うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リビングで | トップページ | 今日は »

今日の部屋んぽ

本日も二人の部屋んぽの様子をどうぞ

今日はPちゃんがすぐ出てこなかったみたいで

マロンちゃんがPちゃんを呼びに来たよ。

2008110617280000_2 あっそぼ~

あれっ!マロンちゃん誘っといてPちゃん一人で遊んでるよ。

2008110617360000

うさぎさんはやっぱりマイペースですねcoldsweats01

2008110617340000 なんだよ~

Pちゃんほっといてなでなでされてます。

2008110617500000

気持ち良さそうな顔してるなぁconfident

2008110617530000

Pちゃん、マロンママに呼ばれて飛んできた後です。

2008110617380000 

結局、マロンちゃんはPちゃんを呼びっぱなしcoldsweats01

まっいいか。

マロンのおやつ、今日は山東菜かな?

これもあと少しで今年の分は終わりだよ

2008110617350000 うまうま

今日のわたくしの晩御飯、こっちの会社の人と

インド料理屋さんへ(お店の名前は忘れました)

カリーとナン、シシカバブを食べて来ました。

20081106202718 炭焼きの鶏肉入り

インドの人が作ってたよ。美味しゅうございましたdelicious

ラッシーサービスしてもらっちゃったsmile

それではおやすみなさ~い

2008110619080000夢に出るよ

暗闇から見てる・・・sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« リビングで | トップページ | 今日は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インド料理 うまうまそうですね!!

mapleてるてる坊主さん

こんばんはnight
カリー&ナンうまうまでしたよ。
インド人・・・じゃなく日本人がびっくりですdelicious

Pちゃん~マロンちゃんお互い誘ったり~ほっといたりhappy01おもしろいですねぇ~マロンちゃん気持ちいい顔可愛いですねぇ~こんな気持ちよさそうにしてくれるとなでなでしてあげちゃいますねぇ~notesPちゃん~~~て呼ぶと指に留まってくれるんですねぇ~いいなぁ~~~lovely

「あめちゃんもびっくり~」のインド料理美味しそう~体が温まってきそうでいいですねぇ~good

暗闇からのぞくマロンちゃん。。。ちょいとホラーだよっsweat01
Pちゃん誘いっぱなしであとは知らんぷり~∑(゚∇゚|||)
Pちゃんもさぞビックリさせられたんじゃないかしら??
まぁ、うさちゃんって、そんな性格ですよね??
THE マイペースcoldsweats01

maplemichiyoさん

こんにちはsun
マロンはというかうさぎさんは気まぐれさんなんでこういう事はいつもの事ですcoldsweats01なでなでは大好きなんでいつもこんな感じになりますねぇ。Pちゃんは呼ぶとほぼ飛んできます。飼い主が喜ぶ事知ってるのかな?カリーを初めてナンで頂きました。うまかったsmile
 
 
maple♪ま~♪さん

こんにちはsun
暗闇から覗いてますね~ちょっと怖いですね。
Pちゃんもビックリのほったらかし事件、
まぁ、いつもの事ですよね。うさぎさんなんでね。
THEマイペースですよ、ホントhappy01

やっぱりインド人のカレーとナンはおいしそうですね~
出張も悪くない??
でもでもかわいいマロンちゃんとPちゃんに
会えないのは淋しいですよね~weep
なでなでしてもらいに来るなんて~
かわいすぎますね・・・(*>ω<*)
Pちゃんは誘われたのに一人で遊んでたんでしょうか?
*リンクありがとうございました~♪
ぽちぽち~

ぶはっ(笑) 最後の写真で吹き出してしまいました(笑)
その姿で良いから夢に出てきてマロンちゃ~ん♪
なでなでされてる顔も、ほんと気持ちよさそう…
見てるこちらが眠くなってしまいます(笑)
Pちゃん、誘われ損だったかな?(≧▽≦)にゃはは
明日は仲良く遊んでね~♪ 応援(^▽^)σ ポチ★☆★

私もマロンちゃんの最後の写真にウケましたhappy01
寝る前はこんな風なんですね~
鼻がはみ出てるよ
Pちゃんを呼んでおきながら、ほっとくなんてbleah

インド料理美味しそうですねnote
シシカバブ…今、ゆずがテレビで歌っています

maplemarityさん

こんばんはnotes
本格カリー&ナンは美味しかったですよ。とくにナンは美味しかった。
たまになら出張もいいけど~でも期間が長いのはちょっとねcoldsweats01
みんなに会えないのが寂しいですよ。
マロンはなでなでしろと言わんばかりに手の下に頭突っ込んで来るときがあります。その代わりなでなでしてあげるとペロペロしてくれるんですがhappy01
Pちゃんは多分一人だと・・・マロンはマイペースだから。
リンク貼らせていただきました。これからも宜しくです。
応援すみませ~んhappy02
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんばんはnotes
暗闇からこっそり?いや結構ガン見eyeですね。
なでなでしてる時の顔はこっちも癒されますよconfident
眠気を誘う顔でごめんなさいねsmile
Pちゃんもこういうの慣れてますよきっと。マロンの得意技だもん。
今度はいつツーショットが見れるかなcoldsweats01
いぇ~い!応援ありがと~happy02
 
 
mapleスピカさん

こんばんはnotes
マロンの寝る前sign02って言うか、自分達が寝る前ですね。
マロンはめちゃめちゃ起きてる気まんまんです。
やっぱり夜行性だからかな?鼻突き出してますねcoldsweats01
Pちゃん、もう慣れっこですよ。日常茶飯事でございます。
インド人の作ったカリー初めて食べたけど美味しかったdelicious
ゆず出てたのMステ?そういえば曲『シシカバブ』ですねhappy01


あーインド料理美味しそう(^_-)-☆

昔よく食べにいたインド料理屋さんまだあるかな

そんな事を思い出しましたよ(笑)

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
インド人がつくるカリー美味しかったです。
こっちに居ると色んな料理が食べれていいですねdelicious

こんばんはぁ(´∀`*)
マロンちゃんPちゃんを呼びに来たのに?
…それぞれがそれぞれなことをするってペットならでは?
人間だったら「オイpaper」ってツッコミになりますが(笑)
カレー美味しそうですねぇhappy02
本場の人が作ってるのはなおさら美味しそう☆
ぽちっ(*´∀`)

mapleredさん

こんばんはnotes
気まぐれなうさぎさんならではの行動ですねconfident
Pちゃんもあまり気にしてない様子かな?
カレー&ナンまじめに美味しかったですよdelicious
応援ポチありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43033702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の部屋んぽ:

« リビングで | トップページ | 今日は »