うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 歩くPちゃん | トップページ | まったりだ~ »

犯人は

今日はバド練習から帰ってから部屋んぽです。

おお~マロンちゃん今日もペロペロしてくれるのかいhappy01

Dsc00001

ん!ちょっと頭みせてごらん。

Dsc00017

ありゃりゃ、なんてこったい!

Pちゃんのう○ち乗っかってるよcoldsweats01

乗っけたのお父ちゃんじゃないよcoldsweats02

Dsc00058ぶぅ~

犯人は・・・このお方ですよ↓wobbly

Dsc00002関係ないね。 

Pちゃん飛んでる時に落としたんだね 。

Dsc00110 涼しい顔してるな

『何かありましたか?』 『おお有りです!!』

Dsc00108

『Pちゃんだったら許すです。』ペロペロ

そんなこんなで今日も楽しく部屋んぽしました。

最後に動画をどうぞ~

Pちゃんの鈴遊びです。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

« 歩くPちゃん | トップページ | まったりだ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
3枚目の写真みると、マロンちゃんまつげが
なが〜いですね!

あたまにPちゃんの(;>_<;)
たまにうちでもありますよ〜

動画でPちゃんが遊んでる後ろでのーんびり
長くなっているマロンちゃんの姿に癒されました〜

ウンが付く。
運が付く。
これでまろんちんの運気アップup
間違いナシhappy02
きっぱりsign03
・・・
おやすみなさいませsleepy

マロンちゃん~後ろ足伸ばして~まったりの中~Pちゃん忙しく鈴遊び~heart04
最後は、カメラにどアップとお茶目ですねぇ~(*^_^*)ここは、心が、ほっこりする空間ですねぇ~good

あらま~ マロンちゃん、Pちゃんから素敵な贈り物...(???)
Pちゃんからの贈り物ならナタリーも許すよ~♪

good狙ってできるものではないですよねぇ。
pちゃん御見事!

まろんちゃん、早く逃げないと!
牧草入れに閉じ込められてるよぉ~!

マロンちゃんにPちゃんの~( ´艸`)
そんな事もあるんですね・・・
鈴遊びのPちゃんかわいい~
奥でごろーんのマロンちゃんも
かわいい!!
ぽち♪

appleようこさん

こんばんはsnow
マロンのまつげ長いです。そこが好き!
頭にう○ち、ようこさんのとこでもたまにあるんですね。
うちでは初めての出来事でした。
マロンなが~いですよねhappy01
 
 
appleワニぷらさん

こんばんはsnow
マロンの運気UP・・・宝くじでも買わせてみようかなsmile
むろポの売り場でhappy01
 
 
applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんの後ろにちゃっかりマロンがフレームイン。
すっかりくつろいでる所が映ってますなぁ。
Pちゃんはどアップの後カメラ倒しました。
 
 
appleナタリーさん

こんばんはsnow
Pちゃんのう○ちマロンのあたまに落下したようですcoldsweats01
マロン、そんな事には気付かずに一生懸命ペロペロしてました。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
狙ってしてたらスゴイですよね~。
Pのう○ち、結構あっちこっちに落ちてます。
なんでこんなところにってとこにもありますよcoldsweats01
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
Pちゃんのう○ち、マロンに落ちたの初めてです。
自分にはよく落とされますが。。。
Pちゃんはひとりで遊ぶの上手いです。
いつも楽しそうにしてますよ。
マロンも得意のまったりですね~
今日も応援ポチありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43237322

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は:

« 歩くPちゃん | トップページ | まったりだ~ »