うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日の部屋んぽ | トップページ | 引きこもり? »

今日は

今日は暖かかったですね~sun沖縄では30℃になったとか

でも、明日からは冷え込みそう・・・体調に気をつけましょうね。

と、言うことで本日もマロンママから二人の画像が届いております。

Pちゃん、リビングのソファーの背もたれの上だね

2008110713550001

外見てるけど何かあるかい?

と思ったらカメラ目線でございます。

2008110713570000_2ずん!

マロンちゃんまたゲージの真ん中に色々集めてるしcoldsweats01

2008110718320000

二人の部屋んぽ時間、お互い自由ですhappy01

2008110718510000

2008110718460000

マロンのおしりが可愛い

2008110719040000

しっぽふさふさです。

2008110718590000

なんか、もうそろそろ触りたくなってきたなぁconfidentこれ。

それでは、今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。大変励みになってます。

« 今日の部屋んぽ | トップページ | 引きこもり? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、寒そうですねぇ~
こうなると、益々マロンちゃん達を触りたい(なでんで)ですねぇ~(*^_^*)私も今日は、隠りそうです・・・happy01

出張中、会えないけれど写真が送られてくるのは嬉しいですよね~。 これからドンドン寒くなるので、北海道でお留守番のかわい子ちゃん達が気になりますね…

maplemichiyoさん

こんにちはnotes
今日から冷えるみたいですね。
さっきニュースでやってたけど旭川では雪が積もってましたよcoldsweats01
もうそろそろふっさふっさの毛が恋しくなってきました。
こういう日はあまり外出たくないですよね~
 
 
mapleナタリーさん

こんにちはnotes
毎日元気な姿送られて来るんで嬉しいし、安心しますよhappy01
今日の北海道もこちら同様冷え込みが厳しいらしいです。
マロンのヒーター早く直してあげたいのですが・・・coldsweats02

こんにちは~happy01

7日は高知も暑かったですよ。
テレビで最高気温26℃とかって言ってました・・・sweat02
ほんと暑くなったり寒くなったり人間もうさも体調管理難しいですね。
パパさん、そろそろマロンちゃん・Pちゃん・もちろんママさんに会いたくなったのでは?
あともう少しの我慢・・・ですねconfident
ママさんからマロンちゃん・Pちゃんの可愛い姿を送ってもらえるから一人離れていても寂しくないですね。

パパさん、がんばれ~good

mapleらび.comさん

こんにちはnotes
高知は26℃ですか~室蘭の真夏と変わらない温度ですよcoldsweats01
最近は寒暖の差も激しいのでうさちゃん達の体調管理も大変ですね。もちろん人間も体調崩しやすい時期なので気をつけましょうね~。らび.comさんは来週うさフェスなんで特にねhappy01
もうそろそろhouseが恋しくなってきましたよ~。
毎日、写真送られてくるので安心ですけどね。
あと1週間くらい頑張りま~す。

あめちゃんさんそろそろホームシックですか?
マロンちゃんやPちゃんに会えないのは淋しいですよね~
私も3日旅行しただけですごく恋しくなりましたよhappy02
旦那さんは写メさえも送ってくれないし~(出来ないらしい・・・)
今日から寒くなるみたい??体調に気を付けてくださいね!
ぽち♪

maplemarityさん

こんばんはnotes
houseが恋しくなってきましたよ~。
でも毎日写真送られてくるんで大丈夫ですよ。
ほんと、今日から寒くなってくるみたいですね。
お互い体調には気を付けましょうね。うらんちゃんもね~。
今日も応援ありがとう~happy02

こんにちは。
御無沙汰しておりました。
まだ こちらには帰ってないのですね。
今日は 札幌は 寒いですよ~
雨が降ったり止んだりで はっきりしないお天気でした。
でも、もうそろそろ 2人と遊びたくなってくるでしょうね・・・
うちも半日の外出くらいで ぴ~は どうしているかと気になり 家に着いた途端 みんなで 走って会いに行くんですよ。
マロンままも 一人でのお相手は大変ですね。
あと少し あめちゃんも体調に気をつけて 頑張ってくださいね~happy01

mapleミーロさん

こんばんはnotes
まだ神奈川の方にいます。今週帰れるかなぁって感じです。
札幌は寒そうですね~天気予報snow気にして見てますよ。
そうですね~そろそろ二人と遊びたくなってきましたconfident
ちょっとの外出でもやっぱり気になりますよねchick
マロンママ、とても大変だと思います。
マロンやんちゃしてるみたいだしcoldsweats01
もう少し頑張りますよsign01

Pちゃん窓の外には何が映っていますか

マロンちゃんのしっぽ気持ち良さそうです~☆♪

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
Pちゃん窓の外気になったのかな?
マロンのしっぽ触りたくなってきました~confident

あめちゃんサン、1日1回はマロンちゃんやPちゃんの
画像見ないと落ち着かないのでは?
redもうさぎ達とちょっとでも離れていると気になるモンなァ。
マロンちゃんの「真ん中よせ」は芸術的だぞっgood
マロンちゃんもちょっと自慢げかなsign02
尻尾~、ついさわりたくなるよヽ(´▽`)/ぽち☆

mapleredさん

こんばんはnotes
redさん、正解sign01
1日1回写真見ないと落ち着かないっす。
やっぱり気になるよね~confident
マロンは奇跡的な並べ方するからなぁconfident
ちょっと自慢げに上見てるしhappy01
しっぽ触りたい!またまたポチどうも~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43042574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 今日の部屋んぽ | トップページ | 引きこもり? »