね。

それでは、おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 復活~ | トップページ | 寒いです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゅ~がカワイイlovely
マロンちゃんの足裏がキレイで羨ましいわぁ♪
あんずは、おちっこ踏みまくりでガビガビです。
しっぽも、ほとんど無くなって
ブタのしっぽみたいにチンチロリンですcoldsweats01
ふわふわのマロンちゃんのしっぽ、いいなぁconfident

健康診断~ほぼ完璧で~何より~good
家のパパは、50歳~オールAですよぉ~~~少しは、感謝して欲しい~~~ぞぉ~weep

益々~仲良しマロンちゃんPちゃんですねぇ~「絆」が出来てる感じ」です~notesいいなぁ~~~lovely

中性脂肪が基準値より低くてお悩みの贅沢なお体をチョイ見( ̄ー ̄)ニヤリ
更に頭の中のあめちゃん像が膨らみましたyo。

にしても広そうなお庭(遊び場)ですね。
一部屋解放ですか?

appleうさポンママさん

こんにちはsnow
ちゅ~はPちゃんの方が積極的です。でも女の子どおしhappy01
マロンの足の裏最近あまり見たこと無かったなぁ
と思って撮ってみました。思いの他綺麗。
おしっこちゃんとトイレでしてくれるからかな?
あんちゃんのしっぽそんなにチンチロリンになってたっけ?
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
パパさんスゴイですね~オールAなんですか~
それはmichiyoさんの管理のお陰でしょうね~happy01
Pちゃんはマロンが大好きみたいですよ。
このちゅ~もPちゃんが必死に体伸ばしてますconfident
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
中性脂肪低ければいいってことじゃないみたいですよ。
やはり基準に入ってないと体に良くないって~。
動脈硬化や偏頭痛、めまいなどが起こるそうです。
確かに頭痛持ちではありますcoldsweats02
要は栄養をしっかり取りなさいと言うことらしい。
マロンとPの遊び場は一部屋開放してます。
と言っても部屋んぽの時1時間程度だけです。
普段はず~っとゲージの中に居るので
部屋んぽの時位は広い所で遊ばせてあげたくてそうしてます。

うわ~ん、返事が遅れちゃいました!!

おっ、健康診断「ほぼ健康」だなんて素敵じゃないですかぁ。私はいつも引っかかりますよ~。
腎臓の数値と、白血球が異常に少ないと^^;;;;

Pちゃんもマロンちゃんもいつもラブラブ!!
パパの体に乗って、ご満悦ですね~heart01私もしてもらいたーい!!

今日も元気いっぱいなPちゃん&マロンちゃん、それから健康なあめちゃんさんたちに応援がっつり!!!全押しですよ~今日も全押しぐ~!

中性脂肪が低いんですか~
あめちゃんさん、スリムそうshine
スポーツされてるからかなぁ
甘い物って中性脂肪増えるみたいですよ~

マロンちゃん、いつもと違うオチリ側からの
写真可愛いですねnote
すごい足長さんに見えます

マロンちゃん、飛んでる(笑)
Pちゃんのチュ~もかわいい~♪♪
身を乗り出してるあたり、さらに(笑)
中性脂肪、よろしければ
うちの おいちゃんのを差し上げますよぅ~(T∀T)
「ほぼ正常」ひとまず良かったですね!

appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはsnow
まいまいさんは腎臓&白血球ですか?coldsweats01
白血球の数値が異常に少ない!!!ちょっと心配wobbly
お互い気をつけましょうね~confident
最近、オイラの体はふたりの遊び道具になってます。
おお~っ!今日もがっつり応援ありがとね~happy02
 
 
appleスピカさん

こんばんはsnow
中性脂肪低けりゃいいってもんでも無さそうですcoldsweats01
甘い物食べるといいのかぁthink
マロンママに内緒で食べるようにしようかなsmile
おちりからの写真あまり撮った事無かったので
撮ってみた。意外とキレイな足の裏でした~
うさぎさんの足って長いよね~
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
マロンはいつも飛び跳ねてますよ~元気一杯でgood
Pちゃん、どうしてもマロンとちゅ~したかったみたいで
体思いっきり伸ばしてちゅ~してた(笑)
中性脂肪数値低すぎると良くないみたいです。
おいちゃんの下さいdelicious
ほぼ正常でひとまず安心です。

うちの会社の後輩に健康診断前の日に
浴びるように酒を飲んで正常を維持している
若者がいますぞ(笑)

毎回おじさんになったら怖いぞって脅していま
すけどね~☆♪

appleぴんぴろ~んさん

こんばんは~night
浴びるように酒~beerですか?すごいですねcoldsweats01
年取ったらいろいろ出て来そうですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43163341

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 復活~ | トップページ | 寒いです »