うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 犯人は | トップページ | ぴったりと »

まったりだ~

今日は久しぶりにPちゃん先生が登場しましたよ。

マロンちゃん気持ち良さそうだね~

この後は自由行動、

Pちゃんはマロン家の中が気になる様子、でも入りませんhappy01

Dsc00086

マロンはまたまったりhappy02

最近はすぐそばでまったりしてくれます。

Dsc00090

Pちゃんミスバニーちゃんと遊んでますよ。

Dsc00095 

マロンはまたまたconfident

Dsc00100

Pちゃんはハートの中で・・・眠いんだhappy02可愛いねぇlovely

Dsc00028_2

今日はマロンのまったり特集だねhappy01

Dsc00038ブヒブヒ~

Pちゃんが眠たくなったから今日の部屋んぽはおしまい!

また明日なぁconfident

今日も癒されました。

それではこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝です。

« 犯人は | トップページ | ぴったりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
ウチのニャんこも最近、お布団に
入れてくれsign04と、
寝ている私の顔をパンチcoldsweats01してきます。
まったりと癒してくれるから
まーいいっかscissors
おやすみなさい、ませませsleepy

マロンちゃんの、まったり顔と
Pちゃんの ねむねむ顔で
こちらも ふにゃ~っとなっちゃいました(笑)
(でも、おいちゃんが寝室でゲームしてるから
 寝れないんですけどね(T∀T)
Pちゃん先生、今度あたしにも
はみはみエステお願いしま~す(笑)P★☆★

Pちゃん~念入りのお仕事してお疲れでしたねぇ~
お気に入りのハートの中でおねむ~~~heart04
マロンちゃん~寄り添ってきて可愛いですねぇ~~~それはぁ~癒されて良い眠りにつけますねぇ~good

Pちゃんお仕事終えたら疲れて
ネムネムですか~????
heart01の中のPちゃん、良い絵になってますよ~
まろんちゃんのマッタリ~ 私も一緒にマッタリ~したい...

appleワニぷらさん

こんにちはsnow
catちゃんも人肌恋しい季節になりましたかぁ?一緒に寝てみたいなぁ。羨ましいhappy02
うさぎさんは無理だろうなcoldsweats01きっと。
 
 
appleふぅちゃんさん

こんにちはsnow
マロンとPちゃん昨日は2人ともまったり状態でした。
Pちゃん先生人間にはなかなか厳しいんですよcoldsweats01
突然がっつり齧られたりしますcoldsweats02
痛いですweep応援どもですhappy02
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
Pちゃん先生、丁寧なお仕事したんで疲れちゃいましたhappy01
とても気持ち良さそうに寝てたんでしばらく
このまま放置プレーでしたhappy01
最近のマロン自分の周りでうろちょろする事が多く
気をつけて見てないと危険が危ないのですcoldsweats01
安心してくれてるからだろうから悪い気は全然しないけどhappy01
毎日がっつり癒されてますよ~
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
Pちゃん念入りな仕事で疲れちゃいましたhappy01
heart01の中がとても落ち着くみたいです。
最近、自分もマロンの横でまったりしてます。

Pちゃん先生・・・かわいいですっ。
そんな先生欲しい!!

。。。と、お久しぶりです。
まだ風邪ひいてますが、ぼちぼち復活して行かなくては。。

動画を見てほのぼの~。となっちゃいました。
マロンちゃんもまったり中かな?

今日も応援とぐ~全押しですよぉ。

こんにちは!
マロンちゃんとPちゃんは 今日も元気に遊んでいますね!
まったりしたマロンちゃんを見ていると こちらまで まったりした気分になれます。
そして、Pちゃんも ハートの中で まったりですねhappy01
それにしても マロンちゃんの頭の上に落としたPちゃんのう○ちには笑ってしまいました。
飛びながら 落とすことって よくありますね!
器用だな~って思いますhappy01

マロンちゃんもやっぱり壁に沿って休憩することが多いんだね。
(きっと^^)ひろーいのに不思議だね、ウサギさん♪

寒くなってきたから
ピタッっとくっついて温まってるのかしら?
けどこうして、マロンちゃんの方から
側にきてくれるなんて羨ましいなぁconfident
まぁ、うちは私の方から側に行ってますけどね~(笑)

appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはsnow
久しぶりのPちゃん先生相変わらず丁寧なお仕事見事でした。
先生、出張させようかhappy01
昨日のマロンはまったりタイムが多かったですよ~
こっちも癒されました。おお~今日も応援ポチ&ぐ~ありがとうです。
風邪早く治るといいねconfident
 
 
appleミーロさん

こんばんはsnow
昨日はみんなしてまったりタイムでしたよhappy01
とても癒されました~confident
そうそう、Pちゃんのう○ちマロンの頭に乗っかってました。
ちょっと笑っちゃいましたよ。
鳥さんは飛びながらするから気をつけないとね。
本当に器用ですよね。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンも壁きわ族ですcoldsweats01
本当に隅とか壁際って好きだよね~
真ん中でまったりすればいいのに~confident
 
 
appleうさポンママさん

こんばんはsnow
最近マロンの方から近づいてくるので嬉しいのですが
歩いてる時もぴったりなので危ないんですよねcoldsweats01
多分、マロンは自分じゃなくて自分の手や足が
好きなんだと思います・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43248901

この記事へのトラックバック一覧です: まったりだ~:

« 犯人は | トップページ | ぴったりと »